スパにゃの戯言

桃華と秘密のラ・ヴィ・アン・ローズ (がめんはじ)

桃華と秘密のラ・ヴィ・アン・ローズ (がめんはじ
comic1_10_09_01.jpg

作家   / ノジ (pixiv
ジャンル / モバマス
ページ数 / 28P
発行日  / 2016/05/01(COMIC1☆10)

メロンリンク ★ とらリンク



頼りなさげだけどえっちな事だけには積極的なダメPを桃華ママが全て受け入れて甘やかしてあげるお話です。




comic1_10_09_02.jpg
おまたにローターを付けている桃華ちゃんは、事務所のみんなの前でそのスイッチをPに入れられちゃいます。
既に桃華ちゃんとせっくるしまくりな関係のPは気弱なくせにこういう事をしたがるクズ野郎です!
でも、桃華ちゃんもゾクゾクしながら舌をぺろっと出してこの状況を楽しんどすけべさんなので問題無いですね (˶′◡‵˶)

みんなが部屋が出て行った後に桃華ちゃんに甘えるPはちっぱいに吸い付いたり舌を絡め合わせたりしてムスコをギンギンにさせます。







comic1_10_09_03.jpg
「私の膣穴でおちんちんをクチュクチュしごいてきもちよく子種を吐き出して下さいまし・・・♥」と、エロい言葉を投げかけながらドロドロになったおまたをくぱぁしてPの興奮を最高潮に持っていく桃華ちゃん (*´Д`*)
ところが、この直後にお邪魔が入り残念ながら中断することに・・・・おのれちひろめ・・・!

夜に桃華ちゃんが家に来ることを約束して一旦別れたPは、家に戻ると約束通りに桃華ちゃんが居て、裸エプロンで料理を作っていてくれます。







comic1_10_09_04.jpg
そんな桃華ちゃんの手料理を味わうこと無く、帰るやいなや桃華ちゃんにずっとテンションMAX状態だったちんこを顔の前に突き付け、「まぁっ♥ もうこんなに・・」と驚く桃華ちゃんのお口に一気に突き刺します (*´Д`*)
しかし全てを受け入れて包み込む桃華ママはいきなりお口に突っ込まれたちんこに舌を絡め、強引なイラマチオにも慈愛を持って対応してくれます (˶′◡‵˶)ママ・・
Pは今まで我慢しまくっていたせーえきを桃華ちゃんの頭を押さえつけながらお口の中に吐き出しますが、瞳にハートマークを浮かべながらごっくんしてくれる桃華ちゃん・・・ (˶′◡‵˶)ママ・・

桃華ちゃんもすっかりおまんこがトロトロになったので挿れようとするPですが、お赤飯を迎えてしまった桃華ちゃんは避妊具を付けましょうと提案します。
ですが、「赤ちゃんのお部屋でとろとろのザーメン浴びたくない?」「妊娠セックス絶対氣持ちいいよ・・・?」とあくまでも生での粘膜接触にこだわるPは桃華ちゃんを快楽に溺れさせようとします。







comic1_10_09_05.jpg
「ダメ・・・♥ ですわ・・・♥」と口では言いながらも、抵抗するどころか期待すらしてそうなドスケベ桃華ちゃんは生ちんこを嬉しそうにおまんこで飲み込んでしまいます (*´Д`*)






comic1_10_09_06.jpg
Pのせーえきを吸い出そうとねっとりと吸い付いてイヤラシイ音を立てる桃華ちゃんのおまんこ ( ◜◡◝ )
イきそうになるPを両足でガッチリホールドして「桃華の膣奥にたっぷり種付けして下さいましっ♥♥」と、最初とは生をダメと言っていた桃華ちゃんはもう居なくなってしまいましたw
そしてお望み通りに中田氏された桃華ちゃんはせーえきを赤ちゃんのお部屋で飲み込みながら、だらしない顔で蕩けるのでした。







comic1_10_09_07.jpg
最後は自分のおぱんつにおしっこさせる桃華ちゃん
桃華ちゃんはPの弱くてダメなところに惹かれたという事がよくわかる表情ですねw
JSなのに母性が強すぎる桃華ちゃんはダメ男を見る度におちんちんのお世話してくれそうで捗ります・・・ ( ◜◡◝ )





[関連リンク]
スパにゃの戯言 COMIC1
スパにゃの戯言 がめんはじ
スパにゃの戯言 ノジ





THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 040櫻井桃華THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 040櫻井桃華
櫻井桃華(CV:照井春佳)

日本コロムビア 2015-11-17
売り上げランキング : 1141

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 003THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 003
歌・トーク:宮本フレデリカ(CV:髙野麻美)、一ノ瀬志希(CV:藍原ことみ)、櫻井桃華(CV:照井春佳)、中野有香(CV:下地紫野)、五十嵐響子(CV:種﨑敦美)

日本コロムビア 2016-05-31
売り上げランキング : 17

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @yurang92 あづい~~

[TwitterPic]
RT @yukiucon 夏「きたよ」

[TwitterPic]
RT @delayder ガルパン 秋山優花里どのへのプレゼント(着用済)

[TwitterPic]
RT @oke_yzw みりあちゃん

[TwitterPic]
RT @mercy_usagi 作業合間のデレステでやっと乙倉ちゃん出せて、ルームでもライブでも可愛さ堪能中。で以前ラフで止まってたマーチングコスのざっと絵を整理着色。LMBG加入して欲しい(・ω・`。  #imas_cg #imas


【わんこ】
なんだこの巨大毛玉は!ママ犬とじゃれる子犬たちがキュートすぎる(動画):らばQ
もふもふ地獄攻め (˶′◡‵˶)

関連記事
  1. 2016/06/12(日) 21:35:24|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] COMIC1 がめんはじ ノジ
<<よいこといけない放課後 (Rico) | ホーム | BLACKARISU episode 0 (bolze.)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示