スパにゃの戯言

COMIC LO 2016年12月号

LO201612_01.jpg
COMIC LO 2016年12月号 (AA) を買って来ました。

今月の表紙はりんご農園に居るJS6くらいの女の子で、キャッチコピーは「スマートなだけじゃ幸せになれない?」でした。
これはきっと、スマートであばらが浮き出ちゃうくらいに細いJSも良いけど、ぷにっとしてて柔らかそうなJSも美味しいよと言う事を伝えてくれたメッセージだと思います。
両方共好きなので平等にムスコに与えて幸せになってもらおうかと思いました (`・ω・´)

先月、先々月と新人ラッシュが続いたLOですが、今月は新人0でLO掲載経験のある方たちのみとなっていました。
LOの作家さんは全員がJSと言う噂があるので、経験済みのJSばかりって考えると凄いえっち感あります ( ◜◡◝ )



来月に単行本が発売される冬野みかんさんの作品はえっち好きなJS5が試着室でおじさんを誘惑するお話をフルカラーで描かれていました。
可愛い女児プリントおぱんつを見せて「こーふんする?」って聞いてきたり、おじさんの頭を掴んでおぱんつに押し付けたりと、とんでもない炉利ビッチちゃんでした (*´Д`*)
フルカラーで描かれるプリントおぱんつがとても良かったので、ちんちん挿れられちゃう時も全部脱がさずに太ももに掛けたままと言うのに最高の気遣いを感じました ( ◜◡◝ )

中二病を発症してしまった妹ちゃんを描かれたふみーさんの作品もすんごく可愛かったです (^ω^)
兄貴ビンビンと言う謎の液体を混入させたドリンクを兄が飲んでしまい、今まで見たこと無いほどにギンギンになってしまったちんちんを治してくれるためにお口でせーえきを搾り取ってくれるとかとても良い子です (˶′◡‵˶)
「これ・・・まずいからもうヤだよぉ・・・」と困っている妹ちゃんが特に可愛かった・・・・
足ピンおなぬーをいっぱい経験してる妹ちゃんですが、兄にちんちんで中をズンズンされる方が全然気持ちいいと感じまくっている姿もとてもエロ可愛い!

40Pの大作を仕上げてきたくどうひさしさんの作品は、クラスの女子にえっちないぢめを受けていたJSを助けると見せかけて更に酷いことしちゃう男たちのお話でした。
電マで10回以上もイかされてお漏らしした上に放置されたJSを見つけたイケメン風だけど炉畜な男が極めて冷静に楽しん見ながらJSを犯す様子は本当に狂気ですw
そんな狂気に晒されてガチ泣きのJSの表情がとてもソソります (˶′◡‵˶)
無理やりちんこを口に突っ込まれて、オナホを扱うようにぐぽぐぽされると苦しそうに苦しそうに声にならない声をあげる様子の背徳感が最高でした (*´Д`*)




【今月号掲載陣】
冬野みかん、月吉ヒロキ、前島龍、武藤まと、クジラックス、藤坂リリック、
オオカミうお、チグチミリ、上田裕、せいほうけい、ふみー、Noise、鶴山ミト、
さつよ、甘露アメ、絶世界少年、佐々原憂樹、くどうひさし、うさくん





ふぃってぃんぐるーむ (冬野みかん
LO201612_02.jpgLO201612_03.jpg

新単行本:「ろりっぽいの」 11月28日発売予定!
LO201612_04.jpg
[冬のん家委託情報]
メロンリンク 



MOLE STAR (月吉ヒロキ
LO201612_05.jpgLO201612_06.jpg
[twinzito委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



Do or Die (前島龍
LO201612_07.jpgLO201612_08.jpg

新単行本:「パコパコぷりんせす」 11月28日発売予定!
LO201612_09.jpg
[コンディメントは8分目委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



突撃!未来のメイドさん (武藤まと
LO201612_10.jpgLO201612_11.jpg
[ANCHOR委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



歌い手のバラッド第4話 (クジラックス
LO201612_12.jpgLO201612_13.jpg
[クジラックス委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



ムラムラさせちゃうよっ (藤坂リリック
LO201612_14.jpgLO201612_15.jpg
[ピコピコ★ラビリンス委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



パパとユウトウセイ (オオカミうお
LO201612_16.jpgLO201612_17.jpg
[COUNTER-CENSORSHIP委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



