スパにゃの戯言

Tiny Evil 2 (MonsieuR/MUK)

Tiny Evil 2 (MonsieuR
C90_18_1.jpg

作家   / MUK (pixiv
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 28P
発行日  / 2016/09/05

とらリンク



呪いの人形を捨てたら不幸が起こったので、回収して今度は祀り上げたら幸運になり、更にJSみたいな少女に化けて出てきて逆れいぷしてくれるお話でした ( ◜◡◝ )



C90_18_2.jpg
幸運のおかで彼女が出来、その彼女を家に連れ込むことに成功し童貞を捨てるチャンスだったところに人間化しか人形のニナちゃんが現れます。
ちなみに、連れ込んだ彼女はニナちゃんによって即効で眠らされたようですw
そんな寝ている彼女の隣で犯してくれる発言をしてくれるニナちゃん (˶′◡‵˶)




C90_18_3.jpg
金縛りにあって動けない男のちんこをかぽっ♥と咥えると、即効でお口の中にせーえきをびゅくびゅくっとお漏らししてしまう童貞くんです ( ◜◡◝ )
ニナちゃんの方は「んー♥」と嬉しそうお口でせーえきを受け止め、「いっぱいごっくんしちゃった♪」とお口の中を見せてくれます。
ごっくんした直後で白い糸がお口の中で残っているのをフルカラーでやってくれるの最高すぎて堪らんです・・・・ (*´Д`*)

お口にどっくんしたところで金縛りが解けた男に「そろそろ童貞卒業しちゃお♥」と、ニナちゃんはちっちゃい割れ目を見せてちんこを誘導してくれます。
ですが、男の方はゴムをしないと・・と、場違いなことを言ってきます。
相手は呪いの人形で、しかもJSなのだからゴムなんて要るわけないのにね!





C90_18_4.jpg
そんな男のちんこをニナちゃんはおしりで押し潰すかのように乗りかかり、「小さい女の子にれいぷされちゃうんだよ♪」と、自分の立場をわからせます。
小さい女の子にちんちんを好き放題されちゃうってシチュはM属性の人にとってはご褒美シチュです (˶′◡‵˶)





C90_18_5.jpg
それでも男の言う通りにゴムを付けてしてくれる優しいニナちゃんですが、初めてのおまんこを味わった男の感動の声があまりにうるさいので脱ぎたてこどもおぱんつでフタをしちゃいます (*´Д`*)
クロッチ部分を押し付けられてきつきつなおまんこで腰を振られた男は最高に気持ち良い射精を味わえたようで ( ◜◡◝ )

せーえきが溜まったゴムから、ちゅーっとせーえきを吸い出すニナちゃんはまだまだ男から絞るとる気マンマンです。






C90_18_6.jpg
そして明け方になり目覚めた彼女が見てしまったものは本当に少女にれいぷされている彼氏の姿でした。
彼女を金縛りに掛け、ニナちゃんは「生のおまんこにもぐもぐされて精液びゅーびゅー飲ませたい方を選べばいいんだよ?」と、彼女のおまんこと自分のおまんこのどちらかを選ばせるように仕向けます。






C90_18_7.jpg
男は当然の様に天国へ導いてくれそうなイケナイおまんこを選んでしまいます (˶′◡‵˶)
生で中田氏されたニナちゃんは彼女の顔の上でくぱぁしてせーえきを垂らすのですが、このアングルがとてもエロくて素晴らしかったです (*´Д`*)

ニナちゃんのチャームに掛かってしまった彼女はそのまま男の家から出ていき、男はニナちゃんは選びそのまま暮らしていくことになります。
物語の最後でニナちゃん誕生の理由が明らかになり、男はニナちゃんに人生を捧げることをの決意して終わる良いお話でした (^ω^)





[関連リンク]
スパにゃの戯言 MonsieuR
スパにゃの戯言 MUK




Girls for M vol.12Girls for M vol.12



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
TVアニメ「ワンパンマン」公式サイト
RT @opm_anime 本日9/25開催「ワンパン秋祭り」でTVアニメ「ワンパンマン」第2期制作が発表されました。今後の情報は公式サイト&ツイッターで発信していきます。楽しみにお待ちください! pic.twitter.com/f2nsdijGxY

