スパにゃの戯言

my little lady (武藤まと)

mylittlelady_01.jpg
my little lady (武藤まと) (AA)を買ってきましたっ
ケモミミ炉利っ子サークルANCHOR武藤まとさんの初単行本が発売されました!
数年前、コミティア会場を散策しているときに入手して以来、サークル買いLvになっている武藤まとさんがLOにデビューしてから単行本出してくれるのとても楽しみに待っておりました (^ω^)

LOレーベルと言うことでケモミミっ子は居ないのですが、収録されている作品は全てJS年齢です。
そして全員が抱っこしたらとても柔らかくて気持ち良さそうなぷにぷにっ子です (˶′◡‵˶)
シチュとしては無知っ子やツンツンしてる子、先生と生徒やJS妻などがありますが、終始ラブラブイチャイチャで陵辱的要素は一切ありませんでした。

頭身が小さめのヒロインの作品だと、こんな小さくてぷにぷにしたJSに頭身高めの男のでかいちんこを挿れられちゃうの・・・と興奮がとても高まります。
そしてもっとも重要なのが、柔らかいぷにぷにおまんまんのお肉を広げてちんこが挿っている描写が最高という事ですね!
この辺は本誌や電子書籍ではケシが強くて隠れてしまうシークレットな箇所なので、是非とも紙媒体で見るのお勧めします・・・・ ( ◜◡◝ )


今回収録されている作品の中でも私のお気に入りは、単行本の表紙にもなっている半脱ぎでランドセル完備なナナちゃんです。
普段はツンツンしてて見栄っ張りの強がりなのだけど、イかされてしまうと素直でえっちなラブラブっ子に豹変しちゃうとても可愛い子です (˶′◡‵˶)
先生に挑発されてお口でちんちんprprしても強がるナナちゃんだけど、イかさちゃうと「先生にイかされちゃったんだぁ・・・♡」「先生のどーてーおちんちんでイかされちゃったぁ・・♡」と大好きな先生の童貞を貰えたことを喜ぶナナちゃんエロ可愛すぎました (*´Д`*)





"もらって?みゆちゆばーじん"
みゆちゃんとちゆちゃんが家庭教師の先生にえっちしてもらうために、白スク&黒スクで誘惑を仕掛けるお話です。

mylittlelady_02.jpg
先生のちんこに対して臆する事無く、手でにゅるにゅうしたり舌でれろれろしたりと大胆にアピールする白スクのみゆちゃんに負けじとぷにぷにおまんまんを見せて「ちゆのおまんこおいしそーでしょ♡ 舐めてほしいなっ♡」とアピールするちゆちゃん!
先生は言われた通りにちゆちゃんのおまんまんをprprすると、更に固くしたちんこをみゆちゃんにお口攻撃されてせーえきを出してしまいますが、そのせーえきを嬉しそうにお口で味わうドスケベなスク水天使達です (*´Д`*)




mylittlelady_03.jpg
みゆちゃんはちんこ挿れられるとすぐにイってしまうのですが、ちゆちゃんはイくのが怖くて我慢しちゃっています。
でもみゆちゃんに撫でられながら先生の中田氏で一緒に気持ちよくイくことが出来たちゆちゃんでした ( ◜◡◝ )

その後もずっと中田氏され続けた2人はぴったり閉じてるおまんまんからせーえきを溢れさせて幸せそうでしたw








"スキンシップ?しすたあ"
父親の再婚相手の連れ子のサリマちゃんはスキンシップ大好きな褐色JS4! そんな無防備な誘惑に屈する兄のお話です。

mylittlelady_04.jpg
すっぽんぽんでお風呂に誘ってくるサリマちゃん!
こんな褐色JSにお風呂誘われたら即了承ですが,兄は鉄の精神で断ってしまいます・・・・





mylittlelady_05.jpg
しかし、一緒にお祭りに行きサリマのおしっ小を手伝って上げたときにそれが崩壊してしまい、サリマちゃんのぴったり閉じたおまんまんをくぱぁっと開いて夢中になってprprしてしまいます (˶′◡‵˶)
ちんこが痛くなるほどに興奮しすぎた兄はサリマちゃんにお口でしてくれるようお願いすると、これがどういうことかと知ってる様子でしたがサリマちゃんはちんこに舌を這わせてprprしたりお口で先っちょをぐぽぐぽしたりしてくれます。





mylittlelady_06.jpg
お口の中にどくどくせーえきを送り込まれちゃうサリマちゃんですが、「気持いいと「しゃせー」するんでしょ♡ さりまのおくち気持よかったんだねっ♡」と嬉しそうな笑顔で答えてくれるの素晴らしい・・・ (*´Д`*)

兄はそんな笑顔にやられて一線を越えようとし、サマリちゃんは兄妹だからだめだと一旦は断りますが、結局は兄に押し切られてちんちん挿れられちゃいます。





mylittlelady_07.jpg
好きな人に奥まで愛されたら気持ちよくならないわけがないという事でトロトロになっちゃうサリマちゃん (˶′◡‵˶)
2回も中田氏された後のサリマちゃんは兄とえっちしちゃったことを自覚し、兄以外の前では露出の多い服も着ないし、人前でベタベタするのも止めて兄のみにそういうことをすると約束するのでした (^ω^)











"ツンツンしてないで!"、"素直にさせないで!"
ツンツンしてるけどチョロイ金髪ツインテJS2のナナちゃんが大好きな先生と恋人になるお話です。
"ツンツンしてないで!"の方は本誌掲載で、"素直にさせないで!"の方は後日談として薄い本で頒布されたものでした。

mylittlelady_08.jpg
こんな感じで普段はツンツンしてるとても微笑ましいナナちゃん ( ◜◡◝ )

とある事から先生の事をどーてーと呼び捨ててしまい、それによって先生が傷ついたと勘違いして誤りに来たナナちゃんですが、それをチャンスとばかりに先生がナナちゃんのチョロさを利用します。






mylittlelady_09.jpg
JS2なナナちゃんの小さいお口いっぱいにちんこを咥えさせる事に見事に成功します。
そして一生懸命に頑張ってお口でしてくれているナナちゃんに対し、先生は喉奥にちんこを突っ込んでせーえきを打ち込む悪い人です (˶′◡‵˶)
飲みきれなかったせーえきがJS2のお口から溢れてくるの背徳感高まる・・・・・!