チェンジ・ザ・ワイルド (チグチミリ
LO201612_18.jpgLO201612_19.jpg
[だだちゃまめ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



幸せになる方法 (上田裕
LO201612_20.jpgLO201612_21.jpg
[とくだ委託情報]
とらリンク(From Google)



よしひと先生 (せいほうけい
LO201612_22.jpgLO201612_23.jpg
[かぶったりかぶらなかったり委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



ぶらっく・まじかる・あでぃくしょん! (ふみー
LO201612_24.jpgLO201612_25.jpg
[東横サーフライダー委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



それいけ!ぶっかけ三人組 (Noise
LO201612_26.jpgLO201612_27.jpg
[HotPot委託情報]
とらリンク(From Google)



変恋 (鶴山ミト
LO201612_28.jpgLO201612_29.jpg
[ちゃいラボ委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



潜入!ボーイッシュ (さつよ
LO201612_30.jpgLO201612_31.jpg



相互(一)方通行 (甘露アメ
LO201612_32.jpgLO201612_33.jpg
[天気輪委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



恋のかみさん (絶世界少年)
LO201612_34.jpgLO201612_35.jpg



はっぴょう会。 (佐々原憂樹
LO201612_36.jpgLO201612_37.jpg
[tete a tete fragile委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



ともだちの輪 (くどうひさし
LO201612_38.jpgLO201612_39.jpgLO201612_40.jpg

新単行本:「タイトル未定」 2017年2月発売予定!
LO201612_41.jpg
[Diablo委託情報]
メロンリンク ★ とらリンク(From Google)



マコちゃん絵日記 (うさくん
LO201612_42.jpg





今月のLOコミックは3冊
LO201612_43.jpg
おしゃまな幼性 (ポンスケ)
【流出】JSJCナイショの事案 (オオカミうお)
my little lady (武藤まと)




【来月号掲載陣】
東山翔、鬼束直、Beなんとか、前島龍、Noise、チグチミリ、あって七草、上田裕、
ぽんぽんイタイ、オオカミうお、無道叡智、悠久ポン酢、ポンスケ、鶴山ミト、冬野みかん、
成瀬つきの、みおたま、宮居史伎、いさわのーり、かみ田、谷町めいど、堀出井靖水、福永ゆきと、うさくん





[関連リンク]
スパにゃの戯言 LO





COMIC LO 2016年12月号COMIC LO 2016年12月号


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
CO2から簡単にエタノールを生成する方法が偶然みつかる。常温反応で高効率、低コストが特長 - Engadget Japanese
嘘やろ・・・・と思ってしまうのは仕方ないほどに凄い・・・


【アニメ・ゲーム】
[TwitterPic]
RT @plum_kikakuA PLUMSHOP秋葉原で本日開催のイベント「秋ざんまい2016」! ロウきゅーぶ!SS うさぎさんフィギュアシリーズの最新作。 「ミミ・バルゲリー~うさぎさんVer.~」のデコマスを初展示しております! #ロウきゅーぶ

【デレステ】このロリとオトナの絶妙な中間具合がいいんじゃない : デレステまとめ
乙倉ちゃんは身長も高いから合法 ( ◜◡◝ )

ちっちゃくないもんっ!~スクールバスでおむかえちゅっちゅ~特設サイト
RT @fukumimix 原案原画CG背景作詞デザインD諸々やった「ちっちゃくないもんっ!~スクールバスでおむかえちゅっちゅ~」の予約締切が鼻先まで迫っているようです。何卒宜しくお願いしますミor2 pic.twitter.com/MngB72MsS0

アキバで『灼熱の卓球娘杯』が開催!優勝者は声優さんと1セットマッチをプレイできる!! 卓球ガチ勢は参加しろ | やらおん!
ブランク20年の私の出番か・・・・(ガタッ


【漫画・同人関連】
[R-18] 【城ヶ崎莉嘉】「練習」イラスト/近所黒モモ [pixiv]
炉利ビッチ莉嘉ちゃん!

