スパにゃの戯言

401 このわがままな僕たちを (French letter/藤崎ひかり)

401 このわがままな僕たちを、秘書艦時雨とのある夏の思い出の記録 (French letter
C90_19_1.jpg

作家   / 藤崎ひかり (pixiv
ジャンル / 艦これ
ページ数 / 32P
発行日  / 2016/08/14(C90)

メロンリンク ★ とらリンク



相変わらずのドスケベなしおいちゃんが提督を誘惑してちんこにしゃぶりついたり、ひたすら身体を貪るせっくるを繰り返すお話です (˶′◡‵˶)



C90_19_2.jpg
冷房の無い提督の部屋で汗だくになり仕事をしていた提督としおいちゃんですが、早速せっくるアピールしてくるしおいちゃんです。
ちょっと戸惑い気味の提督に対してしおいちゃんはくちびるや舌をチュパチュパと味わい、抵抗しなかった提督にすけべだなぁと言い放ちますが、あなたの方がもっとどすけべですから ( ◜◡◝ )





C90_19_3.jpg
その証拠に汗だくで匂いが濃くなっていた提督のちんこにしゃぶりついて更に興奮するくらいですから!
匂いも味も濃かったちんこを味わい尽くして、味がなくなるまでにしちゃうしおいちゃんスケベ過ぎる・・・・ (*´Д`*)






C90_19_4.jpg
味が無くなってもガチガチなちんこをスク水を横にずらして挿れらちゃうしおいちゃんですが、提督にかわいいって言われたいからすぐえっちしたくなっちゃうようです (˶′◡‵˶)

このまま立ちバックで中田氏した後は、2人とも全裸で汗だくぬるぬるせっくるに移行します。
ソープのぬるぬるではなく、汗のぬるぬるだと匂いとか熱とかで興奮し過ぎて脳みそが溶けかかってるしおいちゃんですが、
「なか・・でね・・っ ていとくっ・・・ だしてっ・・! なかっ・・ね?」と、中田氏でもっと気持ちよくなりたいからおねだりにも余念がありませんでした。






C90_19_5.jpg
2回戦目は浴衣のしおいちゃんがっ
浴衣を着たままなんてめったに出来ないからと言う理由で花火を見に行かずにせっくるしまくる2人です。
男なら一度はしてみたいから仕方ないね・・・・ ( ◜◡◝ )

中田氏でイかされてしまったしおいちゃんですが、提督が焦らすようにちんこをゆっくり引き抜くとまだ敏感になってる中を刺激されてだらしない声を上げちゃいます (˶′◡‵˶)




C90_19_6.jpg
結局この後も皆との花火の約束をほっぽり出してしおいちゃんは肉欲に溺れます。
提督に好きとか可愛いとか言われる度に心が気持ちよくなってしまうしおいちゃんですが、自分は好きと言う言葉は使えないので心の中に封じ込めながら提督を愛します。
提督のせーえきを中で受け止めてとても気持ちよくイっちゃうしおいちゃんでも、最後には別れがあるという事がわかっているからこそ、その一線は超えられないのでした。






秘書艦時雨とのある夏の思い出の記録は時雨本でした。
C90_19_7.jpgC90_19_8.jpg






[関連リンク]
スパにゃの戯言 C90
スパにゃの戯言 Frenchletter
スパにゃの戯言 藤崎ひかり




ちびパイア!~吸血姉妹とエッチでビッチな同棲性活~ちびパイア!~吸血姉妹とエッチでビッチな同棲性活~

エレクトリップ 2016-08-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
痛いニュース(ノ∀`) : バキュームカーの臭いをチョコの香りに 4社が共同開発 - ライブドアブログ
せめて食べ物じゃない香りにしなさいよw


