スパにゃの戯言

Note-Aug2016 (Notes./タカハシノヲト)

Note-Aug2016 (Notes.
C90_14_1.jpg

作家   / タカハシノヲト (pixiv
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 32P
発行日  / 2016/08/14(C90)

とらリンク



夢の中で褐色の女の子にせーえきをお口で吸われまくった男の子が目覚めてからもその女の子と出会い、もっとえっちな事をされちゃうインピオ本です。
女の子の正体はサキュバスなのでとっても炉利ビッチです ( ◜◡◝ )




C90_14_2.jpg
男の子が夢を見ていると気づくまどろみの中、その夢の内容はJSくらいの褐色の女の子がひたすらお口を使ってせーえきを絞りとってくれる至福の時でした (˶′◡‵˶)

起きても覚えてればまた会えるから続きをしましょう♥と言われ、夢から覚めた男の子はもっと気持ちの良いをしてもらいたいが為に女の子を探しに外へ出ます。
そして見つけた女の子の後を追いかけて行くと、そこは夢のなかでえっちな事をした場所にたどり着きます。





C90_14_3.jpg
褐色の女の子はエリシアと名乗り、夢の続きを身体で味あわせてくれる事に!
戸惑う男の子のパンツ降ろして大っきくしてるちんちんを露出させ、「おちんちんくんこんにちは♥」って嬉しそうに挨拶するの炉利ビッチっぽくて好きです ( ◜◡◝ )





C90_14_4.jpg
今度は夢ではなく、なまおちんちんをじゅぽじゅぽされた男の子は合っという間にエリちゃんのお顔をせーえきで白く染め上げ、エリちゃんは「元気いっぱいじゃん♥」とご機嫌ですw

洋服のジッパーを下ろしながら「すごいこといっぱいーっぱい♥ しちゃお♥」とエリちゃんが誘惑を仕掛けると、男の子は夢中になってエリちゃんのちっぱいにチュパチュパと吸い付きます。





C90_14_5.jpg
ちっぱいばかりに夢中になり本丸を攻められてなかったエリちゃんは「こっちもぺろちゅーして♥」と自ら男の子の顔の上に腰を下ろすと、男の子は夢中になってprprしてくれます。
期待していておまんまんが疼いていたのか、エリちゃんはとっても気持ち良さそう・・・・・ (˶′◡‵˶)
エリちゃんの中に舌を入れたりしてむしゃぶりついてくれる男の子ですが、あまりの興奮のあまり手で触れてもいないのに大量のせーえきを噴水のように打ち上げてしまいます。






C90_14_6.jpg
自分の身体をprprさせる事によって熟成された濃厚せーえきを味わえなくてもご立腹のエリちゃん ( ◜◡◝ )
エリちゃんが立ち上がるとおまんまんと男の子の口が白い糸で繋がっているのがとてもエロイ (*´Д`*)
かなり濃くて粘度の高い汁を溢れさせていたのがわかりますね!






C90_14_7.jpg
「いーっぱい出るまでおしおきだからね♥」と本性を現したかの様にせーえきを絞り尽くす勢いで腰を振りまくりエリちゃんを前に、男の子はちんちんきもちいいと言うこと意外は考えられない状態に。
エリちゃんの中でせーえきを搾られて今までの人生で味わったことのない様な強烈な快楽に飲まれた男の子は、この先もエリちゃんの餌として生き、枯れ果てる事を匂わせて終わりました。

男の子はとても良い理想の人生の終着駅にたどり着いたのだと思います ( ◜◡◝ )






[関連リンク]
スパにゃの戯言 C90
スパにゃの戯言 Notes.
スパにゃの戯言 タカハシノヲト





COMIC X-EROS (コミックゼロス) #46 2016年 10月号COMIC X-EROS (コミックゼロス) #46 2016年 10月号
Hisasi ウラジロ 樺糖練乳 三左わさび 中村葛湯 月野定規 majoccoid 北原亜希 いつつせ kiasa ひっさつくん 咲田咲 蒼井ミハル 新羽隆秀 七尾ゆきじ タカハシノヲト 紫雲山頂 あらいぐま MG栗野 ノジ

ワニマガジン社 2016-08-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
痛いニュース(ノ∀`) : 共産・小池晃書記局長 「蓮舫氏は参院選で国民の信任を得ている。どこに問題があるのか。差別だ」 - ライブドアブログ
流石にこれは笑ってしまった ( ◜◡◝ )


【アニメ・ゲーム】
TVアニメ『刀剣乱舞-花丸-』、10月放送開始! OP/EDテーマ情報を公開 | マイナビニュース
TVアニメ『刀剣乱舞-花丸-』、10月放送開始! OP/EDテーマ情報を公開 ー 刀剣は10月アニメだったのか。 きっと内容問わずに売れるアニメ!

[TwitterPic]
RT @nicofractal グラブル新キャラのドロッセルの中の人10歳とか・・・ こんなに若い子も起用するのか、福山舞ちゃんと同い年やぞ((( ' ω ' )))


【漫画・同人関連】
[R-18] 【櫻井桃華】「桃華と撮影」イラスト/さふぃ [pixiv]
桃華ちゃんと顔横ちんこについても考えながら寝よう (˶′◡‵˶)

[R-18] 【櫻井桃華】「桃華ちゃま」イラスト/まるごし [pixiv]
桃華ちゃんとスモックの親和性を考えながら今日寝ます ( ◜◡◝ )

[R-18] 【オリジナル】「【えろ本】呪いのろり人形に散々搾られる本」イラスト/MUK/MonsieuR [pixiv]
マストバイ

COMIC LO 2016年11月号 | 茜新社
PANBAIさんって、ひょっとしてLOLI西洋剣の方なのかな・・・・ もしそうだったら台湾からLOデビュー・・・・・!

ちいさいこいいよね… | 茜新社
RT @kuma_sasa 単行本のあれこれ更新されたみたいです! 特典情報とかは随時更新されるそうですー わいわい

茜新社の女子学生をテーマにしたコミックフェア『JGE(女子学生エロいっす)フェア2016 with ドM』9月23日より開催
RT @yukiucon とらのあなで9月23日から開催する茜新社の女子学生をテーマにしたコミックフェア『JGE(女子学生エロいっす)フェア2016 with ドM』にタペストリー描いてます!よろしく! pic.twitter.com/VtuTuDLeMq

[TwitterPic]
RT @kurocat16 秒殺狸団さんの魔法少女愛里寿☆(マジカル巡航戦車コメットさん) #ガルパン魔法少女部

[TwitterPic]
RT @kinnotamadx 違う意味で水深の限界に挑むサラちゃんです

[TwitterPic]
RT @kinnotamadx C90お疲れ様でした!

[TwitterPic]
RT @aemuramasa ほんとちょっとイカン感じのはーちゃんを描いてみた。プリントしてコミケのオマケとかにしようかと。

[TwitterPic]
RT @ssssskull_03 にゃんこうめ

[TwitterPic]
RT @tgh326 フィラソピラの足を堪能したい

[TwitterPic]
RT @akazawared 千枝ちゃんはこういう事言う(希望的観測

[TwitterPic]
RT @shima_je もう涼しくなってきちゃったけど水着マックスちゃんに日焼け止め塗ってあげたい夏だった…_(:3 」 ∠)_

[TwitterPic]
RT @yaponishi 莉嘉ちゃん描きました。

[TwitterPic]
RT @_pori_ 第七夏を駆け抜け隊

関連記事
  1. 2016/09/15(木) 23:14:42|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C90 Notes タカハシノヲト
<<COMIC LO 2016年11月号 | ホーム | White Star (bolze./rit)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示