ナナちゃんはお口にせーえき出されてもツンツン継続中ですが、先生がJS2のおまんまんにちんこを咥えさせてイかせちゃうと態度が豹変して素直ラブラブモードにっ






mylittlelady_10.jpg
自分がはじめてを貰えたことを嬉しがるナナちゃんホント可愛い・・・・・可愛すぎるよ・・・ 
そんなナナちゃんに夢中になって先生は腰を振り中田氏をしちゃいますが、ナナちゃんは先生のせーえきが中に入ってくるのを感じ取り「せんせのどーてーおちんちんに中出しされてるぅ・・っ♡♡」と、とてもえっちな様子を見せてくれるのでした (˶′◡‵˶)






mylittlelady_11.jpgmylittlelady_12.jpg
"素直にさせないで!"のナナちゃんは先生の家に遊びにくるお話なのですが、「遊びにくる=えっちする」なので、てっとり早くナナちゃんをイかせちゃって先生とのえっち大好きモードにしちゃいますw
ちんちんを美味しそうにおしゃぶりしたり、ちんちん挿れられながらクリちゃんに触ってほしくておねだりしたりと、このどすけべモードなナナちゃんは抜き特化の内容になっていました (*´Д`*)








その他の作品は画像でチラッと!




"とりっく おあ めぐ"
mylittlelady_13.jpgmylittlelady_14.jpg






"修学旅行の思い出"
mylittlelady_15.jpgmylittlelady_16.jpg






"オトコいじ"
mylittlelady_17.jpgmylittlelady_18.jpg







"皐月さんは団地妻。"
mylittlelady_19.jpgmylittlelady_20.jpg






"ふぁざーこんぷれっくす"
mylittlelady_21.jpgmylittlelady_22.jpg





"夕立 ほうかご"
mylittlelady_23.jpgmylittlelady_24.jpg






"皐月さんは団地妻。アフター"
mylittlelady_25.jpgmylittlelady_26.jpg






スパにゃの戯言 ANCHOR
スパにゃの戯言 武藤まと






my little ladymy little lady
武藤まと



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
「どこでもドア」登場 扉数異なる列車に対応する新型ホームドア、京急が試験導入 - ITmedia ニュース
天国にもつながってそうなこのネーミングは止めて欲しい。

痛いニュース(ノ∀`) : WHO、性的パートナーを見つけることができない人を“障害者”に分類 - ライブドアブログ
障害者年金貰って2次嫁と幸せに暮らします ( ◜◡◝ )


【アニメ・ゲーム】
アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』公式サイト
このすばサイトリニューアルされたか。 来年楽しみだ ( ◜◡◝ )

電撃 - 秋元康氏プロデュースのデジタルアイドル4名の絵柄が解禁。こやまひろかずさんやカントクさんのコメントも到着
材料にお金をふんだんに使用してみました! でも調理の仕方を間違ってる感

[TwitterPic]
RT @milkyspictures ちなみに、今はこんなんが進行中。 絵のタッチでわかるかな? 小路あゆむ先生の…おおっとまだ秘密のようですよ。 死ぬほどどうでもいいけど「おおっと」って好き。 「おおっと!テレポーター」からの「※いしのなかにいる※」でいっぱい泣かされたけど好き。語感がいいよね。


【漫画・同人関連】
[R-18] 【漫画】「【全ページ公開】お兄ちゃん♪ひなの愛情たっぷり召しあがれ♡」漫画/夜歌 [pixiv]
RT @youta_1045 pixivにティア新刊上げたので読んでね! pixivに投稿しました [R-18] 【全ページ公開】お兄ちゃん♪ひなの愛情たっぷり召しあがれ♡

【無料】いくものがかり - 同人ダウンロード - DMM.R18
RT @malcorond 【18禁】コミティア新刊の「いくものがかり」はDMMさんで無料公開中です。みんな大好き日焼けバージョンも収録しましたので、見てやってください。 → pic.twitter.com/0WAaAFJUG7

【君の名は。】「君の名は漫画5」漫画/ねことうふ [pixiv]
RT @nekotou 経験豊富な三葉ちゃん pic.twitter.com/m6BcT1NbdN

[TwitterPic]
RT @qutouten レーベくんだって女の子扱いされたいさ。

[TwitterPic]
RT @macharge キラキラな17歳に挟まれちゃう鷺沢文香さん19歳。

[TwitterPic]
RT @kiya_si エロ注意です。本日発売、コミックMate L 12号にて監禁モノ20ページやらせていただいておりますー。監禁調教ゲー、好きなんですけど最近すっかりなくなっちゃったなあ、とか思いつつ描いてました(笑

[TwitterPic]
RT @nameperos になちかおるワンドロ~! お題「ヒモ」 ヒモっていうかリボンだけど #になちかおる

関連記事
  1. 2016/10/26(水) 03:16:27|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] LO ANCHOR 武藤まと
<<光の君のさがなき計画〈葵〉 (ノラネコノタマ/雪野みなと) | ホーム | COMIC LO 2016年12月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示