スパにゃの戯言

どっきりVR体験 (Batsu freak/清宮涼)

どっきりVR体験 (Batsu freak
C90_08_1.jpg

作家   / 清宮涼 (pixiv
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 20P
発行日  / 2016/08/14(C90)

メロンリンク ★ とらリンク



ダイビング用のゴーグルでJCとあまりにもリアル過ぎるVRえっち体験をしちゃうお話でしたw
俺らが体験してみたいVR体験と言うのが的確に表現されていましたね ( ◜◡◝ )




C90_08_2.jpg
アダルトなVR体験に当選した男はゴーグルを掛けて制服JCふみちゃんとのご挨拶をします。
最新のVRは手でタッチ出来たりにおいも感じることが可能なのが当たり前ですから!
しかし、ふみちゃんはJCと言いながらもきっと数カ月前はJSであったであろう小ささですね・・・・ (˶′◡‵˶)





C90_08_3.jpg
そんなふみちゃんが白衣の天使のモードチェンジしておちんちんに元気を注入してくれることに。
この男の夢はエッチなお医者さんごっこをする事だったようですが、これは全ての男性の夢であるということも付け加えたいですね・・・・よくわかる。
しかも、こんなちっちゃいナースさんがぷにぷに太ももでスリスリしてくれたら一発でエレクチオンですよ ( ◜◡◝ )

ここで男の方も反撃に出てふみちゃんのちっぱいをふにふにくにくにするのですが、それを受けたふみちゃんは「おちんちん舐めたくなってきちゃった」と、舌をぺろ♥っと見せた炉利ビッチな表情を浮かべます。





C90_08_4.jpg
ひくひくしてエッチなJCまんまんに顔を埋めながらカチカチちんちんをお口でくぷくぷしてもらいます (˶′◡‵˶)
「もうすぐ白いのいっぱいでちゃうんじゃない?」と聞かれたとおりに男はお口の中に白いミルクを出しちゃうのですが、その瞬間に聴診器をちんこに当ててドクドク音を聞かれちゃうのえっち過ぎる・・・・(*´Д`*)
願わくば、お口と耳で射精を味わったふみちゃんが男にその感想を伝えて欲しかった・・・・!





C90_08_5.jpg
そして太くて硬いお駐車の時間がやってきました!
最初は「ふみのおまんこにずぶずぶってして♡」と炉利ビッチさを保っていたふみちゃんのに、ちんちんの侵入を許したらもうこんなトロントロンに蕩けた状態なるふみちゃんとてもカワイイ (˶′◡‵˶)
そんな状態のふみちゃんが対面座位で「ちゅう・・・♡ しよ♡」と求めてくるのが更にカワイイ (˶′◡‵˶)(˶′◡‵˶)





C90_08_6.jpg
後ろからぱんぱんされてお注射の中に詰まっているお薬を奥に欲しがるイっちゃう直前のふみちゃん!
恐らく、生きている内で今までに無いほどの最高に気持ちイイ中田氏を決めた男はVRに感謝しながらゴーグルを外し現実世界に帰ろうとしますが、ふみちゃんの姿は消えずにドッキリだったことがあかされるのでしたw


これがドッキリではなく、リアルなVR体験として体感出来る日が生きているうちに来ることを願ってやみません ( ・ㅂ・)و グッ






[関連リンク]
スパにゃの戯言 C90
スパにゃの戯言 Batsufreak
スパにゃの戯言 清宮涼




クラルスクラルス



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
トナカイ300頭以上が落雷で死ぬ、ノルウェー 写真5枚 国際ニュース:AFPBB News
周りに高い木とかなさそうだけど雷一発でこんな広範囲に死んでしまうのか・・・・


【アニメ・ゲーム】
櫻井智オフィシャルホームページ「TOMOFULL」
櫻井さんのセイント・テールにはとてもお世話になりました。

ちっちゃくないもんっ!~スクールバスでおむかえちゅっちゅ~特設サイト
RT @IrisSoft 「ちっちゃくないもんっ!」特設サイト更新:店舗様描き下ろし特典の完成画像を追加しました!②メロンブックス様 pic.twitter.com/jU0u7XcvoA


【漫画・同人関連】
[R-18] 【ヤマノススメ】「ヤマノススメで差分の練習」イラスト/Lou [pixiv]
すじここなちゃん!