【アニメ・ゲーム】
電撃 - 『ゼロから始める魔法の書』2017年春にTVアニメ化! ゼロ役は花守ゆみりさん、傭兵役は小山剛志さん
RT @dengekionline 『ゼロから始める魔法の書』2017年春にTVアニメ化! ゼロ役は花守ゆみりさん、傭兵役は小山剛志さん pic.twitter.com/bgnqQCL3Yg

電撃 - 『アキハバラ電脳組』Blu-ray BOX初回限定版が2017年1月25日に発売決定。劇場版も収録
RT @dengekionline 『アキハバラ電脳組』Blu-ray BOX初回限定版が2017年1月25日に発売決定。劇場版も収録 pic.twitter.com/10QNIcrJaH

【コラム】 10月28日発売 Iris最新作「ちっちゃくないもんっ!」マスターアップしました! : アキバBlog
RT @fukumimix RT @akibablog 【コラム】 10月28日発売 Iris最新作「ちっちゃくないもんっ!」マスターアップしました!


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @odugr ぷっぷくぷ~

[TwitterPic]
RT @yuka_nakajima 「おはようございます。昨日はよく眠れましたか?」 #ベビードールいいよね

[TwitterPic]
RT @maho_aa ククルちゃんさらら~ #グラブル

[TwitterPic]
RT @k_hiro0828 レムとかっこいいスバルくん漫画 #rezero #リゼロ

[TwitterPic]
RT @gintarouSP 401ちゃんに白ワンピを着せてみた。天使になった。

[TwitterPic]
RT @satsuki_meito らく

[TwitterPic]
RT @R_Kitada 改造した防犯ブザーでスタイリッシュに脅してくる女子小学性 #今日の1枚

[R-18] 【漫画】「「ヒミツのおもらし」サンプル」漫画/rico [pixiv]
RT @ricounco 最新の配信漫画作品のサンプルをpixivに投稿しました。 [R-18]「ヒミツのおもらし」サンプル エッチな見本もちょこっとあるよ。よろしくお願いいたします! 配信先はこちら→http://book.dmm.co.jp/detail/k219acawb00001/ pic.twitter.com/lD6rpKkcYV

【ロウきゅーぶ!】プラム「ミミ・バルゲリー~うさぎさんVer.~」フィギュア 原型公開 | fig速 ~フィギュア情報まとめ~-フィギュア・プラモ 新作ホビー情報まとめ
微かに膨らみかけなミミちゃん (˶′◡‵˶)

【この美術部には問題がある!】「この美術部にはベタ担当がいる!」イラスト/コ゛りぼて [pixiv]
RT @hariboteeee この美術部にはベタ担当がいる!    #月刊少女野崎くんpic.twitter.com/Ysk1CwzMfw

女子小学性はじめました 第32話 人類女子小学性化計画 / 牛乳のみお - ニコニコ静画 (マンガ)
RT @gyuunyuu_sub 女子小学性はじめました第32話「人類女子小学性化計画」をニコニコ静画にアップしました٩( 'ω' )و→ pic.twitter.com/pJb9aCIDmu

【C91】デレマスU-12アイドルおなかえっち合同誌 - TwiPla
RT @silent_NK 【C91】デレマスU-12アイドルおなかえっち合同誌

【オリジナル】「Twitter凍結されました。【拡散希望です】」イラスト/4番街 /Twitter凍結中 [pixiv]
4番街 /Twitter凍結中  悲しい

[TwitterPic]
RT @zkzooka 布不足

[TwitterPic]
RT @akazawared ココア「うわーっチノちゃんのここ!うさぎの鼻みたいだよ~!!

[TwitterPic]
RT @zkzooka おしり

[TwitterPic]
RT @mizyuz おうちに帰ってきたので改めてアニメ化おめでとうございまーす!!わーいわーい!。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。 #tenshino3p

関連記事
  1. 2016/10/04(火) 02:05:05|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C90 Frenchletter 藤崎ひかり
<<白坂小梅との関係 (遥夢社/源五郎) | ホーム | Tiny Evil 2 (MonsieuR/MUK)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示