スパにゃの戯言

カチューシャ 〇学 いちねんせい (きつね屋/リーフィ)

カチューシャ 〇学 いちねんせい (きつね屋
C90_11_1.jpg

作家   / リーフィ (pixiv
ジャンル / ガルパン
ページ数 / 24P
発行日  / 2016/08/14(C90)

メロンリンク ★ とらリンク



大学生に入りサークルにも入ったカチューシャが酒を飲まされて、泥酔したところを男どもに輪姦される内容でした。
とはいっても、表紙のカチューチャの瞳には♡があるので、とっても気持ちの良い「新姦」パーティーだったのでしょうね ( ◜◡◝ )




C90_11_2.jpg
煽られてウォッカを一気飲みしちゃったカチューシャちゃんは一気に酔いが回り動けなくなり、両手を押さえつけられてするすると簡単におぱんつを脱がされちゃいます (^ω^)
カチューシャちゃんはぺったんこなちっぱいをふにふにされたり、おまんこをちゅぷちゅぷされても顔を真っ赤にしてはぁはぁ言うだけで抵抗も出来ません。





C90_11_3.jpg
男共はそんな状態のカチューシャちゃんのお口に無理矢理ちんこ突っ込んで、おくちおなほにする炉畜な行為を・・・許せない (*´Д`*)イイネ
ちっちゃなお口の中にいっぱいせーえきをご馳走してもらってほっぺが少し膨れてるカチューシャちゃんも良いのですが、ちんこをお口から抜かれた時にちんことお口の間を何本も白い糸が繋がってるのがとてもエロくてイイ!





C90_11_4.jpg
泥酔状態で力が入らないおかげでカチューシャちゃんのちっちゃいおまんこでもすんなり大人ちんこを迎え入れる事が出来ますが、やはり痛がってしまいます・・・・その姿もカワイイ (˶′◡‵˶)





C90_11_5.jpg
そんな姿のカチューシャちゃんに心を痛めたのか、男たちは痛みを取ってあげるためにおしりの粘膜からお酒を飲ませて上げますw
涙とヨダレを垂らしながら意識が飛びかけの状態になり、キツキツだけどちゃんと広がり程良い熱を持った極上こどもおなほになってしまったカチューシャちゃんは男に中田氏されてしまします (˶′◡‵˶)





C90_11_6.jpg
中に溜まったせーえきを掻き出すためにおまんこの奥までお酒で飲まされてしまったカチューシャちゃんは全身をビクビクさせながら片言の言葉しかしゃべれない状態に (*´Д`*)
上とお口と下のお口の両方にちんこを突っ込まれ、もう正気じゃない感じのカチューシャちゃんですが、両方のお口に中田氏されると「い"ぐい"ぐ♥  い"ぐ~~~♥」と幸せそうだったのできっと和姦なのだと思いました (^ω^)


この後も男たちに仲良くしてもらえるカチューシャちゃんは「あ"っ あ"っ~~~」と楽しそうでしたが、その様子をずっと影から撮影していたノンナが鼻血を垂らしながら男どもを殺すことを決意するのでしたw





[関連リンク]
スパにゃの戯言 C90
スパにゃの戯言 きつね屋
スパにゃの戯言 リーフィ




COMIC LO 2016年8月号COMIC LO 2016年8月号



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @karorymeito R18? れんしう

俺の嫁!
RT @kurocat16 9月24日開催の俺の嫁19のスペースをいただけました。大田区産業プラザPio小展示ホールです。大展示ホールでみみけっともやってるっぽい。ヤイアちゃんのSSRとぱんつverを頒布予定です pic.twitter.com/sAtRXyxEmx

[TwitterPic]
RT @yuukipi おなかとぱんつ。

(R-18)箱庭出張所, 佐々木千枝ちゃんとナイスボール。
RT @7010_uraniwa (絵)佐々木千枝ちゃんとウワサの揉むやつです。「わぁっ、プニプニして気持ちいいです・・・」あの・・・その、人選については・・・その・・・。 pic.twitter.com/0bVNqfJgJj

[TwitterPic]
RT @keita_hayashi 過去絵だけどのんちゃん誕生日おめでとう! 目ざせラスボス! #真中のん生誕祭 #真中のん生誕祭2016

[TwitterPic]
RT @tibbald1 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160905

[TwitterPic]
RT @Regular_MOW はじめていっぱい遊佐こずえちゃん

関連記事
  1. 2016/09/07(水) 01:03:50|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:2

  4. [タグ] C90 きつね屋 リーフィ
<<リコちゃんのHなアルバイト (かに家/かにゃぴぃ) | ホーム | こどもの性活2 (綺堂館/綺堂無一)>>

コメント

許せない (*´Д`*)イイネ
のセリフがすごく良いw
あ、本も買いましたよ!大学生なんで合法ですしね♪
  1. URL |
  2. 2016/09/07(水) 07:51:48 |
  3. マッスルチャン #RKGEVCqI
  4. [ 編集 ]

大学生は合法ですから何も心配することはないですね!
カチューシャちゃんもとても気持ち良さそうだったので合意ですからこれ!!
  1. URL |
  2. 2016/09/09(金) 02:21:05 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示