アルターからの初デレマスフィギュア 前川みく発売 「彼女らしいポージングで立体化」 : アキバBlog
みくにゃんええなぁ・・・・

2-2おしっ娘ソープランドへようこそ(「つ」がみっつ。)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス
RT @tsux3 夏コミの新刊、再販しました。 メロン とら http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/43/32/040030433261.html よろしくお願いします。


RT @kuma_sasa OVA ちいさいこ いいよね「300円のおつきあい」が本日発売です! 真奈美ちゃんと一緒にいっぱいえっち! http://www.ms-pictures.com/ pic.twitter.com/cK3yoph67M

【速報】『咲 -Saki-』実写化決定!!12月に深夜ドラマ4話、2017年に劇場映画化! | やらおん!
ノーパンケツ見せがノルマだけど大丈夫か?

[TwitterPic]
RT @sharekoubeYMD なんかコミュが増えたらしいけどデレステエアプ勢なのでよく分からんけど小梅ちゃんは世界一かわいいよ小梅ちゃん

[TwitterPic]
RT @kon_004 クリアすぎて担当さんからNGが出たオナホの画像置いておきますね

[TwitterPic]
RT @amamitsuki12 秋ぼの

[TwitterPic]
RT @nizi_hirok 褌作戦吹雪さん

[TwitterPic]
RT @washizutan カチューシャとノンナ

[TwitterPic]
RT @gyuunyuunomio2 突然おっぱいが生えたJSの仕上げ

[TwitterPic]
RT @maze_mix2 (R18)朝潮っ、朝潮...っ!! #過去絵

[TwitterPic]
RT @tg290 卯月 うさっ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160828

[TwitterPic]
RT @chibasadoru 8巻特典絵でボツになったるーちゃんビキニver.

[TwitterPic]
RT @senetoisnantoka 城ヶ崎莉嘉 「ねえねえ起きてよPくん。もう我慢できないよ。早くしてよ、きもだめし。」

[TwitterPic]
RT @sawamura_ao 誘う高波

[TwitterPic]
RT @rariemonn765 大人っぽく見えるメガネをかけてご機嫌なありすちゃん

[TwitterPic]
RT @nebusoku2000 こっちのがいい

[TwitterPic]
RT @shiina_2256 台風でも頑張って出勤した青葉ちゃん

[TwitterPic]
RT @LouTamagoya ベルセルク見ながららくがきしてたらこんな時間になっちまった #ヤマノススメ

[TwitterPic]
RT @himukaze またまた夕立ちゃんが怒ってるようです

[TwitterPic]
RT @Takase_Yu なんか最近男の子ばっかだったのでおにゃのこ絵。それにしてもなんだこのシチュw

[TwitterPic]
RT @taiyoumarii パンツもみたいし感謝もされたい

[TwitterPic]
RT @saki16 描くタイミングが無くずれ込みましたが 心霊探偵の七海がかわいかったのれす~ デレステはもうすぐ一周年ですね!何が来るかな…わくわく

[TwitterPic]
RT @akanesouichi Z3

[TwitterPic]
RT @kazmayamazaki ラムネのフタが開かないNear to you 橘ありす


【ぬこ】
お風呂が大好きな猫「さあ、もっとお湯を!」(動画):らばQ
こんな気持ち良さそうにお風呂に入る猫がいるとは (˶′◡‵˶)

関連記事
  1. 2016/09/03(土) 18:52:50|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C90 Batsufreak 清宮涼
<<魔法少女は魔法使い(30歳 童貞)を倒すのがお仕事です (The Dungeon In Yarn/与根金次) | ホーム | 至って小五ロリ (さすまたせぶん/あって七草)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示