スパにゃの戯言

よいこといけない放課後 (Rico)

yoikohkg_01.jpg
よいこといけない放課後 (Rico) をちょっと早売りで買ってきましたっ
ばんがいちやメガストアαで活躍なされているRicoさんですが、私はLO以外の雑誌はほとんど買っていない為、今回収録されている作品は全て初見でした。
ですが、薄い本の方では冬コミのでお世話になっていたので、どのような作風であるかはわかっていたのでとても楽しみにしておりました (˶′◡‵˶)

Ricoさんの作品の女の子はとても可愛くロリロリしたお顔で体が全てミニマムなJS4くらいの女の子なのに、えっちな事には積極的になる様子のアンバランスさが堪りません (*´Д`*)

炉利ビッチっぽい子も居るのですが、「好きだからえっちな事したい!」と言う、子供らしい単純明快な行動に出ている子が多いように見えましたw


特に巻頭に収録されているラブラブ♡レッスンが、2人の女の子が塾の先生(一応彼氏)にえっちな事をしてもらいたいアピールする様子がとてもエロ可愛くて最高にシコでしたね・・・・ (˶′◡‵˶)フゥ・・・


それではまた何作品かの紹介をー




"ラブラブ♡レッスン"、"ラブラブ♡レッスン 私たちだけを見てっ"
塾の先生に告白して彼女になったみゆうちゃんとゆめかちゃんが塾や先生の家でらぶらぶえっちするお話です。

yoikohkg_02.jpg
冒頭フルカラーからダブルおまむこくぱぁで赤ちゃん作ろうとゆーわくする活発系ショートツインのみゆうちゃんとお嬢様系ロングのゆめかちゃん!
こんなえっちな誘惑をする2人にはきっちりと中田氏でお答えする先生ですが、これは先生の妄想の産物なのでしたw




yoikohkg_03.jpg
現実に戻ってもこんなに可愛いみゆうちゃんとゆめかちゃん・・・・本当に凄く可愛い・・・ (˶′◡‵˶)

こんな可愛い2人に両頬にキスされちゃったら先生も我慢できなくなっても仕方ありません。
ついつい抱きしめたりキスしたりするのも許されるべき (`・ω・´)




yoikohkg_04.jpg
そんな先生に「どうぞ・・・♡」と言っておぱんつを横にずらしておちんちんを食べる準備万端なおまたを見せるみゆうちゃんはお望み通りに初めて下のお口でお食事を取ります (˶′◡‵˶)
「せんせのおちんちん食べちゃったよぉ・・・♡」と嬉しそうなみゆうちゃんですが、トドメとばかりに先生の耳元に「な・か・だ・ししてネ♡」の呪文を唱えると先生が腰を振り始めて中にたっぷりご馳走を貰います。




yoikohkg_05.jpg
ゆめかちゃんの方はえっちは結婚してからと純血を守ろうとしますが、みゆうちゃんの愛液とせーえきでぬるぬるになったちんちんを猫さんおぱんつの中に突っ込まれながらプロポーズするという離れ業をやってのけた先生を前にちんちんを受け入れるのでしたw





yoikohkg_06.jpg
後編の方では先生の家の布団の上でおちんちんをお口でもにゅもにゅしてくれるゆめかちゃんが見れます (*´Д`*)
みゆうちゃんとキスしながら、ゆめかちゃんのお口でイかせてもらうというだけでも最高なのに、更にせーえきまみれなちんこを2人にprprとお掃除してもらえてもう大変です (*´Д`*)ハァハァ




yoikohkg_07.jpg
この後、裸ん坊になった2人の姿を見ておっきくする先生を前に、くぱぁするみゆうちゃんのセリフが炉利ビッチっぽくて好き ( ◜◡◝ )
「ここでぱっくんされたくなっちゃった?」 「お口よりもせまくてーぎゅーってなるの せんせーはお口とここどっちが好きかな」
私は両方大好きと言う以外の回答を持ちあわておりませんね・・・・




yoikohkg_08.jpg
みゆうちゃんとゆめかちゃんに1回ずつ中田氏した後は、このぬるぬるぷにぷにのボーナスステージ空間にサンドイッチされて果てて終わりました (˶′◡‵˶)








"いもうとロリよめ♡"、"ロリよめの夫婦生活♡"
えっちな事を教えこんだメガネっ娘な妹のさくらちゃんと一線を越える体のけっこん式をするお話です

yoikohkg_09.jpg
さくらちゃんが食べていたアイスに嫉妬するどうしようもない兄ですが、さくらちゃんはお兄ちゃんの方がだーいすきだからと、既におっきくなってるちんこを取り出してprprしてくれるとても出来た妹ちゃんです ( ◜◡◝ )

