スパにゃの戯言

どきどきかちゅーちゃ! (ねこパンツ/ねこパンツ)

どきどきかちゅーちゃ! (ねこパンツ
C90_17_01.jpg

作家   / ねこパンツ (pixiv
ジャンル / ガルパン
ページ数 / 24P
発行日  / 2016/09/11(ぱんっあ☆ふぉー!8)

メロンリンク 



こどもまんこでのえっちはまだしてないけど、公園でおしりえっちする程の恋仲になってるカチューシャちゃんとその恋人が多目的トイレで初えっちしちゃうお話です ( ◜◡◝ )





C90_17_02.jpg
お外でおしりえっちした直後のカチューシャちゃんは「うぅ・・またおしりに出したぁ・・・」とほんの少しご立腹のようです。
それにしてもこのカチューシャちゃんはランドセル背負ったままのーおぱんつで、しかもおしりの穴が男のちんこの形を覚えてしまったかのように少し開いてせーえきをこぼしていると言う、とてつもなくえっちな状態です (˶′◡‵˶)

場所を多目的トイレに移すとカチューシャちゃんはキスのおねだりをしてキスしてもらいますが、男の方はおまんこ見せて欲しいと伝えます。





C90_17_03.jpg
すると、カチューシャちゃんは自慢の隊長おまんこをよく見なさいとドキドキしながらも嬉しそうに見せてくれるのでしたw
しかも腰を浮かせてふりふりしながらピッタリと閉じたこどもスジを見せつけ、「特別に好きに使って良いんだから♡」と、ちんこを挿れてみたいアピールをするカチューシャちゃんがエロ可愛い過ぎなので今すぐそのスジマンに吸い付きたい (*´Д`*)

ですが、男の方はそんなミニマムこどもまんこに無理させたくはないと大人っぽい優しさを見せます・・・・こどもおしりにちんこ突っ込んで中田氏してる人が今更何をという感じですがね!w






C90_17_04.jpg
そんな男の態度に納得がいかないカチューシャちゃんは男のズボンを脱がし、こどもまんこを見てギンギンになったロリコンちんぽに襲いかかります。
目を合わせてランドセルをカチャカチャ鳴らせながら、ほっぺの内側の柔らかくてぬるぬるしてるところを使って先っぽをいぢめてくるカチューシャちゃんを前に、男はすぐに降参してお口の中にせーえきをご馳走しちゃいます (˶′◡‵˶)





C90_17_05.jpg
お口でせーえきを味わったカチューシャちゃんの下のお口はぴったり閉じたままですが、先ほどとは違い蜜を溢れさせて男を誘惑しています (*´Д`*)エロイ・・・
カチューシャちゃんが精一杯のくぱぁをすると、ぱく♥ ぱく♥  と、下のお口も男のちんこを食べたがっているご様子


覚悟を決めた男はカチューシャちゃんのこどもまんこにちんこをゆっくり挿れてようとして・・・・たのに、一気に一番奥の赤ちゃんの入り口まで突っ込む炉畜さんです ( ◜◡◝ )





C90_17_06.jpg
いっぱい広がってちんこを受け入れたカチューシャちゃんをもう立派なオトナなんだなと、男は理解を示し遠慮無くどぷどぷと中田氏を (˶′◡‵˶)
「ふわぁぁぁぁ~♥ おなかのなかあったかぁ~い♡」と中田氏されたのがとても嬉しそうなカチューシャちゃんはニンシンを確信!

ですが、男に生理の事を聞かれると何の事を言ってるのか理解出来ない、頭も身体もやっぱりまだおこちゃまなカチューシャなのでした (^ω^)





[関連リンク]
スパにゃの戯言 ねこパンツ






ガールズ&パンツァー 劇場版 島田愛里寿 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュアガールズ&パンツァー 劇場版 島田愛里寿 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

壽屋 2017-03-31
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @kanihamiso ロリコン警察

[TwitterPic]
RT @nameperos ラブレターなになちかおる!

[TwitterPic]
RT @straycat_3710 10月23日COMITIA118で発行予定の新刊『光の君のさがなき計画』のヒロイン「葵」に色載せました

[TwitterPic]
RT @sasa_hara プリヤドライお疲れ様でした。9話くらいでクロがサファイヤ衣装着たいって言ってたので着せた。作戦上の方便には聞こえなかった!あ、黒化英霊のデザインをお手伝いさせて頂きました。黒化する前のデザインはどこかでお見せできる機会があれば。

関連記事
  1. 2016/09/23(金) 01:46:58|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] ねこパンツ
<<ちいさいこいいよね… (小路あゆむ) | ホーム | デキコンカッコカリ (KAMINENDO.CORP/あかざわRED)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示