スパにゃの戯言

至って小五ロリ (さすまたせぶん/あって七草)

至って小五ロリ (さすまたせぶん
C90_07_1.jpg

作家   / あって七草 (pixiv
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 24P
発行日  / 2016/08/14(C90)

メロンリンク



あって七草さんの初同人誌作品で、孫娘のよはすちゃん(JS5)とオジジがえっちな修行を行うお話です ( ◜◡◝ )



C90_07_2.jpg
のーおぱんつで起きてきたよはすちゃんはオジジに抱きつくと、いつもしてるかのごとくオジジはおまたを舌を這わせてprprします。
のーおぱんつの理由と聞くと、JS5なのにおもらしちゃったとの事で・・・・・女児力が高いとオジジもホメてくれますw

おまたを開脚した状態で固定され、ぬぷぷ・・・っと中指を挿れられてにゅぷにゅぷされると今にもイきそうなのを我慢するよはすちゃんですが、JS5の浅い中をオジジの中指が子宮口まで届いてトントンされるとふわふわっと飛んじゃいます (˶′◡‵˶)





C90_07_3.jpg
次はオジジの番ということで80歳には見えない立派なちんこをよはすちゃんに咥えてもらう事に・・・・
お口をオナホの様に扱われて喉奥までちんこでぐぽぐぽされちゃうよはすちゃんですが、モノみたいに扱われるの事が好きなMっけのある娘のようで ( ◜◡◝ )
そのままお口にせーえきを注がれても「んぁ・・・♡おじじのいっつも濃いぃなあ・・・♡」と嬉しそうにゴックンしちゃいます (*´Д`*)





C90_07_4.jpg
そして、いざオジジがちんこを挿入しようとすると、よはすちゃんはしてみたいことをがあると言ってオジジの上に乗っかり、「わたしが下から入ってこられちゃう始め方・・・♡」と、とても興奮してる様子でちんこをまんまんに押し当てます (˶′◡‵˶)
よはすちゃんのこの表情と言動は炉利ビッチと言えるのではないでしょうか・・・・・





C90_07_5.jpg
その証拠に、でっかいちんこを下のお口で咥えてトントンされたり中をぐりゅんぐりゅんかき混ぜられるよはすちゃんは快楽の味を堪能し過ぎてます (*´Д`*)
中田氏されて更にふわっ・・・とトンでしまいそうになりますが、オジジは手を緩めずに更によすはちゃんの中をぱんっ♥ぱんっ♥ぱんっ♥と攻めの手を休めません。






C90_07_6.jpg
気持ち良すぎて意識が飛びかけるよはすちゃんは世界がチカチカして悟りを開けそうになりますが、オジジのベロチューからのガッチリホールド種付けプレスで中田氏をされて現実世界に引き戻されるのでしたw
「あとすこしでなんか・・見えてたのにぃ・・♥♥♥」とトロ顔で抗議するよはすちゃんですが、おまたからせーえき垂らしてるよはすちゃんが見られたので僕は満足です (˶′◡‵˶)





[関連リンク]
スパにゃの戯言 C90
スパにゃの戯言 さすまたせぶん
スパにゃの戯言 あって七草




(シシュンキマーブル) 思春期マーブル あって七草01 スウェット(シシュンキマーブル) 思春期マーブル あって七草01 スウェット


売り上げランキング : 201966

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【漫画・同人関連】
えんじょイ!SEX? - エロ漫画 電子書籍 - DMM.R18
RT @kiyomiyaryo えんじょイ!SEX? - エロ漫画 電子書籍 - DMM.R18  JCに励ましてもらいたい気持ちの時に描いたので、そんな内容です。電子書籍派の方はぜひ!pic.twitter.com/1q0pMphX4A

関連記事
  1. 2016/08/29(月) 02:18:07|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C90 さすまたせぶん あって七草
<<どっきりVR体験 (Batsu freak/清宮涼) | ホーム | 奴隷娼婦は艶夜に踊る (シチテンバットウ/ミヤサカタカジ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示