さくらちゃんの「およめさんになりたい」宣言を聞いた兄は無知っ子のさくらちゃんのおまたにちんちんを挿れる事が大好きな証と教え、その準備の為につるつるなさくらちゃんのおまたを舌と指でトロトロにします。




yoikohkg_10.jpg
準備が整ったら「体のけっこん式しよ♡」と、おちんちんちょうだいポーズをするさくらちゃん (*´Д`*)
そんなさくらちゃんですが、あまりにキツキツな幼まんこの持ち主の為、亀さんの頭を潜り込ませ段階で兄は中田氏してしまうのでした・・・・・きゅぅぅっ♡て締め付けられたら仕方ないね ( ◜◡◝ )






yoikohkg_11.jpg
そして後編では上半身裸な裸エプロンなさくらちゃんが登場します。
このメガネっ娘の裸エプロン(上半身裸)は犯罪的に可愛くてヤバイですね!
テンション上がる!

この格好は兄が持っていたエロ漫画を見て思いついたとのことで、エロ漫画を読みふけっていたさくらちゃんのおまたは既に糸を引く状態に・・・・
そこでさくらちゃんが一番エロいと思った事を実践することにw




yoikohkg_12.jpg
それはお互いのあそこを舐め合うというものでした (˶′◡‵˶)
さくらちゃんの裸エプロンおまんこを目の前にしてガチガチに大きくなっている兄のちんこは、亀さんの上部分を舌のザラザラで刺激されすぐにイきそうになり、さくらちゃんのおまんこに吸い付きながらお口にどっくんしちゃいます (*´Д`*)




yoikohkg_13.jpg
いつもと違う体位でふうふせっくすを堪能するさくらちゃんはとても気持ち良さそうです。
兄の中田氏宣言に対しても「出してっ♡ 出してぇっ♡♡」と、兄のせーえきを中で受け止めたくて仕方がないご様子でした ( ◜◡◝ )

最後の朝立ちフェラで起こしてくれるさくらちゃんもとても可愛いかったですw
メガネってイイネ!








"よいこといけない放課後"
今回の単行本のタイトルにもなっている描き下ろしの作品で、先生の事が大好きな小春ちゃんがえっちな姿を先生に見せてせっくるしてもらうお話です。

yoikohkg_14.jpg
自分で黒板に相合傘を書いていたところを先生に見つかった小春ちゃんは、「毎日・・ここ・・いじちゃって・・・いけないこなんですっ・・・・」と、いきなりおぱんつを下ろしてスカートをたくし上げ、ぬるぬるになったおまたを見せてくれます (*ノωノ)
これが小春ちゃん流の誘惑なのか、エッチな事をしちゃうのをなんとかして止めて欲しいというお願いなのかはわかりませんが、先生の自制心は容易く崩れ去りますw




yoikohkg_15.jpg
小春ちゃんにおなぬー姿お見た先生は、自分のおっきくなったちんこを取り出し小春ちゃんに舐めてもらうようにお願いする最低の教育者です ( ◜◡◝ )
小春ちゃんのお口でぬぽぬぽしてせーえきを吐き出した先生は自分を落ち着かせようとしますが、「ぷはぁ♡ せんせぇ・・・気持よかったの?」とお口周りをせーえきだらけにしながらの笑顔な小春ちゃんを前に更にヒートアップすることに (˶′◡‵˶)




yoikohkg_16.jpg
強引に初めてを奪われてしまった小春ちゃんですが、とても嬉しそうなのがエロ可愛い!
ミニマムボディな小春ちゃんのおまこは狭くて半分も入りませんが感度は良好なようで「せんせっ♡ おっぱいとおまた溶けちゃうよぉっ♡」と蕩けちゃっています。
最後は幸せ中田氏をしてもらい、順番が逆になったけどキスしてもらいHappyEndでしたw





その他の作品は画像でチラッと!




"さみしい夜はお兄ちゃんと♡♡♡"
yoikohkg_17.jpgyoikohkg_18.jpg





"お兄ちゃんと♡な記念日"
yoikohkg_19.jpgyoikohkg_20.jpg






"ろりろりmyライフ"
yoikohkg_21.jpgyoikohkg_22.jpg





"ろりろりmyライフ2はつめ"
yoikohkg_23.jpgyoikohkg_24.jpg






"お嬢様の背伸び"
yoikohkg_25.jpgyoikohkg_26.jpg






"ふくらみかけの想い"
yoikohkg_27.jpgyoikohkg_28.jpg






[関連リンク]
スパにゃの戯言 Rico
スパにゃの戯言 Rico-ba






大図書館の羊飼い ~Lovely Librarians~ (1) (電撃ジャパンコミックス)大図書館の羊飼い ~Lovely Librarians~ (1) (電撃ジャパンコミックス)
Rico オーガスト

