スパにゃの戯言

ブライダルリトルブライト (ほしみたい/かえで)

ブライダルリトルブライト (ほしみたい
utahime11_1.jpg

作家   / かえで (pixiv
ジャンル / モバマス
ページ数 / 24P
発行日  / 2016/06/19(歌姫庭園10)

メロンリンク ★ とらリンク



ウェディングドレスを着たお仕事でPと結婚の約束をした千枝ちゃんが、そのウェディングドレスに似たワンピの洋服を着たまま健気にPとせっくるする内容でした。





utahime11_2.jpg
ワンピをたくし上げてPの顔を見つめながらドキドキしてる千枝ちゃんがとてもカワイイ (˶′◡‵˶)
もう既にPとは何回もえっちしちゃっている様子の千枝ちゃんですが、それでもまだPとのえっちは興奮しすぎるようでちょっと手でクチュクチュされたらすぐにイってしまいます。

千枝ちゃんは「あの、Pさん 千枝もう、その」と、おちんちん挿れても大丈夫ですと言う言葉を言い出せない様子でしたが、Pはそれを悟り騎乗位で千枝ちゃんの中にちんちんを埋めていきます。






utahime11_3.jpg
ちんちんを一気に奥までズンッと挿れられてしまった千枝ちゃんは口を抑えながら声にならない声を響かせます。
口を抑えて声を出さないようにしていたのは、Pを満足させるために自分だけイっちゃわないように我慢していたからだと思われますが、下のお口の方は我慢出来ずにPのちんちんをキュンキュン締めまくってしまいます (*´Д`*)






utahime11_4.jpg
せーえきを絞り出すように締め付ける千枝ちゃんのおまんこに対し、Pの方も抗えずに千枝ちゃんの奥の奥までちんちんを突き立ててしまうと、我慢してた千枝ちゃんはタガが外れたかようにゾクゾクさせながら大きな声を上げてしまいます。
そのまま千枝ちゃんの赤ちゃん部屋にPのせーえきが注ぎ込まれると、あまりに気持ち良さにトロ顔でろれつが回らなくなってしまったかのような声を響かせて全身ビクビクさせながらイってしまいます (˶′◡‵˶)


千枝ちゃんが焦って無理してることに気づいたPは千枝ちゃんを優しく抱き寄せ、焦ること無いんだよと言ってあげます。






utahime11_5.jpg
それに安心した千枝ちゃんは先程とは違い、瞳にハートマークを浮かべて気持ちよくなる気満々でおまたを広げてPのちんちんを待ちます ( ◜◡◝ )
挿れらた瞬間に「あぅ~~っ♥♥」と嬉しそうな声を上げる千枝ちゃん・・・・ (˶′◡‵˶)






utahime11_6.jpg
我慢することを止めた千枝ちゃんはPのちんちんでじゅぽじゅぽされ、ヨダレを垂らしながら「おくのほうっ♥ きもちいれすっきもちいいっ♥」と気持よくて堪らないご様子です (*´Д`*)
そのままPに中田氏されて「あ~~っ♥ Pさんのあったかいっっ♥♥ あ"~・・♥」とせーえきを注ぎ込まれる感覚でアヘっちゃう千枝ちゃんなのでした (˶′◡‵˶)






[関連リンク]
スパにゃの戯言 歌姫庭園
スパにゃの戯言 ほしみたい
スパにゃの戯言 かえで






THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 03 ハイファイ☆デイズTHE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 03 ハイファイ☆デイズ
佐々木千枝、櫻井桃華、市原仁奈、龍崎薫、赤城みりあ

日本コロムビア 2016-06-21
売り上げランキング : 125

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
鳥越俊太郎の公約「東京のガン検診100%!」→あまりの放送事故に唖然とする記者達:ハムスター速報
がん検診100%クソワロタww こいつはアカン・・・

「愛はここにある!」みんなに幸せを振りまく女の子(動画):らばQ
可愛すぎる・・・・こんな娘が欲しい ( ◜◡◝ )


【アニメ・ゲーム】
【モバマス】アニメイトからシンデレラガールズのグッズが続々発売予定! - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ
こずえちゃん、おる・・・? ・・・・・・・・・・・おる!!


【漫画・同人関連】
【艦隊これくしょん】「艦これ漫画7」イラスト/蘇募ロウ [pixiv]
(˶′◡‵˶)ホッコリ

小倉唯さん、自身初のツアー開幕!2日間で1万人を動員 | アニメイトタイムズ
流石唯ちゃん ( ◜◡◝ )

[TwitterPic]
RT @Clearite よし

[TwitterPic]
RT @yukiko522312 褐色ロリ~

[TwitterPic]
RT @azusarei ワンダーフェスティバルでの新作フィギュア、”天体のメソッド”よりノエルちゃん完成しました!この季節、暑さも吹き飛ぶかわいらしい笑顔のノエルちゃんになりました(^^ 細部も色々こだわってみました。どうぞよろしくお願い致します!

[TwitterPic]
RT @sailortomitan ネコと戯れる 比較的健全なコマ詰め合わせ

[TwitterPic]
RT @Mash710 なんとか表紙塗れました。本文はこれから…

サークル「D.D.D」/商品詳細 「艦これ」Libeccio/リベッチオ等身大抱き枕カバー(魚ウサ王先生)
RT @uousaoh サークルD.D.D様から販売されるリベッチオの抱き枕のイラストを描かせていただきました!7/18までに予約されるとお盆にはお届けできるそうです。予約ページはこちら→  宜しくお願いします!pic.twitter.com/23x9i1dd8i

[TwitterPic]
RT @shiina_2256 リンガパイを作るレムりん

[TwitterPic]
RT @k_yuizaki ( ◜◡◝ )

[TwitterPic]
RT @kiyomiyaryo 「もうすぐ会えるよ」次の掲載予定は7/30発売の快楽天XTCです。vol.6の「Nymphet」のキャラをまた描かせていただきました。

関連記事
  1. 2016/07/14(木) 01:31:00|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 歌姫庭園 ほしみたい かえで
<<天体のメソッド ノエル抱き枕カバー | ホーム | 近所のこな少女の絵本 (暗中模索/まるころんど)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示