スパにゃの戯言

ろーちゃん秘書艦がんばりますって! (23.4ド)

ろーちゃん秘書艦がんばりますって! (23.4ド
comic1_10_10_01.jpg

作家   / イチリ (pixiv
ジャンル / 艦これ
ページ数 / 28P
発行日  / 2016/05/01(COMIC1☆10)

メロンリンク ★ とらリンク



ゆーちゃんがろーちゃんになってあまりにも可愛すぎた為に提督が我慢できなくてせっくるしてしまった為に、ろーちゃんがドスケベになってしまう内容です (˶′◡‵˶)



comic1_10_10_02.jpg
提督は改造が終わったばかりのろーちゃんについつい告白をしてしまい、それに提督の頬にキスをするという形で答えたろーちゃんはこの満面の笑みです。
守りたい・・・・この笑顔 (`・ω・´)

そんな笑顔にヤられてしまった提督はろーちゃんをギュッといきなり抱きしめ、おしりをさわさわしながらキスをしてしまいます。
そして提督はろーちゃんのスク水を横にずらし、勢いのままろーちゃんの初めてを奪い取り、代わりにせーえきを中に置き土産をするのでした ( ◜◡◝ )


好きな人とのえっちはとても気持ちいいと知ってしまったろーちゃんはこれを期に年中発情娘に!





comic1_10_10_03.jpg
今ではすっかりちんちんの取り扱いにも慣れてしまったようで、提督の瞳を見つめながらスムーズに手でシコシコしてくれます (˶′◡‵˶)
「提督のおちんぽ汁・・・たくさん出てきておいしそうですって」と、手コキしながらもちんちんをお口で味わいたそうなろーちゃんです。





comic1_10_10_04.jpg
提督のなめて欲しいというお願いに対し、最初はちんこに息をふーふー吹きかけながら「提督はろーちゃんになめてほしいの?」とじらすろーちゃんですが、ちゃんと嬉しそうにお口でしてくれるろーちゃんはとても良い子です (^ω^)
「提督さんもう我慢できないんですって ねーっ」と、提督のちんこに向かって話かけるろーちゃんがとても可愛い・・・・w






comic1_10_10_05.jpg
提督のせーえきをお口で受け止めとても美味しそうに味わったろーちゃんは発情がピークになってしまい、スク水を横にずらして垂れる程に蜜があふれたスジまんまんを見せつけてなめなめを所望します。
こんなお願いされたら飛びつかないわけがないという事ですぐさまおまんこにむしゃぶりつく提督ですが、すぐに本番せっくるしたくなってしまう我慢出来ない人のようです ( ◜◡◝ )






comic1_10_10_06.jpg
ろーちゃんも挿れて欲しいとくぱぁすると、すぐさま中に侵入して夢中になって腰を振る提督にろーちゃんはえっち認定されますが、ろーちゃんがえっちなのは提督のせいだと否定します。
でも、ろーちゃんはそこに居るだけでえっちな存在だし、下のお口でちんちん頬張りながら気持ち良さそうにしてるので説得力がありませんw

最後はそのまま中田氏されておまんこから溢れてくるせーえきを零さないように自分の中に戻すとってもエロエロなろーちゃんが見られました (˶′◡‵˶)




[関連リンク]
スパにゃの戯言 COMIC1
スパにゃの戯言 23.4ド
スパにゃの戯言 イチリ




艦隊これくしょん 艦これ ラバーキーホルダー Vol.10 [6.呂500](単品)艦隊これくしょん 艦これ ラバーキーホルダー Vol.10 [6.呂500](単品)

アオシマ (AOSHIMA)
売り上げランキング : 36901

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
痛いニュース(ノ∀`) : イオンが「夏おせち」を流行らせようとしてると話題に - ライブドアブログ
まぁ消費が加速するのなら良いんじゃないですかね。 自分は絶対に買わないけど。


