スパにゃの戯言

こどもの性活2 (綺堂館/綺堂無一)

こどもの性活2 (綺堂館
C90_10_1.jpg

作家   / 綺堂無一 (pixiv
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 32P
発行日  / 2016/08/14(C90)

メロンリンク ★ とらリンク



前作の続きで、真央とさゆりちゃんのせっくるを覗いてしまった金髪ツインテで身体がちっちゃいしろちゃんを含めた3人のお話になっていました。




C90_10_2.jpg
さゆりちゃんの事が大好きなしろちゃんは真央にヤキモチを焼き、同じ秘密を共有したいという事で2人に目の前でせっくるをしてとお願いしてきます。
しろちゃんはベッドそばの椅子に座り、ドキドキしながら鑑賞モードです ( ◜◡◝ )





C90_10_3.jpg
しろちゃんが見ているそばでせっくるを始める2人ですが、さゆりちゃんはすぐにドスケベモードに突入して「いいよ・・・♡ おちんちん・・・入れてもいいよぉ・・・♡」と積極的に (˶′◡‵˶)
しろちゃんの方はぴんっと上を向いてるおちんちんを初めて見てビクッとしちゃうのが可愛いw

ちんちんがさゆりちゃんの中を出たり入ったりするのを実際に見たしろちゃんはさゆりちゃんのそばに行き感想を聞いたりしますw






C90_10_4.jpg
イく直前になりラストスパートで激しさが増すパンパンに更にドキドキしちゃうしろちゃん (˶′◡‵˶)
真央の中田氏でイってしまったさゆりちゃんはせーえきが注ぎ込まれるたびにびくっびくっとその感触を味わう一方、しろちゃんはさゆりちゃんの中にせーえきが注ぎ込まれる様子に釘付けに。






C90_10_5.jpg
そしてしろちゃんがちんちん挿れられちゃうターンが!
さゆりちゃんに後ろからおまたを開かされてちっちゃいすじまんを晒してくれるしろちゃんですが、先程までの2人のせっくるを間近で見ていたのでもうぬるぬるが溢れ出している状態に (˶′◡‵˶)

真央のちっちゃいちんちんですら挿れただけで痛がってしまうちっちゃいすじまんのしろちゃんですが、さっきまでさゆりちゃんの中に入ってたおちんちんが自分の中に入ってる事で心が気持ち良いようですw





C90_10_6.jpg
さゆりちゃんにこども下着を脱がされ、膨らみかけすら全く無い無乳のちっぱいをくりくりされちゃってトロ顔になっちゃうしろちゃんカワイイ (*´Д`*)
更に真央にもちっぱいをprprされてしろちゃんは可愛い声をあげてくれます ( ◜◡◝ )





C90_10_7.jpg
真央がイきそうになるとしろちゃんのくりちゃんをクニクニしながら、真央に対しては「真央くんの熱~い精子 しろちゃんの膣内にいっぱい出して♡」とスケベな言葉でサポートするさゆりちゃんホントえっちなJS・・・ (˶′◡‵˶)
しろちゃんの方も再びぴったり閉じたスジマンにからせーえきを垂れ流しながら「これが・・・セックス・・・こんなにすごいんだ・・・♡」とご満悦なので、えっち好きになっちゃいそうですね (˶′◡‵˶)(˶′◡‵˶)


この3人の関係は次回も続くようですが、真央が戸惑いを持って終わったのでスケベの方向にも変化があるのかもしれませんね。
さゆりちゃんは大きな闇を抱えそう&闇を与えそうな性格なので大変な事になるのかな・・・ ( ◜◡◝ )





[関連リンク]
スパにゃの戯言 C90
スパにゃの戯言 綺堂無一
スパにゃの戯言 綺堂館





LoLiN 雨色の時号LoLiN 雨色の時号


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @kusanosinta リゼロ待機中の皆様にレムりんをどうぞ。 今夜も楽しみですね。#rezero #リゼロ

[TwitterPic]
RT @Amb_Kereno

[TwitterPic]
RT @yutakadeath ありすちゃんのおくち射精落書き。

[TwitterPic]
RT @sasa_hara マイクロズレ

[TwitterPic]
RT @shiina_2256 子供っぽいと思ってたら案外でかかったねねっち

[TwitterPic]
RT @yukiucon

関連記事
  1. 2016/09/05(月) 23:53:42|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C90 綺堂館 綺堂無一
<<カチューシャ 〇学 いちねんせい (きつね屋/リーフィ) | ホーム | 魔法少女は魔法使い(30歳 童貞)を倒すのがお仕事です (The Dungeon In Yarn/与根金次)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示