スパにゃの戯言

デキコンカッコカリ (KAMINENDO.CORP/あかざわRED)

デキコンカッコカリ、チマメ隊のえろほん (KAMINENDO.CORP
C90_16_01.jpg

作家   / あかざわRED (pixiv
ジャンル / 艦これ
ページ数 / 20P
発行日  / 2016/08/14(C90)




提督のことを思っておなぬーしている提督大好きな霞がその最中を本人に見られてしまいブチ切れて襲いかかるも、キスされたら蕩けてしまいそのままとっても気持ち良い中田氏せっくるをしてもらう内容でした ( ◜◡◝ )





C90_16_02.jpg
シル○アニファミリーで遊んでいた霞は人形同士をキスさせると、以前の中田氏せっくるを思い出しておなぬーを始めてしまいます。
自分の中で提督にしてもらいたい事を妄想しながらおなぬーに夢中な霞ちゃん ( ◜◡◝ )
キスと中田氏がとても大好きのようで、「しれいかんのおちんちんでかしゅみにどっくんして♥」と蕩け顔でお口からヨダレを垂らしながら人形の頭を下のお口に埋めていく相当のむっつりさんです (˶′◡‵˶)

そんな姿を提督に見られしまった霞は恥ずかしさのあまり提督に襲いかかりますが、逆に抑えつけられてベロチューされるともうふにゃふにゃにw





C90_16_03.jpg
せっくるを覚悟(期待)した霞はおなぬーの途中だったこともあり、既にぬるぬるで準備万全な状態に。
口では尖ったことを言っても頭なでなでしてあげる霞は優しい子ですね ( ◜◡◝ )

それにしてもこの提督の言い訳は見苦しいですね! 私も良く使う定型文だけど!





C90_16_04.jpg
ベッドの上で靴も履いたままたんったんっと腰を打ち付けられちゃう霞は当然の様におぱんつも横にずらしただけで脱いでおりません。
外でする場合なら全部着たままが普通ですが、ベッドの上でも着ているものは一切脱がさないのがフェチズム感じさせてくれるので好き (˶′◡‵˶)
「ナカはっ♥ だめっ♥」と言いながらも、絶対に中にどっくんして欲しいと霞のヨダレ垂らしながら蕩けてる表情が語っていますw

どっくんされて好きな人のせーえきが自分の中でじんわり広がっていくのを感じ取った霞は精神的な快楽でとても幸せそうです。
次はうつ伏せ状態にして後ろから霞を攻める提督は中で出しちゃダメならやめちゃうよ?といじわるをすると、霞は観念したかの様に「あーっ!もうっ! なかに射精してくださいっ!死ねっ!」とおねだりしてくれます(˶′◡‵˶)
この死ねっ!を付けるあたりが霞らしくてとても可愛いんですよね!

そして中田氏された直後の霞の表情を見ると、男の射精時と同じできっとIQ2くらいになってる様子を見ることが出来ます ( ◜◡◝ )





C90_16_05.jpg
その後日、おくちくかんな霞のシーンも!
おくちおなほの様に腰を降って霞のお口の中にせーえきを送り込み、あーんさせて溜まったせーえきを見せてもらうの最高にエロくて大好き (*´Д`*)
ごっくんした後にもあーんさせて、お口の中に白い糸が引いてる上に霞も恥ずかしそうに怒っいるのが可愛くてエロくて堪らん・・・・ (*´Д`*)





C90_16_06.jpg
また違う日には試着室で霞は鏡の前でパンパンされて、自分がしているえっちな表情を見せつけられてママになっちゃうのでした (˶′◡‵˶)
鏡前のせっくるも好きなシチュなのですが、表情だけでじゃなくておまんまんがちんちんを咥え込んでいる様子も霞に見せてつけて欲しかったですねw






チマメ隊のえろほんはチマメ隊3人のエロシチュラフ本でした。 変態ココアさんが良い味だしてる ( ◜◡◝ )
C90_16_07.jpg






[関連リンク]
スパにゃの戯言 C90
スパにゃの戯言 KAMINENDO.CORP
スパにゃの戯言 あかざわRED









★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
痛いニュース(ノ∀`) : 【大阪】 電車が遅延し客が集団で車掌を取り囲む → 車掌、制服を脱ぎ捨て飛び降り自殺 - ライブドアブログ
駅員が飛び降りたとかの話ってこれか。 爺さんも周りの人間もなかなかのクズっすなぁ


【アニメ・ゲーム】
『リゼロ』またまた駅に広告が! 「ただそれだけの物語は終わっても、ただそれだけの物語は終わらない。ただそれだけの物語はーこれでは絶対に終わ“れ”ない」 | やらおん!
続編やる気満々ですね ( ◜◡◝ )ハヨゥ


【漫画・同人関連】
熊尾もふもふ(くまおもふもふ) - 漫画 電子書籍 - DMM.R18
RT @hanao0 先月掲載されたComicLO(茜新社)10月号のDL販売が開始しました。DMM様より独占販売らしいんです? 掲載作品「優惑の天使」の単話販売も有りますのでよろしければ~(*’-‘*) pic.twitter.com/mFLGTPDkaT

[TwitterPic]
RT @mamgon レムりん~。某所からのリク絵です。ようやくらくがけた~!

[TwitterPic]
RT @prisma_illya そして・・・プリズマ☆イリヤ劇場版製作決定です!!!みなさまの応援のおかげで、イリヤ達の物語が紡がれていきます― #prisma_illya

[TwitterPic]
RT @shirosuzu 愛里寿ちゃそ

[TwitterPic]
RT @702poke ビッチ子ちゃん

[TwitterPic]
RT @kinnotamadx お疲れのPちゃまに桃華からのご褒美です

[TwitterPic]
RT @kereno_6 アイドルの紅茶とケーキの喫茶店の絵です

[TwitterPic]
RT @twdshamano 漣ちゃんと海とうさぎ集め。

[TwitterPic]
RT @sky_fly_out 乙倉ちゃん 競泳水着着て欲しさあった

[TwitterPic]
RT @senetoisnantoka 赤城みりあ「ちょっと準備するからそこで待っててね、プロデューサー!」

[TwitterPic]
RT @kuma_sasa 明日の歌姫庭園に参加します。 スペースは「シ08 kuma-puro」です。 頒布物は既刊のみです。 また、夏コミクリアファイルが数枚あるので 千枝ちゃん本に先着でつけます。 あと、千佳ちゃんの無配ペーパーがありますので是非是非!

[TwitterPic]
RT @ry_vogue 歌姫の新刊サンプルです いつもの仁奈とデレアニデレステ時空の仁奈が遊ぶ話 サンプルにはいませんが杏も絡んできます

[TwitterPic]
RT @sakyuu という夢をみたんだ

関連記事
  1. 2016/09/22(木) 18:37:25|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C90 KAMINENDO.CORP あかざわRED
<<どきどきかちゅーちゃ! (ねこパンツ/ねこパンツ) | ホーム | がんばれ!千枝ちゃん (kuma-puro/小路あゆむ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示