スパにゃの戯言

ハイスクール・スレイブ (要/椎名悠輝)

ハイスクール・スレイブ (
sc2016sum_01_01.jpg

作家   / 椎名悠輝 (pixiv
ジャンル / はいふり
ページ数 / 44P
発行日  / 2016/07/03(サンクリ2106 Summer)

メロンリンク ★ とらリンク



表紙はとっても可愛く微笑んでいるミケちゃんですが、中身は安定の陵辱です ( ◜◡◝ )
相変わらず椎名さんの本は表紙と内容のギャップが凄い・・・w





sc2016sum_01_02.jpg
今回、晴風の中で栄えある陵辱対象として選出されたのは、ミケちゃん、メイちゃん、リンちゃん、ほっちゃん、あっちゃん、マロンちゃんの6人です。
自分が好きな娘達ばかりが選ばれていてこの出会いには運命を感じずにいられません (`・ω・´)
ここにめぐちゃんが入れば更に完璧だった・・・・w 

例のネズミの影響で頭がおかしくなった元・武蔵の艦長であるモカちゃんが率いる潜水艦に捉えられた6人は船員達に臭いちんこで可愛がられることになります ( ◜◡◝ )





sc2016sum_01_03.jpg
ミケちゃんはモカちゃんのお気に入りと言う事で、一緒に仲良くえっちすることになります。
スカートたくし上げられ、男に太ももすべすべじゃぁ~とサスサス撫でられて気持ち悪がるミケちゃんに興奮を感じてしまいます ( ◜◡◝ )






sc2016sum_01_04.jpg
一方その頃、リンちゃんのおぱんつの中に男の手が侵入しちゃう様子をガタガタ震えながら見ていて、自分に事が及ぶとなるとチョロロロっとやっちゃうメイちゃんカワイイ (˶′◡‵˶)
グッチョリなおぱんつを脱がされ、抱きかかえられながら更にチョロロロっと泣きながらしちゃいます。





sc2016sum_01_05.jpg
ちっちゃい江戸っ子なマロンちゃんは勇気を振り絞って気丈に振る舞いますが、そんな態度が災いしておぱんつをハサミで切られてぺろんとすじまんこを晒される仕打ちにあいます。
更にちっちゃいおまんこの中にハサミを突っ込まれとても可愛そうなことに・・・・ (´・ω・`)





sc2016sum_01_06.jpg
そんな様子を目の当たりにした双子のほっちゃとあっちゃんは雄臭がむせ返るちんこを差し出されると男に言うとおりに泣きながらprprすることに (*´Д`*)
この双子ちゃん達とても好きなので一週間洗ってないちんこを嫌そうにお口でお掃除する姿はとてもイイ・・・・


そして異臭を放つちんこにミケちゃんの初めてが奪われるのを皮切りに純血を奪われる面々が!






sc2016sum_01_07.jpg
硬く閉じているすじまんを無理矢理開くように汚いちんこを挿れられて「うぎゅぅぅぅっ!」と可愛い鳴き声を上げて仲良くパンパンされるメイちゃんとリンちゃん (*´Д`*)
リンちゃんの泣き顔は本当に嗜虐心をソソるんですよねぇ・・・・・
なので、リンちゃんをもっともっと泣かせてあげて欲しい・・・・リンちゃんはそういう宿命のもとに生まれたキャラですから!






sc2016sum_01_08.jpg
マロンちゃんはハサミを中で広げられて膜を破られてしまった恐怖に負けてしまい、顔の目前に突きつけられたちんこに「マロンはこっちが好きなんでぃ・・・」とおっさんの臭いちんこを求めてしまいます。
自分からを欲しいと言ったので仕方ないのですが、小生意気なJSにしか見えないマロンちゃんのお口とあそこにちんこを突っ込まれて酷いことされちゃう姿はとても可愛そうです (˶′◡‵˶)



その後、追いかけて来たはるかぜ搭乗員を乗せたアドミラルシュペーに対して、モカちゃんと共におかしくなってしまったミケちゃんは、男のちんこを握りながらみんな家族になろうと嬉しそうに提案するのでした (^ω^)





[関連リンク]
スパにゃの戯言 サンクリ
スパにゃの戯言 要
スパにゃの戯言 椎名悠輝





ハイスクール・フリート いんたーばるっ (MF文庫J)ハイスクール・フリート いんたーばるっ (MF文庫J)
姫ノ木あく 桝石きのと

KADOKAWA/メディアファクトリー 2016-06-24
売り上げランキング : 438

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
【モバマス】[スクールプール]若林智香セリフまとめ - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ
(^ω^)ニッコリ


【漫画・同人関連】
【Re:ゼロから始める異世界生活】「ご注文はバルバロうさぎですか?」イラスト/コ゛りぼて [pixiv]
中の人合わせですな ( ◜◡◝ )

【とらのあなWebSite】私立ミヤサカ幼稚園
RT @tkg0078 私立ミヤサカ幼稚園 予約開始されました。低年齢本をまとめた総集編です。既刊を手に入れられなかった方はこれを機に是非お願いします。pic.twitter.com/6GsEXaxVu1

[TwitterPic]
RT @quzilax お待たせしました!無事7月20日ごろ発売の次号LOに『歌い手のバラッド 第3話』が載りそうです。こんな子が出る回です。お楽しみに!

[TwitterPic]
RT @hanenashi_p もろじゃないからセーフ。


【ぬこ】
[TwitterPic]
RT @hukurounote お母さんがリアルねこあつめしてた

関連記事
  1. 2016/07/04(月) 02:22:14|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] サンクリ 椎名悠輝
<<チノちゃんのお兄さんになりたいですか? (生クリームびより/ななせめるち) | ホーム | すくみずびより (kuma-puro/小路あゆむ、わんちょ家/わんちょ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示