スパにゃの戯言

がんばれ!千枝ちゃん (kuma-puro/小路あゆむ)

がんばれ!千枝ちゃん (kuma-puro
C90_15_1.jpg

作家   / 小路あゆむ (pixiv
ジャンル / モバマス
ページ数 / 26P
発行日  / 2016/08/14(C90)

メロンリンク ★ とらリンク



初めてソロCDを出すことになった千枝ちゃんがそのお礼として大好きなPに初めてプレゼントしちゃうお話でした。
千枝ちゃんのソロCD早く出て欲しいよね・・・・




C90_15_2.jpg
Pへのお礼に自分をプレゼントするというえっちな事を考えていた千枝ちゃん ( ◜◡◝ )
ちなみに、この舞ちゃんは「舞ちゃんカワイイ。」で登場した舞ちゃんでえっちな事に関しては大先輩ですw





C90_15_3.jpg
有言実行した千枝ちゃんは恥ずかしがりながらも頑張って、Pの前でたくし上げしてこどもおぱんつを見せてくれます。
Pがこどもおぱんつに指をかけて降ろしていくと、現れた綺麗でつるつるな11歳のすじに大感激の様子です (˶′◡‵˶)ワカル

「やぁ・・・あまり見ないでください・・・」と、とても恥ずかしがる千枝ちゃんですが、好きな子のえっちなところを目の前にしたPの方は止まってくれるはずもなく、とてもちっちゃいワレメを広げて中まで観察しちゃいます (^ω^)
そしてそんな極上のご馳走が目の前にあったら思わずprprしてこどもまんこの味を確かめたくなるのは仕方ないね!





C90_15_4.jpg
舌も入らないくらいのちっちゃなすじまんなのにPのちんこでむりやり中を押し広げられて苦しそうな千枝ちゃん・・・・・ (*´Д`*)
でも11歳のおまんこでもちゃんと受け入れることが出来ました ( ◜◡◝ )





C90_15_5.jpg
駅弁体位でパンパンされると千枝ちゃんはぞくぞくしながらもPのおちんちんで気持ち良さを覚え始める優等生です!
その感覚にちょっと怖くなったのか、「ぎゅーってしてください・・千枝・・・だっこされるの好きです・・・」と、顔を赤くしてびくびくしながらPにしがみつく千枝ちゃん可愛すぎか (˶′◡‵˶)





C90_15_6.jpg
ちんちん挿れられながらクリちゃんをいぢられた千枝ちゃんは刺激が強すぎて大変な事になっているご様子です (˶′◡‵˶)
「いじっちゃ・・・ゃ・・ぁっ・・」と切なそうな千枝ちゃんボイスを前にPは更に興奮して止めてくれません。
千枝ちゃんがイく寸前になりPのちんこをきゅーっと締めあげると、Pも我慢出来ずにそのまま中にせーえきを注ぎこむと千枝ちゃんのおまんこはソレを絞り出すように更に吸い付くのでした。

千枝ちゃんはまだプリチケ前だったので中田氏しても大丈夫だったのですが千枝ちゃんはPの赤ちゃんを欲しがってる感じだったので、プリチケが始まっても内緒にしておいて「赤ちゃんができちゃいました♡」って千枝ちゃんなら言ってきそう ( ◜◡◝ )


しかし、このPは小学性とか11歳とか子供と言うワードを繰り返し使ってるので生粋のロリコンPなんだとわかりますね・・・でもそのワードにはプレミア感+パワーがあるので私も大好きですが!




[関連リンク]
スパにゃの戯言 C90
スパにゃの戯言 kuma-puro
スパにゃの戯言 小路あゆむ




ちいさいこいいよね…ちいさいこいいよね…
小路あゆむ


デジタルぷにぺどッ! vol.01デジタルぷにぺどッ! vol.01



300円のおつきあい Anime Edition300円のおつきあい Anime Edition
小路あゆむ



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @akazawared ほんとうにしょうがないククルさんです

[TwitterPic]
RT @k_yuizaki シャロちゃんに童貞を殺す服着てもらいました

関連記事
  1. 2016/09/18(日) 01:04:36|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C90 kuma-puro 小路あゆむ
<<デキコンカッコカリ (KAMINENDO.CORP/あかざわRED) | ホーム | COMIC LO 2016年11月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示