アスキー・メディアワークス 2013-03-15
売り上げランキング : 110109

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
『バイオハザード7』発表!国内発売日は2017年1月26日でPSVR完全対応【訂正】 | インサイド
RT @INSIDEjp 画像追加→『バイオハザード7』発表!発売日は2017年1月24日でPSVRに完全対応  #PS4 #PSVR #VR #E3pic.twitter.com/XGci4HFyWW

【モバマス】「CINDERELLA MASTER Cool jewelries! 003」のカバー曲の試聴が開始! - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ
ありすちゃんボイスでこの曲めっちゃカワイイ (˶′◡‵˶)

【グラブル】フォニックロッドに楽器効果が付く隠し効果があると話題に、光セージ、ウォーロック運用で使い道あり?【初級者スレ】
楽器として扱えてもグランデの効果が薄いんじゃ意味が無いなぁ

【モバマス】アイドルLIVEロワイヤル雨の日SP!上位SRは横山千佳!メダルSRは上田鈴帆! - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ
ホント、この千佳ちゃんの太ももはえっちだ (˶′◡‵˶)

Getchu.com:げっちゅブログ:PS4/PS Vita『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』2016年11月17日に発売決定!
そういえばYU-NO出るんだ。 久々にやってみたくはあるけどプルプライスはちょっと手が出しづらい感がある。


【漫画・同人関連】
【えるぷろ】花江 のぞみ【あって七草】(えるぷろ)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス
RT @atte793 サークル えるぷろ 様にて抱き枕描かせていただきました。ちょっとむちむちなオリジナルの女児ちゃんです。よろしくおねがいします~っ´▽` ご予約↓からできます~ メロンブックス様 pic.twitter.com/qGO4Q11oAQ

さくらアイス
RT @ssssskull_03 「さくらアイス」さんから発売の、小梅ちゃん抱き枕カバーを描かせていただきました。本日から受注予約開始らしいです。裏面は成人向けなのでリンク先で→ pic.twitter.com/BVxkjmoWnb

[TwitterPic]
RT @LoidLoi LO8月号掲載予定の子。24Pの漫画です。 また6月に改めてお知らせしますね。

LolinWEB
RT @notos_sa LoLiNの2号目の裏表紙も描かせていただきましたyo pic.twitter.com/rKZ4DQ61di

【とらのあなWebSite】ブライダルリトルブライト
花嫁千枝ちゃんえっち。 これは良いものだ (˶′◡‵˶)

[R-18] 【ポケットモンスター】「もしもドククラゲがちょっとHだったら」イラスト/まんてす [pixiv]
日焼け跡エロイ (˶′◡‵˶)

「ヒソカvsクロロ」 また新しい伏線が発見される ! やはり冨樫天才かよ・・・・ | やらおん!
なるほど

【デレステ】アイドルマスター スターライトステージの山手線広告まとめ - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ
よく通る池袋に美嘉姉いたのか。 見たことなかった。

【とらのあなWebSite】こころちゃん観察日記
RT @hi_ro_hi_ro_ki ぷにケ33新刊KKTM本「こころちゃん観察日記」の委託始まりました~。 メロン→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=167047 pic.twitter.com/wJQ2dvy5fX

漫画家とジャンルを殺す編集 - Togetterまとめ
ダイナマイトmocaさんはもうLO専属になってくれれば嬉しい (^ω^)ニッコリ

[TwitterPic]
RT @sailortomitan 表紙ラフできた 魔法少女ありす 次の新刊予定

[TwitterPic]
RT @mamgon 白シャロにゃん

[TwitterPic]
RT @moonphase_92 えろらくがき

[TwitterPic]
RT @hikokin 梅雨の雨に降られた横山千佳ちゃんに着替えを頼まれたところ

[TwitterPic]
RT @kiya_si 佐々木千枝ちゃん、お誕生日おめでとうでございまする。

[TwitterPic]
RT @774nanash (ややエロ)アサシンカードをインストールしたらなんか凄い格好になってしまったプリズマなイリヤ

[TwitterPic]
RT @zezesb [R-18]こういうよしのんの薄い本ください…

[TwitterPic]
RT @110_it (※エロ注意)らくがきマイクロビキニな小梅ちゃん。

[TwitterPic]
RT @taka_fumiko 千枝

[TwitterPic]
RT @yurang92 あづい~~

[TwitterPic]
RT @aoihito2r18 KKTMのKKRちゃんの貴重な産卵シーン。やっぱり一度は描いておきたいじゃないですか。許して

[TwitterPic]
RT @gyuunyuunomio2 静画の続き。ローアングルJS

[TwitterPic]
RT @pico2_lyric 6/14発売のメガストアα7月号に自分の漫画20ページ載ってます!どうぞよろしく~(o^-‘)b

関連記事
  1. 2016/06/18(土) 01:01:59|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] Rico-ba Rico
<<COMIC LO 2016年08月号 | ホーム | 桃華と秘密のラ・ヴィ・アン・ローズ (がめんはじ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示