スパにゃの戯言

光の君のさがなき計画〈葵〉 (ノラネコノタマ/雪野みなと)

光の君のさがなき計画〈葵〉 (ノラネコノタマ
comitia118_1_1.jpg

作家   / 雪野みなと (pixiv
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 28P
発行日  / 2016/10/23(コミティア118)

メロンリンク ★ とらリンク



無職30歳童貞のブ男が知識を持ったまま光源氏に転生し、結婚相手として迎えた葵ちゃんにほぼ無理やり酷いことをしちゃう内容でした ( ◜◡◝ )




comitia118_1_2.jpg
開始直後から巨体のおっさんに中田氏されちゃって涙目で体をビクビク震わせちゃっている可哀想な葵ちゃんです (˶′◡‵˶)
このおっさんが生まれ買った光源氏なのですが、元服したばかりなので12歳くらいのはずなのに立派なおっさんボディを形成しております・・・・w





comitia118_1_3.jpg
葵ちゃんに中田氏したばかりですが、全く萎えることのないびくんびくん震えるちんこを葵ちゃんに見せつけると「おぞましいっ・・・こんな醜いものが・・・」と涙目になりますが、ちんこからは目をそらしません ( ◜◡◝ )
おちんちんを好きになってもらわなければならないとの理由で葵ちゃんは頭を掴まれ、お口にちんこを突っ込まれて腰を振られてとても苦しそうですが健気に頑張ります。






comitia118_1_4.jpg
容赦なくお口にせーえきを中田氏されて、その酷い味に苦しみながらボタボタとお口からせーえきをこぼす葵ちゃん・・・ (*´Д`*)
葵ちゃんはお口からせーえきの糸を垂らしながらも、その薄い体を掴まれて先程中田氏されてせーえきでぬるぬるになったおまんまんに再度ちんこを咥えこませます。






comitia118_1_5.jpg
小さい体に不釣り合いなでかちんこを突っ込まれた葵ちゃんは流石に苦しいようでなんとかちんこを抜こうと頑張りますが、光源氏は逃してくれません ( ◜◡◝ )
再びちんこを奥まで突っ込まれて、涙目状態からビクンッと驚き顔になる葵ちゃんとても可愛いしエロいぃ・・・

このまま中田氏されても「おちんちんになんて負けない!」をまだ貫いている感じの葵ちゃんですが、この後も光源氏の中田氏初夜はまだまだ終わりません。





comitia118_1_6.jpg
でも葵ちゃんはおちんちんに負けてしまうのでした (^ω^)
「わかったから・・・おちんちん好きになったから・・・」と力なく敗北宣言をする葵ちゃんは流石にもうツンツンする余裕が無いくらいにイきまくってしまったようですw

光源氏は葵ちゃんのおちんちん好き発言を聞いても当然の様に止めるわけもなく、やったー!とばかりに種付けプレスで中田氏を重ねておちんちん好きな葵ちゃんを喜ばそうとしてくれます (*´Д`*)
そして一晩中、せーえきを飲まされまくった葵ちゃんの下のお口はだらしなくせーえきをこぼし、なすがままにされていた葵ちゃん本人はイかされすぎて、か細くあえぎ声を上げる程度の反応しか返してくれなくなっていました ( ◜◡◝ )

葵ちゃんを喰らい尽くした光源氏は、次にえっちできる女の子に思いを馳せて終わります。
シリーズものとなるので、次の本でもこのおっさん光源氏がょぅι"ょを孕ませるために種付けまくるお話が期待出来そうですねw





[関連リンク]
スパにゃの戯言 コミティア
スパにゃの戯言 ノラネコノタマ
スパにゃの戯言 雪野みなと




とつきとおかとつきとおか
雪野みなと


よごとひめごとよごとひめごと
よごとひめごと(電子書籍)
雪野みなと



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
次期iPhoneはVR対応で全面ガラス製 米著名ブロガーが公表 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
お値段も革新的なものになる・・・!(確信


【アニメ・ゲーム】
『ロウきゅーぶ!SS』うさぎさんシリーズに5年生からミミ・バルゲリーがついに参戦! | 電撃ホビーウェブ
ミミちゃん、ホットパンツじゃなくてブルマっぽいですね・・・・・(歓喜

10月期放送アニメが「放送延期続出」の異常事態。背景に制作現場の過酷な環境 - エキサイトニュース(1/3)
RT @bokuen 10月期放送アニメが「放送延期続出」の異常事態 今年の10月番も大変ですけども、旧正月を含む来年1月番のほうが本当の意味で山というか地獄なんですよね。

[TwitterPic]
RT @akaza2sox VRカノジョ体験版やりましたぞー!さくらちゃん可愛かった!足ばっか撮ってしまうのは仕方ないね。

[TwitterPic]
RT @akaza2sox こんな至近距離でパンツみてシコっても通報されない。VR最高じゃない?

[TwitterPic]
RT @fukumimix 10/28発売:電撃萌王12月号の袋とじコーナー『おとなの萌王』で金髪ょぅι゛ょのイラストを描かせて頂きました。#ちちない とあわせて何卒~!


【漫画・同人関連】
さくらアイス オンラインショップ
RT @straycat3710 さくらアイスさんの冬コミ新作抱枕カバー『カードキャプターさくらver2抱き枕カバー』を描かせて頂きました!こっちは裏面です。冬コミでは三日目にノラネコノタマで委託予定です。予約等の詳細はさくらアイスさんのHPをお願いしますm_m  pic.twitter.com/nqFkHapgUr

[R-18] 【アイドルマスターシンデレラガールズ】「舞ちゃんえろい」イラスト/tomu [pixiv]
舞ちゃんはこういう事する ( ◜◡◝ )

[TwitterPic]
RT @yo_nya 某へんたいしんしにかけっていわれたのでかきました よよよはわるくないです

[TwitterPic]
RT @kurocat16 ぼくの大好きなシチュ「まだ毛も生えていない男の子を捕まえたサキュバスのお姉さんによる一方的なお食事」のらくがきなんですが、この体位の名前を誰か氏教えてください

[TwitterPic]
RT @halo00021 4th後の写真につられて描いてみました。薫ちゃんくらい邪気がなければ、ありすも懐を許してしまいそう、とか考えるのは楽しかったです。

[TwitterPic]
RT @gyuunyuunomio2 JSの朝着替え

[TwitterPic]
RT @lu_i_su 火曜日のちわわ  怒れる小さな茶色い犬。

[TwitterPic]
RT @kazmayamazaki デレステらくがき 22 佐々木千枝・福山舞


【ぬこ】
[TwitterMovie]
RT @143_0k_2 シャワーに打たれまくる飼い主  必死に救出を試みる勘違いネコ

関連記事
  1. 2016/10/29(土) 23:35:21|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] コミティア ノラネコノタマ 雪野みなと
<<君のママ。 (MeltdoWN COmet/雪雨こん) | ホーム | my little lady (武藤まと)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示