スパにゃの戯言

奴隷娼婦は艶夜に踊る (シチテンバットウ/ミヤサカタカジ)

奴隷娼婦は艶夜に踊る、私立ミヤサカ幼稚園 (シチテンバットウ
C90_06_01.jpgC90_06_02.jpg

作家   / ミヤサカタカジ (pixiv
ジャンル / オリジナル、オリジナル
ページ数 / 24P、100P
発行日  / 2016/08/14(C90)

とらリンク



LOでも活躍なさっているミヤサカタカジさんの新刊で、ダークエルフなこども娼婦の身体を楽しむおっさんのお話です。
ダークエルフ=褐色なので、それだけでスケベ度が増します ( ◜◡◝ )




C90_06_03.jpg
娼婦宿に泊まった冒険者のおっさんの相手をする事になったこのこども娼婦はよく仕込まれている様で、乳首をちゅっちゅっしながらの手コキでおっさんを唸らせます。





C90_06_04.jpg
ギンギンになってたおっさんのちんこをめいいっぱい広げた小さなお口でぐぽぐぽするこども娼婦ちゃん (˶′◡‵˶)
しばらくご無沙汰だったおっさんはすぐにイッてしまいそうになり、こども娼婦の頭を押さえつけておなほの様にお口を犯します。




C90_06_05.jpg
そしてお口の中で放たれるおっさんせーえきは溜め込んだせいかドロドロで量が多くてこども娼婦ちゃんのお口から溢れてしまいます (*´Д`*)
溢れた白いせーえきがお口周りの褐色の肌を汚すこのコントラストがとてもエロくてヌける (˶′◡‵˶)

今度はお返しとばかりにおっさんがこども娼婦ちゃんのすじまんまんをほぐしてあげようとしますが、下腹部にある呪印の作用で既にちんこを迎える準備は万全な状態に。





C90_06_06.jpg
騎乗位の体勢となってちんこを自ら挿れようとするこども娼婦ちゃんですが、この時のすじまんがムニッと横に広げられておっさんのちんこを咥え込もうとしてるのが凄くイイ・・・・
柔らかいところを広げてる感が素晴らしい・・・・・
黒線があるせいで接合面が見えないのが本当に勿体無い・・・・・仕方ないけど・・・・ (´;ω;`)

一気におっさんちんこを受け入れるも、こども娼婦ちゃんは呪印のせいか気持ち良すぎて腰をまともに振れないほどになってしまったので、おっさんが攻めに回ることに。





C90_06_07.jpg
色白のハゲデブなおっさんが褐色のこども娼婦に覆いかぶさり手を押さえつけて犯してる様子は背徳感をとても高めてくれます。
中田氏後、すじまんから溢れるせーえきが褐色肌を垂れてくるのもとても良い (˶′◡‵˶)



その後、金目当てに襲ってきた売春宿の男どもを返り討ちにして、こども娼婦を連れて旅立つことになるのでした。
ちなみに、このダークエルフのこども娼婦の名前は作中に登場せず、最後に名前を告げようとしたところで終わるという映画の様な感じでしたw






私立ミヤサカ幼稚園は過去作品の総集編本でした。
基本、再販は行わない方なので総集編本は結構貴重なのですw
C90_06_08.jpgC90_06_09.jpg
C90_06_10.jpg





[関連リンク]
スパにゃの戯言 C90
スパにゃの戯言 シチテンバットウ
スパにゃの戯言 ミヤサカタカジ




★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
【デレステ】秘密のトワレ[Master] 手持ちFULL COMBO by 2000 アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画
化物や・・・・ (゚Д゚;)

\Buon giorno!/8/30(火)案内開始☆「ねんどろいど Libeccio」をご紹介♪|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
RT @gsc_kahotan 本日のブログを更新いたしました!⇒\Buon giorno!/8/30(火)案内開始☆「ねんどろいど Libeccio」をご紹介♪ #goodsmile ハロウィンも!pic.twitter.com/IhpV6Q1R9o


【漫画・同人関連】
[R-18] 【プリズマ☆イリヤ】「魔力の源♥」イラスト/aki99 [pixiv]
純粋な魔力摂取だからいやらしいことを考えていけない ( ◜◡◝ )

[TwitterPic]
RT @idumi_minami 夏コミにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話①  レポ漫画です。続きます

[R-18] 【アイドルマスターミリオンライブ!】「いくもも(R-18)」イラスト/はあど [pixiv]
育ちゃんでイク!  3枚目の差分が好き (˶′◡‵˶)

[TwitterPic]
RT @ordan 水着マックス

至って小●ロリ(さすまたせぶん)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス
RT @atte793 【宣伝】C90新刊オリジナルロリ本、メロンブックス様にて委託はじまりました!よろしくお願いいたします~っっっ【R18】 pic.twitter.com/yYGeBn6cNF

[TwitterPic]
RT @karorymeito R-18 れんしう2

[TwitterPic]
RT @moriairi らくがき。夏チノちゃん。

[TwitterPic]
RT @aizawa_8lemo 高さ制限がないからゴンさんのコスが凄い

[TwitterPic]
RT @terawamu スク水ツーサイドアップとかニムちゃん最高かよ...。 着任早々何の気なしに提督の机に寝転んでみたところを提督に見つかったニムちゃん。この後滅茶苦茶オリョクルした。

[TwitterPic]
RT @twdshamano Re:ゼロのレムりんコス曙ちゃん→

関連記事
  1. 2016/08/28(日) 22:10:37|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C90 シチテンバットウ ミヤサカタカジ
<<至って小五ロリ (さすまたせぶん/あって七草) | ホーム | お兄ちゃん♥ひなのおっぱいで元気だして♪ (朝月堂/夜歌)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示