[R-18] 【ロリ】「ストレス解消絵」イラスト/j7w [pixiv]
えっちなクレバスだ ( ◜◡◝ )

kuma-puro
RT @kuma_sasa ■HP更新しました。COMITIAとか ※18禁注意 pic.twitter.com/oJ4AnDS4Ul

[R-18] 【櫻井桃華】「桃華とありす」イラスト/さふぃ [pixiv]
背伸び12歳コンビ好き ( ◜◡◝ )

ノラネコノタマ
RT @straycat3710 COMITIA118新刊 『光の君のさがなき計画〈葵〉』の本文サンプルはHPで見てやって下さいm_m  pic.twitter.com/9kz3uSxUcj

©Kuzuyu Nakamura. | 中村葛湯
嘘さんコミティア新刊ある! イキル

[TwitterPic]
RT @sorimura 水着トリカブトちゃん #花騎士

[TwitterPic]
RT @Suolan (ろり)非公認お泊まり会 の朝チュン

[TwitterPic]
RT @mizyuz 10月21日は希美ちゃんのお誕生日です〜おめでとうございます♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡ ハロウィン近いから今年もなんかそういう感じで描いてしまいました… #tenshino3p

[TwitterPic]
RT @h_izuto わるいこの顔を習得する直前の小春ちゃんだと思う

[TwitterPic]
RT @yukiucon コミティア新刊です

[TwitterPic]
RT @tyKeP 4thSSAのキレキレで躍動感あふれるあしゃかさんが素晴らしかったのでレポ絵描いてみました とてもイイものを見させて頂きました

[TwitterPic]
RT @ezo9610 いつも服を伸ばしちゃう子rkgk

[TwitterPic]
RT @kani_biimu 「お菓子くれなきゃ!」 「いたずらしちゃうし」

[TwitterPic]
RT @suzmeco #ミニスカートの日 なるほど…

[TwitterPic]
RT @hikoma_h_hh 進捗遅れてます...

[TwitterPic]
RT @ham_points_ 前に出してほしいみりあちゃん

[TwitterPic]
RT @yakkun99 ええんか…

[TwitterPic]
RT @yayoiduky みりあがやらなくなった……

[TwitterPic]
RT @sekira_ame JSなお狐ちゃんです

[TwitterPic]
RT @no_to_s_s 可愛く描けた気がする

[TwitterPic]
RT @macharge ブルマを履かせられてちょっとおこな鷺沢文香さん19歳。

[TwitterPic]
RT @mto_mt 単行本書店販促描き終わりまんた!詳細はまたそのうち〜

[TwitterPic]
RT @initialG_A1 性の悦びをはんすうする西住どのです

[TwitterPic]
RT @sasamasan もふもふ状態のみりあちゃんが授乳してるようにしか見えなくて、やっぱりみりあちゃんは私のママだったんだって…

[TwitterPic]
RT @akazawared 仕事絵のとちゅう

[TwitterPic]
RT @zkzooka 秋っぽい装いの由愛ちゃんとこずえちゃん

[TwitterPic]
RT @zkzooka 小春ちゃんのおぱんつ

[TwitterPic]
RT @zkzooka [R-18]首藤葵ちゃんのちくびをちゅーちゅーする絵です

[TwitterPic]
RT @kyosyo Twitterにも貼っておくレーベさん。 例の水着を下着にアレンジしてみました。 #艦これ #艦隊これくしょん

[TwitterPic]
RT @teiryokuLolita 悪い娘ンビ

[TwitterPic]
RT @sotsunaku 番外編:へばってたら応援団に怒られました #スポーツの秋なので運動部女子を描こう

[TwitterPic]
RT @sody_sleeve 明日のコミティア118にサークル参加致します。 スペースはJ15b【SLeeVe】です。入稿処理完了と受付日確定との事なので多分新刊あります。 12ページくらいの吊りスカフルカラーイラスト本です。

[TwitterPic]
RT @youta_1045 もう明日ですが、コミティア118の新刊できました!夏コミで出したオリジナル妹本の続き、ひなちゃんのオナニー8P漫画です。I42a「朝月堂」で無料配布します。よければ夏コミ既刊も一緒にお願いします!

[TwitterPic]
RT @kotokoto6363 昨日のあにトレ3話エロかったすね

[TwitterPic]
RT @kyo1_ こういう感じです遅れてるけど続きがんばります

[TwitterPic]
RT @udon0531

関連記事
  1. 2016/10/22(土) 22:54:21|
  2. 戦利品(成年雑誌系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] LO
<<my little lady (武藤まと) | ホーム | サークルスペース付与ツールのコミティア118対応>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示