スパにゃの戯言

君のママ。 (MeltdoWN COmet/雪雨こん)

君のママ。 (MeltdoWN COmet
comitia118_2_1.jpg

作家   / 雪雨こん (pixiv
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 8P
発行日  / 2016/10/23(コミティア118)

メロンリンク



社会に疲れた兄がハロウィンで訪れてきたJSの妹にママになって甘えさせてもらうバブみな内容でした
胸のM文字はママのMですね ( ◜◡◝ )

妹ちゃんが訪れるなり、兄は泣き出してママになってくれとお願いするどうしようもない人ですが、妹ちゃんはそれを受け入れて膝枕でいいこいいこしてあげます。




comitia118_2_2.jpg
兄が調子に乗っておっぱいを要求をすると「も~ちょっとだけだよ~」っと服をまくり上げてちっぱいを見せる妹ちゃん (˶′◡‵˶)
ちっぱいをちゅぱちゅぱする兄の頭をなでなでしながら「おっぱいおいしいですか~♡」と、妹ちゃんは兄に最大限バブみを与えてくれます。





comitia118_2_3.jpg
妹ちっぱいでおっきくなってしまったおちんちんのお世話にも抜かりがありません!
「おちんちんもいいこいいこ~♡」と敏感な先っぽをくにゅくにゅしてミルクがいっぱい出せるようにしてくれます (*´Д`*)

ちんちんからせーえきがぴゅっぴゅっするのを見ながら「わ~いっぱい出てる~すごいね~♡」と褒めてくれるJSママはとても尊いものです・・・ (˶′◡‵˶)






[関連リンク]
スパにゃの戯言 コミティア118
スパにゃの戯言 MeltdoWNCOmet
スパにゃの戯言 雪雨こん




JCマニュアルJCマニュアル
JCマニュアル(電子書籍)
雪雨こん

JCマニュアル少女は今日、(電子書籍)
雪雨こん


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
[TwitterMovie]
RT @shinobi1203 あの、レコラヴさん…これはさすがにアウトなんじゃないですかね…。


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @hikoma_h_hh ...

[TwitterPic]
RT @hikokin 「寒いですね」福山舞ちゃん、市原仁奈ちゃん、龍崎薫ちゃん

[TwitterPic]
RT @simejinameko クロエちゃあああん!

[R-18] 【ぷにケット34】「ぷにケ34 新刊サンプル」イラスト/水野むもも [pixiv]
らぁらとなおの3Pフルカラー 楽しみ (˶′◡‵˶)

[R-18] 【的場梨沙】「的場さん」イラスト/土 東シ66a [pixiv]
今回のイベの的場ちゃん上位報酬がこれだったら頑張ったのになぁ! 残念!

関連記事
  1. 2016/10/30(日) 23:55:56|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] コミティア MeltdoWNCOmet 雪雨こん
<<ちっちゃくないもんっ!~スクールバスでおむかえちゅっちゅ~ (n‘∀‘)η キマシタワー | ホーム | 光の君のさがなき計画〈葵〉 (ノラネコノタマ/雪野みなと)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示