【デレステ】未実装アイドル一覧(2016.09.24暫定版):もばます!|シンデレラガールズ&スターライトステージ
U12が全員実装したので高みの見物だけど、美由紀ちゃんと聖ちゃんと日下部さんは楽しみ ( ◜◡◝ )

【デレステ】・森久保乃々がこちらを向く不具合 - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ
特殊な条件下でのみこちらを向いてくれるとかなら良かったのだけど、常時こちらを向いちゃうのはアカンね!


【漫画・同人関連】
kuma-puro
RT @kuma_sasa ■HP更新しました 単行本とか ※18禁注意 ・単行本特典まとめ kokuti/tokuten.jpg 単行本無事発売されました! 今回、雪野みなと先生とうたたねひろゆき先生にイラストを寄稿して頂きました! やったー!pic.twitter.com/YqIgEOKWGY

[R-18] 【アイドルマスターシンデレラガールズ】「みりあ(R-18)」イラスト/はあど [pixiv]
とときらみりあちゃんはえっちの塊だな・・・ (˶′◡‵˶)

[R-18] 【漫画】「さくらちゃん口淫漫画」漫画/太ったおばさん [pixiv]
せーえき大好きさくらちゃん (˶′◡‵˶)

【島田愛里寿】「Twitter凍結されました」イラスト/マドロス冨田@ついったー凍結 [pixiv]
RT @akazawared Twitter凍結されました | マドロス冨田@ついったー凍結

[TwitterPic]
RT @ssssskull_03 謎の光

[TwitterPic]
RT @h_izuto 雪美さんおめでとうございます… #佐城雪美生誕祭 #佐城雪美生誕祭2016

[TwitterPic]
RT @kitoside へそ

[TwitterPic]
RT @straycat_3710 9月27日発売の少路あゆむ先生の単行本『ちいさいこいいよね…』にイラストを寄稿させていただきました!(*≧∀≦*) トリミングしてない画像は是非単行本で!(*´∇`*)

[TwitterPic]
RT @juunigou 紺ぱんとマイクロビキニ #Kさんちの美奈ちゃん

[TwitterPic]
RT @kereno_6 ご利用のお客様へ 亀頭が舌上にあることを確認し、もう一歩前へ踏み込んでご利用ください。 いつも綺麗にご利用いただきありがとうございます。 忘れ物にご注意ください。 Today's Toilet 遊佐こずえ って書いてあるの

[TwitterPic]
RT @loliconder グラビア撮影に挑む森久保

[TwitterPic]
RT @tonarinohey シンデレラガールズの赤城みりあちゃんです

[TwitterPic]
RT @MKOGUNDAM まんまとふんどしをはかされた熊野

[TwitterPic]
RT @orzrkrk いじわるな青葉ちゃ…

[TwitterPic]
RT @twdshamano 『力づくなんて、ほんとくそなんだから…。』

[TwitterPic]
RT @702poke ひさびさももか

[TwitterPic]
RT @beika1677 大好きな古賀小春ちゃんと成宮由愛ちゃん。デレステで二人揃ってステージに立つ日を一年待ちました。#デレステ


【ぬこ】
「かまってー」とアピールが止まらないポメラニアン(動画):らばQ
可愛すぎる・・・ ポメラニアンもふりたい・・・・ (˶′◡‵˶)

家のドアを開けると猫たちが「にゃあにゃあ」大合唱を始める理由(動画):らばQ
餌よこせ大合唱 (˶′◡‵˶)

働きすぎに使えるかもしれないPCガード猫wwwwwwww:ハムスター速報
こんなぬこが居たら仕事しなてく済むようになるね ( ◜◡◝ )

関連記事
  1. 2016/09/29(木) 00:46:02|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] MonsieuR MUK
<<401 このわがままな僕たちを (French letter/藤崎ひかり) | ホーム | ちいさいこいいよね… (小路あゆむ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示