スパにゃの戯言

CUSTOMLOVECATs 3rd (秘密結社うさぎ/だんちょ)

CUSTOMLOVECATs 3rd、奇妙な動物擬人化小図鑑 (秘密結社うさぎ
C90_22_1.jpg

作家   / だんちょ (pixiv
ジャンル / オリジナル、オリジナル
ページ数 / 30P、32P
発行日  / 2016/08/14(C90)

メロンリンク ★ とらリンク
とらリンク



リアルラブドールであるボーイッシュな褐色ネコ耳炉利っ子のレンガちゃんとお風呂っくすするお話でした。




C90_22_2.jpg
クーラーが壊れて蒸し焼き状態だったレンガちゃんはご主人である男の勧めで行水をすることに。
当然の様に一緒に風呂場に入ってくる男はレンガちゃんの濡れ透けキャミソール姿がエロくていたづらしてきます ( ◜◡◝ )

背中に大っきくなったちんちんをグリグリ当てられるレンガちゃんは少し呆れたような表情で「・・・・するの?」と聞きますが、おぱんつに手を突っ込まれてワレメをいぢられると少し素直になりますw





C90_22_3.jpg
ご主人のちんこを先っぽを咥えると一気に根本近くまで深く飲み込んでいくレンガちゃん (˶′◡‵˶)
リアルラブドールだけあってお口で癒やしてあげるのがとても上手いレンガちゃんは喉奥を使うものお上手ですw

更に手で竿部分を擦り上げながらの先っぽバキューム技を受けた男はすぐにギブアップ宣言をします。






C90_22_4.jpg
そうするとレンガちゃんは根本に口をグリグリと押し当てる程に深くちんこを飲み込み、お口と喉奥全部を使って男を最高の快楽に向かわせます (*´Д`*)
少し素っ気ないふりをしながらも、レンガちゃんがご主人の事が好きで頑張って気持よくしてあげようとしてるのがわかるお口シーンでとても良い・・・


身体に付いたせーえきを洗い流すと、男による乳首いぢめでイかされてしまう程に乳首が弱点なレンガちゃんはそろそろおちんちんが欲しくなっちゃいます。






C90_22_5.jpg
でもちゃんとおねだりしてくれないとダメと言うことで、恥ずかしさで震えながらもおまんまんもおしりの穴も丸見え状態でくぱぁさせられます (˶′◡‵˶)
ご主人様は変態で炉畜だぁ ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

そしてお待ちかねのちんちんをにゅぷんっと挿れてもらい、「きた・・・っ♡ ちんこ・・・っ♡ はいって♡」と地が出てしまったかのように素直に喜びますw





C90_22_6.jpg
後ろからパンパンされてトロ顔になっている様子を鏡に映させると、恥ずかしがり手で顔を隠そうとしたようですが、レンガちゃんは両手を抑えられて男にそんな顔を見られながら中田氏でイかされるのでした (˶′◡‵˶)


最後はお風呂えっちしたせいで男が風邪を引いてしまうというお約束オチでw






奇妙な動物擬人化小図鑑ぐじらさんとの合同フルカラー本で擬人化本でした。
C90_22_7.jpgC90_22_8.jpg






[関連リンク]
スパにゃの戯言 C90
スパにゃの戯言 秘密結社うさぎ
スパにゃの戯言 だんちょ





舌入×シたい×慕い舌入×シたい×慕い

HEAT-SOFT 2014-02-14
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【ノーブランド品】萌え萌えにゃんこ コスプレ4点セット 猫耳カチューシャ 猫手 手袋 首輪 蝶ネクタイ しっぽ【ノーブランド品】萌え萌えにゃんこ コスプレ4点セット 猫耳カチューシャ 猫手 手袋 首輪 蝶ネクタイ しっぽ

【ノーブランド 品】
売り上げランキング : 5840

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
「プラズマクラスター」には育毛効果もあります シャープ、外部の試験機関で確認 - 産経ニュース
禿朗報!(いまいち信用出来ないけど


【アニメ・ゲーム】
VR専用ゲーム バーチャルリアリティカノジョ体験『VRカノジョ』公式サイト
流石イリュージョンだ・・・・・ JS版も待ってる!

【グラブル】♡明日ご予約開始♡Phatさんアイテム「ジータ アイドルVer.」をご紹介♪|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
ジータちゃんのケツ凄いな! まるで痴女 ( ◜◡◝ )

[TwitterPic]
RT @r_zero_yk_ar うわあああああああry #imascg_4thLIVE

[TwitterPic]
RT @yanagii1126 カチューシャさんアニメ版から劇場版にかけて身長縮んでない??

[TwitterPic]
RT @kitazinger えりの友達はきっとみんな巨乳だ


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @JairouMK2 10月31日発売するコミックSasecoに載せる漫画のサンプルページです! 処女ビッチの生徒会場と勇敢なショタの公開セックスであります! お楽しみを(*・ω・)ノ

[TwitterPic]
RT @odugr 今日も一日心ぴょんぴょん

[TwitterPic]
RT @Masin_Machine ……

[TwitterPic]
RT @yukiucon メガネふき届きました(╹◡╹)

[TwitterPic]
RT @kasu1923 セーター?ろーちゃんφ(・ω・ )

[TwitterPic]
RT @oocolor 乙倉ちゃん

[TwitterPic]
RT @loveindog 【R15】時津風わん~完成です∪・ω・∪

[TwitterPic]
RT @yutakadeath ひふみ先輩とトイレで内緒おくちえっち落書き。

関連記事
  1. 2016/10/15(土) 02:02:46|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C90 秘密結社うさぎ だんちょ
<<アイドルマスターシンデレラガールズ4thライブ1日目 | ホーム | 落札! お楽しみ小袋♥ (テングサ/tokorot)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示