スパにゃの戯言

ももいろカルテット (Horizontal World/きんのたま▼)

ももいろカルテット (Horizontal World
C90_03_1.jpg

作家   / きんのたま▼ (pixiv
ジャンル / モバマス
ページ数 / 28P
発行日  / 2016/08/14(C90)

メロンリンク ★ とらリンク



4種のコスの桃華ちゃまとほぼ全ページえっちな事をする桃華づくしな内容となっていました (^ω^)
表紙だけを見ると4人に分裂した桃華ちゃまがPのちんこを奪い合う様に見えなくもないのですが、そういう展開ではありませんw



C90_03_2.jpg
桃華邸にお泊りすることになったPを、まずはネマキ姿な桃華ちゃまが授乳手コキで癒やしを与えます。
「Pちゃまが一番気持ちいい時に射精して下さいね♥」と甘やかす桃華ちゃま (˶′◡‵˶)
ちっぱいをちゅっちゅっ吸いながらビュッビュッするPの頭を嬉しそうによしよししてくれる桃華ママしゅきぃ・・




C90_03_3.jpg
あまりの気持ち良さに気を失うかのように寝てしまったPですが、夜中に目が覚めるとそこにはちんこの先っぽとお口に粘液の糸を繋げるえっちな小悪魔の桃華ちゃまが!




C90_03_4.jpg
上のお口だけでなく、下のお口でもPのちんこを味わう桃華ちゃまは腰を上下に降ったり、中でこねくり回すかのように腰をぐりんぐりんして淫乱な表情を浮かべているのエロイイ・・・ (*´Д`*)
12歳のえっち大好きなアイドルにされちゃったことをPに責任転嫁する桃華ちゃまですが、とても嬉しそうですw

桃華ちゃんの中でたっぷり搾り取られたPですが、まだまだ満足せずに腰を振り続ける桃華ちゃんを前にまた意識を失うのでした。




C90_03_5.jpg
場面は代わり、桃華ちゃまはPの立てた企画でスク水靴下上履きな衣装を着せらることになります。
お仕事中モードな桃華ちゃまに対し、Pの方は桃華ちゃまに甘えまくりで、スク水の腋からちんこを挿れてちんこの先っぽで乳首を味わったり、スク水ごしのスマタしたり、スク水の中にせーえきをだしたりと好き放題やってます (˶′◡‵˶)
Pのせーえきを浴びた桃華ちゃまは身体がうずき発情モードに入りますが、LIVEが控えているので鉄の精神でそれを我慢します。




C90_03_6.jpg
そしてLIVEが終わった直後に抑えていたものを爆発させる桃華ちゃん ( ◜◡◝ )
ぐちゅぐちゅになりまくったまんまんを指で中まで弄られまくりますが、それでも全然物足りない桃華ちゃんははしたなくちんこをおねだりしちゃいます。
お望み通りに奥まで一気に貫かれ、思いっきりパンパンされちゃって蕩けちゃう桃華ちゃんがとてもエロカワイイのです (*´Д`*)

中田氏と同時にイってしまう桃華ちゃんはPの体に足を絡めて、せーえきを全て中に出しきるまでは逃さないご様子でした ( ◜◡◝ )


淫乱ドスケベと言う事がPにバレてしまった桃華ちゃんですが、これで隠す必要もなくなったので翌日からPのせーえきを搾り取る気マンマンで終わりましたw





[関連リンク]
スパにゃの戯言 C90
スパにゃの戯言 HorizontalWorld
スパにゃの戯言 きんのたま▼




THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 03 ハイファイ☆デイズTHE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 03 ハイファイ☆デイズ
佐々木千枝、櫻井桃華、市原仁奈、龍崎薫、赤城みりあ

日本コロムビア 2016-06-21
売り上げランキング : 586

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
Google、Win/Mac/Linux向けChromeアプリを廃止へ。配布は来年後半まで、2018年前半で起動も不能に - Engadget Japanese
Google依存するとこうやってバッサリと切られるから怖いネ


【アニメ・ゲーム】
愚者ノ教鞭|あかべぇそふとすりぃ
あかべぇが炉利ゲー作るとな・・・・


【漫画・同人関連】
ヤイアちゃん抱き枕カバーBOOTH版 - あかざわREDのBOOTH - BOOTH(同人誌通販・ダウンロード)
RT @kurocat16 画像を追加しました。Twitter用に修正してありますがリンク先では見えます。今月30日(火)〆切です※未成年者閲覧禁止 ヤイアちゃん抱き枕カバーBOOTH版 | あかざわRED pic.twitter.com/Cwj1mr2U2L

[R-18] 【漫画】「ヤイアちゃん抱き枕カバーBOOTH版※24日画像追加」漫画/あかざわRED [pixiv]
ガチャ回すよりもすーぱーすじれあヤイアちゃんが欲しい ( ◜◡◝ )

【プリパラ】「ガァルマゲ日常漫画」イラスト/ぺこ [pixiv]
プリパラのJS制服は本当にカワイイ・・・・ (˶′◡‵˶)

[TwitterPic]
RT @kit_maakun あざと子日

[TwitterPic]
RT @unasaka0309 このセリフすき

[TwitterPic]
RT @miya_oekaki 時雨ちゃん夕立ちゃんです

[TwitterPic]
RT @nagamyu 朝潮と●ックスの水着

[TwitterPic]
RT @da_hamut [R-18]水着マックス描く暇がないので過去絵マックス上げます

[TwitterPic]
RT @broiler_un がんばり

[TwitterPic]
RT @mugichokooo もういたずらしないでねっ

[TwitterPic]
RT @lolipop495 夏の疲れに駆逐艦セラピー 色々とイケナイ!!!!!! #愛でて楽しむ駆逐艦

[TwitterPic]
RT @fummyn 冬コミもうしこんだ!!!!!!乙倉ちゃんです

[TwitterPic]
RT @kinnotamadx ももあり

[TwitterPic]
RT @inyutti 水着リベ

[TwitterPic]
RT @yakihebi_sio 忘れてたのでピンクも追加


【ぬこ】
[TwitterPic]
RT @ta_Mu_ra__ 男の子なのに乳を吸われて困惑するきなこさん

関連記事
  1. 2016/08/24(水) 23:02:31|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C90 HorizontalWorld きんのたま▼
<<LITTLE BITCH PLANET vol2 (フニフニラボ/たまごろー) | ホーム | 催眠なんてかかるわけないじゃないですか (セカンドカラー/たいぷはてな)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示