スパにゃの戯言

リコちゃんのHなアルバイト (かに家/かにゃぴぃ)

リコちゃんのHなアルバイト、かに家のおまけ本 2016夏 (かに家
C90_12_1.jpgC90_12_2.jpg


作家   / かにゃぴぃ (pixiv
ジャンル / まほプリ、ポケモン
ページ数 / 32P、8P
発行日  / 2016/08/14(C90)

メロンリンク ★ とらリンク



とっても真面目なJCリコちゃんがおじさん相手にえんこーしちゃうと言うタイトル通りな内容ですw




C90_12_3.jpg
JCなのでアルバイトが出来ないリコちゃんはお金を稼ぐ為にえんこーという方法を選択します・・・・まだ処女なのにね ( ◜◡◝ )
おじさんにちっぱいをちゅっちゅっされながらおまんまんを触られると、リコちゃんは初めてのことに戸惑いながらも身体が反応してクチュクチュとえっちな音を立て始めます (˶′◡‵˶)





C90_12_4.jpg
指がぬぽぬぽ入るくらいに準備万端となったおまんまんにおじさんは早速ちんこをずんっ♥と押し込みリコちゃんの中に入ります。
リコちゃんに心の準備なんかさせる暇は与えません ( ◜◡◝ )

おじさんはきつきつ処女まんまんきもち~♥と巨体でのしかかり、軽快に腰を振ってリコちゃんの中を楽しみますが、リコちゃんがイく感覚を味わえる直前にちんこを引き抜き、リコちゃんのお顔にせーえきをぶっかけて終わってしまいます。


その時に味わった感覚の先が知りたくなってしまったリコちゃんは今度は制服でリベンジ戦に!






C90_12_5.jpg
気持ちいい事を味わいたくて来たのに感覚を無くせば良いという間逆なことを考えながら使った魔法は当然の様に失敗して感度が増す結果にw
ちょっと触れられただけでおまんまんがキュン♥キュン♥しちゃうリコちゃんは、「このままエッチしちゃったら・・・この前より・・」と生つばを飲み込んで期待しちゃいます。





C90_12_6.jpg
その期待通りに、制服を着たままおぱんつを横にずらさせて一気にちんこを挿れられちゃったリコちゃんは前回味わえなかった絶頂を味わう事に!
あまりに強烈な快楽の波に飲まれたリコちゃんはちんこから逃げようとするも、引き戻されて再びちんこを奥まで挿れられてビクビクしながら気持ち良さそうな悲鳴を上げる様子がえっちです (˶′◡‵˶)






C90_12_7.jpg
おじさんの容赦無いずんずん攻撃が始まると「やぁ♡ だめっ♡ うごかさないでぇぇっ♡♡ もっ♡ イクのっ♡ や♡ へんになるっ♡♡」と、全然止めてほしく無さそうに甘い声で泣くリコちゃん (*´Д`*)






C90_12_8.jpg
おじさんのパンパンに合わせて自ら腰を動かして奥の奥まで突いてもらおうとするリコちゃんがとてもエロカワイイ (*´Д`*)
既に何回イってるわからないリコちゃんですが、おじさんの中田氏で更にイかされ、ちんこが抜かれるとおまんまんから溢れんばかりのせーえきを垂らして全身をガクガクさせながら放心状態でした (^ω^)


このえんこーですっかりおちんちんの魅力に取り憑かれたリコちゃんは、はーちゃんにお願いして魔法でちんこをいっぱい出してもらい、お口もおまんこもおしりもちんこに愛されながら快楽の海に落ちていくのでした ( ◜◡◝ )
このおちんちんパラダイス状態で本当に嬉しそうなリコちゃんの姿が一番興奮したかもしれません・・・・ (*´Д`*)ハァハァ






かに家のおまけ本 2016夏はポケモン本でした。
C90_12_9.jpg






[関連リンク]
スパにゃの戯言 C90
スパにゃの戯言 かに家
スパにゃの戯言 かにゃぴぃ




おなぺこあくまおなぺこあくま
かにゃぴぃ

おなぺこあくま(電子書籍)


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
Apple、「iPhone 7」を発表 防水・防塵、FeliCa対応 イヤフォンジャックは廃止に - ねとらぼ
RT @itm_nlab 価格と発売日を追加しました。9月9日から予約受付です Apple、「iPhone 7」を発表 防水・防塵 イヤフォンジャックは廃止に - ねとらぼ pic.twitter.com/B4NI3VF2rR


【アニメ・ゲーム】
『しあわせ荘の管理人さん。』今日から3人の女性が住む“しあわせ荘”の管理人 - ファミ通.com
そうじゃない。 そうじゃないんだよ・・・・・ もう少し市場のニーズをですね (´・ω・`)


【漫画・同人関連】
茜新社の女子学生をテーマにしたコミックフェア『JGE(女子学生エロいっす)フェア2016 with ドM』9月23日より開催
RT @yukiucon 茜新社の女子学生をテーマにしたコミックフェア『JGE(女子学生エロいっす)フェア2016 with ドM』9月23日より開催

[R-18] 【のんのんびより】「陳腐な発想」イラスト/lostunicorn [pixiv]
可哀想な蛍ちゃん (˶′◡‵˶)

[TwitterPic]
RT @udon0531 からまった図

[TwitterPic]
RT @atage らくがき

[TwitterPic]
RT @te2momo アクロスありすちゃん落書き

[TwitterPic]
RT @calparas 正直者にしかくまパンが見えないヤマノススメ画像です

[TwitterPic]
RT @gyuunyuu_sub 妹が好きすぎてバストサイズからパンツの種類まで余すところなく毎日観察してるお姉ちゃんと、いやいや付き合ってる妹のマンガ描きたい

[TwitterPic]
RT @mmm_zombie シン・姪っ子ジラ

[TwitterPic]
RT @sasa_hara 内緒バラスト #手癖で女の子を一人描いてください

[TwitterPic]
RT @fpworks めっちゃ警戒するマックス

[TwitterPic]
RT @kanzaki_muyu リベッチオがアイス落としてションボリしていたので提督の分をあげた(健全

[TwitterPic]
RT @hanao0 KOF14でナコルル参加してるって聞いて カッとなって描きまんた(:з っ )っ

[TwitterPic]
RT @gengorou56 水着を着て体を横に曲げる運動をする薫ちゃん


【ネタ】
痛いニュース(ノ∀`) : IKEAのイス 睾丸がはまる不具合が発覚 - ライブドアブログ
タマヒュン動画を見ればすぐに解決出来たはず!


【ぬこ】
[TwitterPic]
RT @v_ume インターンシップ、明らかに一人不利な学生が。。。

関連記事
  1. 2016/09/09(金) 23:39:46|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C90 かに家 かにゃぴぃ
<<White Star (bolze./rit) | ホーム | カチューシャ 〇学 いちねんせい (きつね屋/リーフィ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示