スパにゃの戯言

のんちゃんのおてつだい (もももや/水野むもも)

のんちゃんのおてつだい (もももや
nonganba_01.jpg

作家   / 水野むもも (pixiv
ジャンル / プリパラ
ページ数 / 24P
発行日  / 2016/05/29(ぷにケット33)



らぁらちゃんやのんちゃん目当てにお店に来る炉利魂おじさんに狙いをつけて特別サービスでお店の売上を伸ばすのんちゃんのお話です。





nonganba_02.jpg
プリパラマニアの間では大好評のパプリカ学園の制服で特別サービスをするのんちゃん (˶′◡‵˶)
この制服って本当にJSらしさを出していて凄く可愛いんですよねw
私も大好きですよ ( ◜◡◝ )

そんな可愛さMAXなのんちゃんに先っぽを はむ♥はむ♥ されておじさん既に腰砕けな状態に。
のんちゃんは先っぽを深めに咥えこみ、吸い出すようにスロートするとおじさんはあっという間にのんちゃんの可愛いお顔をせーえきで汚します。





nonganba_03.jpg
ですが、のんちゃんは「きゃぁ♡ わぁすごいいっぱい・・・っ♡」と、お顔を汚されたことよりもいっぱい出してくれた事を喜んでくれます ( ◜◡◝ )
手に溜まったせーえきもぢゅるるっとお口に運び、美味しそうに喉を鳴らしてごっくんし「ごちそうさまっ☆」とかしこまポーズをとってくれるのんちゃんはとてもえっちな天使様です (*´Д`*)






nonganba_04.jpg
のんちゃんがあまりにもえっち過ぎるのでおじさんは堪らずのんちゃんの上に覆いかぶさりオネダリをすると、のんちゃんはするる・・っとおぱんつを下ろしヨダレを垂らしているツルツルワレメを見せながらおちんちん受入の特別許可をくれます (˶′◡‵˶)
おぱんつ履いたままなのが大好きな私ですが、この右コマの様におぱんつを脱がす瞬間に見える一本スジもとても大好きなんですよね・・・・やはりおぱんつは万能薬だ(確信






nonganba_05.jpg
のんちゃんのちっちゃいおまんこに対しておじさんのちんこは大きすぎるので、ゆっくりね?とお願いしたのにおじさんは我慢できずに一気にのんちゃんの奥まで侵入しちゃいます。
ぎゅうぎゅうに締め付けるのんちゃんの中でおじさんはテンションMAXになりますが、のんちゃんも「そんなにいい? 私のおまんこっ いい・・のっ?」とヨダレを垂らして嬉しそうです (˶′◡‵˶)






nonganba_06.jpg
騎乗位で腰を振られながらのんちゃんにロリコン扱いされる言葉攻めでおじさんのちんこは更に膨張してのんちゃんを喜ばせます。
小さい子にロリコン扱いされるのってとても興奮しますよね・・・・ ( ◜◡◝ )

そしてプリチケがまだ来ていないのんちゃんに中田氏のお願いをして、それが受け入れられるや否やおじさんは激しくのんちゃんの奥にちんこを突き立て大量のせーえきを中田氏するのでした。
のんちゃんの方は「おじさんのせーえきあふれてるっ♥♥」と、とても嬉しそうにせーえきを下のお口で味わう炉利ビッチ感を出していました (˶′◡‵˶)



もももやさんの本は委託は無しでぷにケットメインで頒布されているので、欲しい方はぷにケットに参加しましょう ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ






[関連リンク]
スパにゃの戯言 ぷにケット
スパにゃの戯言 もももや
スパにゃの戯言 水野むもも





プリパラ 1 (ちゃおコミックススペシャル)プリパラ 1 (ちゃおコミックススペシャル)
辻永 ひつじ

小学館 2016-04-27
売り上げランキング : 11433

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【漫画・同人関連】
ashtrayの詳細 | Comike Web Catalog
RT @curaracura 【C90】今更ですがコミケ受かってました。日曜日 東オ 27b でプリヤえっちな漫画本予定です。間に合うように頑張りますので宜しくお願いします。 pic.twitter.com/HXPfnqEuwv

[TwitterPic]
RT @takasaki8 イキヌキ。

[TwitterPic]
RT @kani_biimu 遅くなりましたが、おかげさまでコミュニティ4周年を迎えることができました。今後とも何卒よろしくお願いいたします!

「つ」がみっつ。
RT @tsux3 明日(6/26)のし~むす13に出ます。新刊(先着でペーパ有り)あります!よろしくお願いしますー。 pic.twitter.com/wlcRGreXCA

女子小学性はじめました 第31話 このすばらしい世界のおっぱいに祝福を / 牛乳のみお - ニコニコ静画 (マンガ)
RT @gyuunyuu_sub 【告知】女子小学性はじめました31話「このすばらしき世界のおっぱいに祝福を」をニコニコ静画に投稿しました→  小さなおっぱいも大きなおっぱいも等しく尊い、このすばらしい世界。pic.twitter.com/6lXduXPXOW

[TwitterPic]
RT @youkan_hh 踊るルッキーニ

[TwitterPic]
RT @norioo_ 橘ありすちゃんに壁ドンしたい #デレマス壁ドンシリーズ

[TwitterPic]
RT @sailortomitan 6月26日「ぱんっあ!ふぉー!7」の新刊情報です。新刊はガルパン本「魔法少女ありす」 なんとか準備できました! 優希M.K.C.&秒殺狸団 A-15 でお待ちしております!!

【とらのあなWebSite】少女の処女にロリコンハッスル!サークル【暗中模索】から[オリジナル]本『近所のこな少女の絵本』をご紹介。
RT @malcorond 【18禁】サンクリ新刊「近所のこな少女の絵本」の予約が始まりました。よろしくお願いします。 とらさん→ pic.twitter.com/NGqqhonaOh

[TwitterPic]
RT @nuebeam オルガンティノ抱き枕(仮称)表裏ラフがあがってまいりました 価格は¥10,000-前後予定 10枚ほど購入して頂けそうな感じなら実現する可能性がありますんぬ

[TwitterPic]
RT @kani_biimu 小学性のこういうファッション好きおじさん

[TwitterPic]
RT @koke_coma_ast こんな感じで肩出てる服って流行ってるのかな

関連記事
  1. 2016/06/26(日) 23:55:35|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] ぷにケット もももや 水野むもも
<<永遠娘 | ホーム | ろーちゃん秘書艦がんばりますって! (23.4ド)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示