スパにゃの戯言

White Star (bolze./rit)

White Star、Black star (bolze.
C90_13_1.jpg

作家   / rit. (pixiv
ジャンル / モバマス
ページ数 / 44P、8P
発行日  / 2016/08/13(C90)

とらリンク



おこちゃまな莉嘉ちゃんがセクシーになるためにえっちな事をすれば良いんだと気づいてしまい、クラスメイトの男子2人と共にセクシーアイドルを目指す内容でした (^ω^)




C90_13_2.jpg
男子達に色気が無いと茶化されどうすればセクシーになれるかを探っていた時に美嘉姉のおなぬーシーンを目撃し、エロ=セクシーと学んだ莉嘉ちゃんは更なるセクシーの追求をします。
水着とかではなく、下着姿を男子の前に見せて小悪魔的表情の莉嘉ちゃんとてもエロカワ (˶′◡‵˶)
莉嘉ちゃんは男子のちんちんが膨らんでいることにも気づき、これから何かされるとわかっていてもドキドキしながらちょっと楽しんでるご様子w

ちんちんを触らせられたり、おぱんつを脱がされておまんまんを触られたりする莉嘉ちゃんですが、「先っぽだけ柔らかいんだ?♡」「うわっ・・!なんか先から出てるよ~っ」と、流されながらも受け身にならない様子がとても莉嘉ちゃんっぽくて良い!





C90_13_3.jpg
キスしたりちんちんいぢっていた莉嘉ちゃんのJCおまんこは興奮のあまり大量のトロミを垂れ流していました (*´Д`*)
男子たちのこの姿には大興奮してお口で舐めて欲しいとエスカレートします。

莉嘉ちゃんはあまり躊躇する様子もなく素直に男子のちんちんを咥えてぺちゃぺちゃと舐め回してあげると、男子は即効で莉嘉ちゃんのお顔をお口をせーえきで汚してしまいます ( ◜◡◝ )
初めて女の子にちんちん触られて高まってるところに更にお口でしてもらったら即出しちゃうのが如何にも子供同士の初体験って感じがしますw





C90_13_4.jpg
ここまで来たら止まれない感じで男子達に股を開かされて、莉嘉ちゃんはおちんちん受入不可避な状態に ( ◜◡◝ )
でも強めに拒否された男子は日和ってしまったのか挿れる事を諦め、莉嘉ちゃんのおまんこと太ももでスマタでイかせてもらうことに・・・・





C90_13_5.jpg
ところがもう一人の男子にはおちんちんをガッツリ挿れられちゃう莉嘉ちゃん (˶′◡‵˶)
最初はお姉ちゃんに助けを求めるように怖がっていた莉嘉ちゃんですが、ぺたっ!ぺたっ!と男子が頑張って腰を振ってると甘い声に変わっていき、そんな声を聞いた男子は興奮して抜く様子もなくそのまま莉嘉ちゃんの中にせーえきを注ぎ込みます。





C90_13_6.jpg
莉嘉ちゃんのJCおまんこは男子のちんこの形を覚えてしまったかのように少し開いたままになり、せーえきをとろ・・・っと垂らしているドスケベまんこに (*´Д`*)
ちんちんの気持ち良さを覚えしまった莉嘉ちゃんは心の中で「入れてっ・・・・入れて♡」と次のちんちんを心待ちにし、半開きのおまんこがちんこをぷぷ・・・っと咥えていくと「ん…~♡っ!」と歓喜します。





C90_13_7.jpg
両方のお口に中田氏されちゃった莉嘉ちゃんは上のお口からせーえきを垂らしながら下のお口にせーえき出されちゃった興奮感でぞくぞくしながらイっちゃいます。
莉嘉ちゃんはそれでもまだ満足して無さそうないのか、男子のちんちんをお口から離してくれない様子でした (˶′◡‵˶)


ワンランク上のステージに進んだ莉嘉ちゃんはこれからクライアントの社長さんに更に上のステージへ上げてもらえるかもしれないと、えっちな事を期待した小悪魔っぽい表情を見せるのでした。
炉利ビッチに昇格! (^ω^)






Black starは莉嘉ちゃん本の続きで男子たちが寝ている美嘉姉を襲っちゃう内容でした。
C90_13_8.jpgC90_13_9.jpg






[関連リンク]
スパにゃの戯言 C90
スパにゃの戯言 bolze.
スパにゃの戯言 rit.





figma アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎莉嘉 シンデレラプロジェクトver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュアfigma アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎莉嘉 シンデレラプロジェクトver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

Max Factory 2016-07-29
売り上げランキング : 18255

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
[TwitterPic]
RT @10kickch デレステU12アイドル一覧完成版 何度も上げ直してすみません 12歳以下でもこんだけバラエティにとんでるんだなぁと思います


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @picaosan 映画『君の名は。』を旦那(ロリ作家)と観に行った。

[TwitterPic]
RT @koke_coma_ast ビッグサイトのぱんっあ、ガルパンの本少し委託させていただいてます。よろしくですー

[TwitterPic]
RT @henreader_ マイクロチャイナ

[TwitterPic]
RT @atte793 女児コスあいさとことぶきちゃん(R18)

[TwitterPic]
RT @teiryokuLolita rkgk

妖精の園 - 漫画 電子書籍 - DMM.R18
RT @tkg0078 妖精の園 - 漫画 電子書籍 - DMM.R18 先月のLO掲載のお漫画。買うとか買わないとかおいといて、ためし読みで前半のエロパート全部見れるからとりあえずそれでヌいたらいいと思うよ。

[R-18] 【東方】「コミトレ28新刊サンプル」イラスト/ぬかじ [pixiv]
えっちな体型のフランちゃんだ (*´Д`*) 委託を待ち望む・・・

[R-18] 【抱き枕】「抱きまくらのお知らせです」イラスト/ぺと [pixiv]
まじぽか二期はまだですかね (´・ω・`)

私立浦の星小学校(Rondou堂)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス
RT @pummeluff39 【告知】9月18日の僕ラブ13に、私しぴーの初同人誌「私立浦の星小学校」が出ます!もしもAqoursの皆が小学性だったら? 当日はサン-12「青海苔中音飯店」に委託します!【通販予約】 pic.twitter.com/Ja3FbTGXtk

[TwitterPic]
RT @momoco_haru ジト目ららふぇるを広めたい

[TwitterPic]
RT @kereno_6 健全に描き直したこずえchang

[TwitterPic]
RT @izuoku_ 冥府の道を拓くアリサちゃんの図です。


【ぬこ】
[TwitterPic]
RT @soramoon22 首だけ出してご満悦だったのに手が出せないから取れない事に気がついて絶望してるw

[TwitterPic]
RT @hanamomoact どんさん、唖然。

関連記事
  1. 2016/09/12(月) 23:38:39|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C90 bolze rit
<<Note-Aug2016 (Notes./タカハシノヲト) | ホーム | リコちゃんのHなアルバイト (かに家/かにゃぴぃ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示