【アニメ・ゲーム】
【デレステ】未実装アイドル一覧(6月23日更新):もばます!|シンデレラガールズ&スターライトステージ
RT @mobamasuP 【デレステ】未実装アイドル一覧(6月22日更新) #デレステ pic.twitter.com/dpel1rGSzx

【モバマス】イベント予告!プロダクションマッチフェス!上位SRはライラ! - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ
ぺったん14歳ライラさん ( ◜◡◝ )


【漫画・同人関連】
【グランブルーファンタジー】「無自覚な誘惑」イラスト/きんのたま▼3日目レ-46b [pixiv]
しかし手を出すとグラフォスに干物にされる ( ◜◡◝ )

[R-18] 【おしッこ】「尿百景3」イラスト/つっつ [pixiv]
RT @tsux3 投稿しました。し~むす(6/26)の新刊です。 [R-18]尿百景3 | つっつ

[TwitterPic]
RT @touketudoue 垂れてきたんだけど

[TwitterPic]
RT @inyutti はだけ浴衣ろーちゃん

[TwitterPic]
RT @Am_Kereno 俺の看板娘が若干美少女過ぎる気がする・・・

[TwitterPic]
RT @ga_one みりあちゃんと制服

[TwitterPic]
RT @hikokin イベントおつかれにらめっこ遊佐こずえちゃん

[TwitterPic]
RT @wota_suke タブ変えたので試運転に育ちゃん落描き

[TwitterPic]
RT @blade4649 酒呑ちゃんの黒下着(?)を線に沿って1本ずつ剥がしたいφ(´ ‿`」)

[TwitterPic]
RT @KOJIKIOJI 【R-18】夏コミ3日目(日)ミ-30b(カウンタック)で配布予定、サンシャイン本(R18)の表紙です。

[TwitterPic]
RT @aoihito2r18 のんちゃんとえっちしたい(直球

さすまたせぶんの詳細 | Comike Web Catalog
RT @atte793 時期的にやばばなのでコミケの表紙案ラフ描いた。サークルお気に入りしてくれたらわぁいってなります。オリロリです pic.twitter.com/vuC3rFhFwa

[TwitterPic]
RT @hikoma_h はい 次号のLOはVOL.150なんですっ みんな買おうね たぶん僕も載るよっ名前ないけどっ

[TwitterPic]
RT @kannafreeze ( ˘ω˘)夏コミ表紙暫定

[TwitterPic]
RT @hamada_263 ハイファイ発売やったね~~~待ってた~~!

[TwitterPic]
RT @the_blackcanvas みらいちゃん!ぬいじゃお!(明日は祝う資格)ないですね。 ついこの間まで“バブみ”なんて知らなかったのに…どうしてこうなった。

[TwitterPic]
RT @Masin_Machine 塗るかどうかそれはまだ闇の中それがドロヘドロ

[TwitterPic]
RT @norioo_ 赤城みりあちゃんに壁ドンしたい #デレマス壁ドンシリーズ

[TwitterPic]
RT @_mamezo_ いきぬき

[TwitterPic]
RT @ebifly857 雷 #駆逐艦性の目覚め

[TwitterPic]
RT @zezesb あー!のんちゃん!困ります!のんちゃん!あーっ!

[TwitterPic]
RT @gyuunyuu_sub 女子小学性はじめましたP!4巻は7月29日(金)に発売決定です!同時になんと、アンソロジーつき初回限定版もでますよ!詳しくは今日発売のヤングアニマルをみてね₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾


【ネタ】
[TwitterPic]
RT @singularityu Robots! ¯\_(ツ)_/¯


【ぬこ】
犬小屋の中を覗いてみると・・・子犬と子猫が入り乱れ、犬母さんと猫母さんが仲良く一緒に子育てをしていたことよ : カラパイア
こんな空間を一日中眺めていたい ( ◜◡◝ )

関連記事
  1. 2016/06/25(土) 00:27:58|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] COMIC1 23.4ド イチリ
<<のんちゃんのおてつだい (もももや/水野むもも) | ホーム | COMIC LO 2016年08月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示