スパにゃの戯言

魔法少女は魔法使い(30歳 童貞)を倒すのがお仕事です (The Dungeon In Yarn/与根金次)

魔法少女は魔法使い(30歳 童貞)を倒すのがお仕事です (The Dungeon In Yarn
C90_09_1.jpg

作家   / 与根金次 (pixiv
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 28P
発行日  / 2016/08/14(C90)

メロンリンク ★ とらリンク



魔法使いになる直前の男を殺しに来魔法少女まとんちゃんが童貞男の優しさにチョロっとやられてしまい童貞を捨てさせてあげるお話でした。




C90_09_2.jpg
起立の姿勢で恥ずかしそうにおまんまんを見られちゃうまとんちゃん ( ◜◡◝ )
肉厚な土手部分を横からぷにぷに下からくにゅくにゅされて思わず可愛い声を出しちゃいます。
舌でprprされると更に可愛い声で鳴いてくれます (˶′◡‵˶)

そのままおまんこを触りながら、「お兄さんはこれから何していいの?」と聞いて、
「わたしのおまんこに・・・おじさんのちんちん入れて・・・どーてーじゃなくなってもいいよv」ってまとんちゃんに言わせるシーンとても好き ( ・ㅂ・)و̑ グッ
JSにエッチなセリフ言わせるのイイ・・・・





C90_09_3.jpg
男はおまんこ攻めからもっと敏感なお豆ちゃんいぢりにフェーズを進めると、まとんちゃんは感じすぎて仕方ない様子にw
皮を剥いてあげるとお股を広げた状態で足ピンしてイっちゃうまとんちゃん (˶′◡‵˶)
更にイった直後で敏感になっているお豆ちゃんを男に吸い付きながらprprされてしまし、「あーっ!! あーっ!!」と悲鳴をあげるようにまたイかされてしまいます (*´Д`*)





C90_09_4.jpg
そしていざ、まとんちゃんのおまんこで童貞卒業をしようとするに、辞めてと言っても辞めてくれなかったら男にご立腹なまとんちゃんの嬉しい逆襲が!
ビデオを見て頭のなかでたくさん練習したまとんちゃんのお口技とJSのお口という背徳感ですぐにせーえきがこみ上げてくる男は、まとんちゃんのおまんこでせーし出したいと、先ほどの行為をまとんちゃんに誤りますw





C90_09_5.jpg
とうとうまとんちゃんのぴったり閉じたスジマンへの侵入を許された男はくぷ・・・ずぷんっ♥ とまとんちゃんの中に入ると感激のあまりその瞬間に中田氏しちゃいます ( ◜◡◝ )
中田氏された感覚を味わうまとんちゃんですが、魔法のステッキがまだ童貞じゃなくなったと言う反応を返してくれないため延長戦にもつれ込みます。





C90_09_6.jpg
まとんちゃんをすっぽんぽんにしてJS特有のほんのり膨らみかけちっぱいを晒してもらい興奮度を高めた男は、中田氏されたおまたから溢れてきたせーえきを奥に戻すようにまとんちゃんのスジマンに再度侵入していきます。
事あるごとに、○学生と言う単語を出して強調してくれるとやっぱり背徳感が増してとても良いですよね・・・・危険なワードというと言うことはわかりますがw

既にプリチケ済みのまとんちゃんですが気持ち良さそうだったという理由で中田氏させてくれたようで・・・でも確かにおまんこきゅん♥きゅん♥させてとても気持ち良さそうです (˶′◡‵˶)


この後、何回中田氏しても魔法のステッキが光らなくなった理由は処女じゃなくなり魔法が使えなくなったからと言う事が判明し、魔法少女引退となったまとんちゃんは男のえっち友達になるのでした (^ω^)
「ともだちせーし!ともだちせーし来たぁっ!!」とすっかり中田氏大好きJSになっちゃうまとんちゃん (*´Д`*)





[関連リンク]
スパにゃの戯言 C90
スパにゃの戯言 TheDungeonInYarn
スパにゃの戯言 与根金次




COMIC LO 2014年07月号COMIC LO 2014年07月号


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @sorimura 祝・こずえちゃんデレステ実装

[TwitterPic]
RT @tinazum わるいあいばゆみちゃん

[TwitterPic]
RT @youkaidou ビキニフォートレス


【ネタ】
GIF見て笑ったら寝ろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
時間食い虫だった ( ◜◡◝ )

関連記事
  1. 2016/09/04(日) 22:58:57|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C90 TheDungeonInYarn 与根金次
<<こどもの性活2 (綺堂館/綺堂無一) | ホーム | どっきりVR体験 (Batsu freak/清宮涼)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示