スパにゃの戯言

COMIC LO 2016年11月号

LO201611_1.jpg
COMIC LO 2016年11月号 (AA) を買って来ました。
今月の表紙は川を渡るJS3人で、キャッチコピーは「30分経つと、秋になっていました。」でした。
イラストの中では涼し気なJS達ですが、現実世界でもそろそろ秋なので薄着女児が居なくなって世界は闇に閉ざされてしまうのかと戦々恐々の思いで毎日を過ごしております (´ºωº`)


先月号では新人さんラッシュが発生しておりましたが、今月号でもなんと4人の新人さんが!
中でもPANBAIさんはLOLI西洋剣の人で、なんと台湾のガチロリのお方ですw
天誅本とかお世話になったりしてました (˶′◡‵˶)
しかし他の国の炉利魂さんを引っ張ってくるとかLO編集部凄いわ・・・・


先月号でデビューしたさつきさんが二号連続掲載で編集部から「今回も遺憾なくガチです。」と紹介されておりましたが、その通りにガチガチでした。
寸胴おなかぽこんなJS1がサンバの衣装を着たまま、楽しく気持ち良さそうにせっくるとかけしからんにも程がありますね・・・ (*´Д`*)
中田氏された感触がとても気持ち良くて、せーえきがぼたぼた垂れているスジマンをくぱぁしながら「はやく♡ はやく♡」と、もっとちんちんを欲しがる姿がエロ過ぎで最高でしたっ

台湾からの刺客であるPANBAIさんの作品はお兄ちゃん大好きなとっても可愛いイギリス人ハーフの11ちゃいのいとこにいたづらしちゃうお話でした。
寝ている子にちんちん咥えさせてせーえきをお口にご馳走する炉畜な兄ですが、告白されるとてれてれになっちゃういとこちゃんほんと可愛かった・・・ (˶′◡‵˶)

他の成年雑誌では活躍中でもLOではデビュー作であるいちはやさんの作品は、ちょっとおバカな妹ちゃんを騙してJS3の頃からせーえきならぬ「ちんちん水」を研究のために中田氏しまくっているお話でした ( ◜◡◝ )
ソレすると赤ちゃんが出来ること知って一旦は辞めてしまった妹ちゃんでしたが、やっぱり我慢出来なくなり兄のちんこにむしゃぶりつくの凄く良かったです (*´Д`*)
ちんちんでおまんまん擦るだけだったはずなのに「がまんっむりぃっ・・♥」「まんこいれてぇぇ♥♥」と早く気持ちよくなりたくて仕方がないドスケベな妹ちゃんイイ!




【今月号掲載陣】
yam、無道叡智、でこちんハンマー、せいほうけい、上田裕、東山翔、
彦馬ヒロユキ、Noise、さつよ、いさわのーり、堀出井靖水、PANBAI、ちょちょ、
三澄ツバキ、暁勝家、ゆさ、いちはや、大沢おふだ、うさくん





こんがり妹っくす! (yam
LO201611_2.jpgLO201611_3.jpg

新単行本:「タイトル未定」 12月発売予定!
LO201611_4.jpg
[ねこらいす委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



せのびっちセーラー (無道叡智
LO201611_5.jpgLO201611_6.jpg
[chaos-graphixxx委託情報]
とらリンク(From Google)



社会を生き抜く唯一の方法 (でこちんハンマー
LO201611_7.jpgLO201611_8.jpg
[14ロリータ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



仲良し兄妹 (せいほうけい
LO201611_9.jpgLO201611_10.jpg
[かぶったりかぶらなかったり委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



おなかいっぱい (上田裕
LO201611_11.jpgLO201611_12.jpg
[とくだ委託情報]
とらリンク(From Google)



Implicity episode04 (東山翔
LO201611_13.jpgLO201611_14.jpg



ツンギレ アフター (彦馬ヒロユキ
LO201611_15.jpgLO201611_16.jpg
[HJUKISM委託情報]
メロンリンク 



お庭のプールサイド (Noise
LO201611_17.jpgLO201611_18.jpg
[HotPot委託情報]
とらリンク(From Google)



姪っ子サンバ (さつよ
LO201611_19.jpg
LO201611_20.jpgLO201611_21.jpg



夏っこ遊び (いさわのーり)
LO201611_22.jpgLO201611_23.jpg
[ステータスどく委託情報]
とらリンク(From Google)



かなめちゃんの正体不明 (堀出井靖水
LO201611_24.jpgLO201611_25.jpg



ママには内緒 (PANBAI
LO201611_26.jpgLO201611_27.jpg
[LOLI西洋剣委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



ゲーセン☆ラブレボリューション (ちょちょ
LO201611_28.jpgLO201611_29.jpg
[LongHornTrain委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



私とお兄ちゃん (三澄ツバキ)
LO201611_30.jpgLO201611_31.jpg



俺は兄貴のお気に入り!? (暁勝家
LO201611_32.jpgLO201611_33.jpg
[暁勝家のサークル委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



下町銭湯の娘 実夏 (ゆさ
LO201611_34.jpgLO201611_35.jpg
[R-Deco委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



お兄ちゃんと不思議のちんちん水 (いちはや
LO201611_36.jpgLO201611_37.jpg
[squeezecandyheaven委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



世界で一番 (大沢おふだ
LO201611_38.jpgLO201611_39.jpg
[御祓箱委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



マコちゃん絵日記 (うさくん
LO201611_40.jpg






今月のLOコミックは3冊
LO201611_41.jpg
ことなていすと (無道叡智)
ちいさいこいいよね… (小路あゆむ)
しょうじょもしょじょもしょじょのうち (せいほうけい)





【来月号掲載陣】
月吉ヒロキ、くどうひさし、冬野みかん、前島龍、チグチミリ、上田裕、
佐々原憂樹、Noise、白根戴斗、鶴山ミト、無道叡智、せいほうけい、
武藤まと、甘露アメ、絶世界少年、ふみー、うさくん




[関連リンク]
スパにゃの戯言 LO




COMIC LO 2016年11月号COMIC LO 2016年11月号


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
『凪のあすから 』パチスロ発表!PV公開! 「甘酸っぱいパチスロは好きですか?」 | やらおん!
パチスロに甘酸っぱいってフレーズを付けるセンスは流石に (;◜◡◝ )


【漫画・同人関連】
デジタルぷにぺどッ! vol.01 - 漫画 電子書籍 - DMM.R18
立ち読みで見れる木谷椎さんのこどもソープ最高過ぎる・・・・ こどもおぱんつ洗い尊い・・・・

[TwitterPic]
RT @miyazen9311

関連記事
  1. 2016/09/17(土) 15:33:55|
  2. 戦利品(成年雑誌系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] LO
<<がんばれ!千枝ちゃん (kuma-puro/小路あゆむ) | ホーム | Note-Aug2016 (Notes./タカハシノヲト)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示