スパにゃの戯言

落札! お楽しみ小袋♥ (テングサ/tokorot)

落札! お楽しみ小袋♥ (テングサ
C90_21_1.jpg

作家   / tokorot (pixiv
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 32P
発行日  / 2016/08/14(C90)



オークションで落札した妊娠希望のビッチJSと温泉宿で種付けせっくるしまくる内容でした。


落札したえっちなお楽しみ袋を楽しむためには条件があり、その条件の中には「娘として扱うこと」、「必ず孕ませること」というのがありました。



C90_21_2.jpg
落札した男は無理やりやらされているのだろうと考えていましたが、実際にその商品である椿ちゃんは自分自身も孕む気マンマンということがわかり、男もテンションが高まります。
ちなみに、舌の上に置かれたオクスリは排卵誘発剤のようです ( ◜◡◝ )






C90_21_3.jpg
温泉宿に入るやいなやちんちん挿れたいと椿ちゃんに抱きつく男ですが、主導権を握るのは炉利ビッチな椿ちゃんですw
ちゃぶ台の上に這いつくばり腰を上げて「見えてる?お父さんがおもちゃにする娘のおまんこ♡」と、これからちんちんが入る穴を紹介してくれます
更にくぱぁして「んふふ♡ これがえっちなお楽しみ子袋♡」と男が本当に落札したものの入り口である子宮口を見せてくれるとんでもない炉利ビッチな椿ちゃん・・・(*´Д`*)






C90_21_4.jpg
そんなまんまんをprprされて軽くイかされてしまった椿ちゃんは「はつじょーまんこに種付け交尾して♡」とおちんちんを所望します。
薄いおしりを掴みちんこを挿れると椿ちゃんの浅い中はすぐにいっぱいになってしまいますが、キツイながらもすんなりと受け入れてしまうドスケベまんこです (˶′◡‵˶)

壊してしまいそうで最初はゆっくり腰を振っていた男ですが、椿ちゃんに「ねっ♡ もっと激しくシて♡ 気持ち良いし♡」とエロい顔をでお願いされちゃったので、容赦なしにお楽しみ子袋の入り口に叩きつけます。





C90_21_5.jpg
そのまま入り口にせーえきも叩きつけられ、溢れてくるそれを見せつける椿ちゃんとてもエロい・・・・ (*´Д`*)


場面を温泉に移し、オクスリのせいか母乳が出るようになってしまった椿ちゃんは男にちっぱいを吸わせてあげます。
当然の様にちんこを膨らませた男は椿ちゃんにそれを舐めて欲しいとお願いすると、嬉しそうにそれにお口を這わせる椿ちゃんです。






C90_21_6.jpg
小さいJSのお口が大人の勃起ちんこを咥えているという背徳感に支配された男は椿ちゃんの頭をオナホの様に扱いせーえきをお口の中に吐き出します。
根本まで突っ込まれた椿ちゃんは苦しそうにしながらも吐き出されたものを飲み込み、まだ飲み込んでいないせーえきがお口の中で糸引いてるの描写がとてもキます (*´Д`*)

男は「幼い顔に精液を含んだ口内・・・これも最高・・・!」と心の中で思っているようですが、その気持はよくわかりますね( ・ㅂ・)و グッ






C90_21_7.jpg
そんな扱いをされても平然として、早くおちんちん挿れて欲しいとアピールする椿ちゃんは自分でも認めるとてもえっちなJSです ( ◜◡◝ )
こんなえっちな事を言うJSには遠慮は要らないということを認識した男は、一週間ずっと椿ちゃんの子袋の中にせーきを注ぎ続けるだけの機械になるのでした。



そして別れる時に、今回の事は無理やりやらされていたのではなく、プリチケが来て相手してくれなくなったパパと再びえっち生活をするために全てを自らが仕組んだという事を伝えて去っていくのでした。
最後に、見事に孕んだ椿ちゃんが全裸でおまんこをくぱぁしながら不倫のお誘い画像を送ってきて終わりましたw





[関連リンク]
スパにゃの戯言 C90
スパにゃの戯言 テングサ
スパにゃの戯言 tokorot






アニメ化が発表された天使の3P! ちゃんと原作通りにラッキースケベシーンを再現してくれる事を願います・・・・ ( ◜◡◝ )
天使の3P!(4) (電撃コミックスNEXT)天使の3P!(4) (電撃コミックスNEXT)
水谷 悠珠 てぃんくる 蒼山 サグ

KADOKAWA 2016-10-08
売り上げランキング : 1636

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

天使の3P!×8 (電撃文庫)天使の3P!×8 (電撃文庫)
蒼山 サグ てぃんくる

KADOKAWA 2016-10-08
売り上げランキング : 309

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @kinnotamadx サクライ財団に保護されたい

[TwitterPic]
RT @shineka_

[TwitterPic]
RT @yutakadeath アローラ地方は暑いので、クールビズなエーテル財団職員さん落書き。

[TwitterPic]
RT @ssssskull_03 koume

関連記事
  1. 2016/10/10(月) 23:17:10|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C90 テングサ tokorot
<<CUSTOMLOVECATs 3rd (秘密結社うさぎ/だんちょ) | ホーム | 白坂小梅との関係 (遥夢社/源五郎)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示