スパにゃの戯言

ちっちゃくないもんっ!~スクールバスでおむかえちゅっちゅ~ (n‘∀‘)η キマシタワー

titinai_p_01.jpg
ちっちゃくないもんっ!~スクールバスでおむかえちゅっちゅ~ (Iris)(AA)を買ってきました。
ないしょのないしょ!」、「しゅきしゅきだいしゅき!!」に続くガチロリオンリー路線の第三作目で、度重なる延期の末に先週末に発売されました ( ◜◡◝ )

今回のヒロインとなるょぅι"ょ・・・・ではなく女性は4人で、金髪ちびっこ先生のノノちゃんに黒髪ロングの大人しめな凛ちゃん、バブみ担当の瑠璃千代ちゃんにピンク髪の天真爛漫なみるくちゃんです。
主人公を含め全員が同じ学校に通い、同じ寮で暮らしており、そこで4人のヒロインにえっちな事を教えてあげる内容になっております。
学校の名前はょぅι"ょぅ学園ですが、ょぅι"ょなんかおらずみんな18歳以上の安心仕様でございます!

ちなみに、プレイする前の私の推しとしてはみるくちゃんです!
サンプルCGにちんちん咥えながらピースして撮影するのがあったからね・・・・・・ (˶′◡‵˶)







あと、OPはやっぱり今回も強烈でしたね ( ◜◡◝ )





titinai_p_02.jpg
パッケージの中はゲームディスクとサウンドトラックディスクと絵コンテブックレットが入っておりました。
この構成はしゅきしゅきだいしゅき!!同じですねw

あと、今回はダウンロードカードも付属してますので、DVD-ROMがない人でもネットからダウンロードして遊べるようになっていました。
ノートとかでプレイする人はROM持ってない人も多いから、こういう対応してくれると助かりますよねw






titinai_p_03.jpgtitinai_p_04.jpgtitinai_p_05.jpg
絵コンテブックレットはキャラ紹介や背景設定、えっちシーンの絵コンテの一部が収録されています。







titinai_p_07.jpg
予約特典は「おくちのこいびとCD」ということで、私のためにあるようなお口特化な内容となっております。
Cooool・・・・・!





titinai_p_06.jpg
こちらはアキバ限定で貰えたふくみみさんサイン入りのハロウィンキラキラポストカードです。
楽しみに待っておりましたと、ご挨拶してきました ( ◜◡◝ )






今回の特典は1点狙いでメロンブックスのノノちゃんタペストリーで攻めました!




titinai_p_08.jpg
「ののちゃん先生のはだかんぼブランコ」タペストリーです。
全裸でブランコに乗っておまた開いてるこのマニアックなシチュ・・・・とても良いと思います (˶′◡‵˶)

そういえば、しゅきしゅきだいしゅき!!の時もメロンブックスは全裸開脚でしたね・・・・w
メロンブックスの担当者はとても偏った性癖をこじらせているようで・・・・凄く好感が持てます ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ







titinai_p_09.jpg
(˶′◡‵˶)











titinai_p_10.jpg
(˶′◡‵˶)












そして肝心のゲーム内容の方はこんな感じです。





titinai1.jpg
なんかもう立ち絵だけでシュッシュッしたくなります。
色素の薄いちっちゃいにゅーりんなょぅι"ょ達・・・・尊い・・・
流石にスジはありませんが余計なボカシが入ってないのでスッキリとしていますw






titinai2.jpg
「それでは、射精のお時間です!」
この後はお風呂場で4人に強制射精させられるシーンが待っておりますw








titinai3.jpg
おこちゃま白おぱんつ一丁の立ち絵でもおいちゃんイけそうです (˶′◡‵˶)
スジを出すのはどうしても無理なので、だったらおこちゃまおぱんつ履いてくれていた方がテンション上がるかも!









titinai4.jpg
あと、カーソルを左上の方に持っていくと表示される「ぴょんぴょんメーター」と言う名の高感度メーターが可愛いですw

こんな感じでみるくちゃんの高感度を上げていきますと・・・・・





titinai.jpg
こうなります (*ノωノ)
えっちする為に自分から裸になってくれるみるくちゃん・・・・・・(*´Д`*)





そんな感じなので僕はみるくちゃんとえっちしてきます。
ではまた ノシ





[関連リンク]
スパにゃの戯言 Iris
スパにゃの戯言 ふくみみ
スパにゃの戯言 幼撃舎





ちっちゃくないもんっ!~スクールバスでおむかえちゅっちゅ~【Amazon.co.jpオリジナル特典:イラストカード付き】ちっちゃくないもんっ!~スクールバスでおむかえちゅっちゅ~【Amazon.co.jpオリジナル特典:イラストカード付き】
ちっちゃくないもんっ!~スクールバスでおむかえちゅっちゅ~【DMM】
iris 2016-10-28
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
【衝撃の事実】キーボードに角度を付ける足がある本当の理由が判明 – Damonge
RT @ockeghem 僕も足を立てていた。試しに、平にしてしばらく使ってみよう / “【衝撃の事実】キーボードに角度を付ける足がある本当の理由が判明 – Damonge”


【アニメ・ゲーム】
[TwitterMovie]
RT @shinobi1203 あの、レコラヴさん…これはさすがにアウトなんじゃないですかね…。

あみあみ [キャラクター&ホビー通販] | 【あみあみ限定特典】ロウきゅーぶ!SS ミミ・バルゲリー~うさぎさんVer.~ 1/7 完成品フィギュア
タペ付きを選びます ( ◜◡◝ )

コミケ献血応援イベント 参加記念B2タペストリー  - CA Shop
RT @cagentofficial 「ご注文はうさぎですか??」献血応援イベントの参加記念として描き下ろしタペストリーを限定販売致します。明日の昼12時より受付を開始致しますので献血出来ない方などは是非こちらをご利用下さい。   #献血pic.twitter.com/WkQJmTJl2w


【漫画・同人関連】
ノラネコノタマ
RT @straycat__3710 サンシャインクリエイション2016秋の新作『ものけものブランケット』です。サイズはB1(幅1030mm×長さ728mm)素材は、イラスト面がWスエードで、裏面がフリース素材になってます。価格や予約に関してはHPを見てやって下さい。  pic.twitter.com/Qr8RyR38Xr

[TwitterPic]
RT @hikoma_h_hh C91新刊は2冊予定です イリヤちゃんは凌辱 クロちゃんがロリびっちとなっております よろしくお願いしますっ!!

[TwitterPic]
RT @hasshikimito とか言いつつ、ちりちゃん絵地塗りはこんなですけどね(;´Д`)

[TwitterPic]
RT @homeless_ 【R-18】その気にさせてくる高波ちゃん

[TwitterPic]
RT @C_mieco ろりさきゅ

[TwitterPic]
RT @satousan_1220 デレマスより橘ありす描きました

[TwitterPic]
RT @angeltype9 ハーヴィンハロウィン(`・ω・´) #グラブル

[TwitterPic]
RT @teiryokuLolita 滑り込み

[TwitterPic]
RT @simejinameko しばらくしめじなめこの暴走にお付き合いください。

[TwitterPic]
RT @Suolan (ろり)おはようございまロリソープ!


【ぬこ】
これこそリアル「トムとジェリー」とても仲良しな猫とネズミの関係(動画):らばQ
いつヤられてもおかしくなさそうなw


関連記事
  1. 2016/11/02(水) 01:57:56|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] Iris ふくみみ 幼撃舎
<<サークルスペース付与ツールのぷにケット34対応 | ホーム | 君のママ。 (MeltdoWN COmet/雪雨こん)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示