スパにゃの戯言

お兄ちゃん♥ひなのおっぱいで元気だして♪ (朝月堂/夜歌)

お兄ちゃん♥ひなのおっぱいで元気だして♪、夜歌おしっ娘短編集 (朝月堂
C90_05_1.jpg

作家   / 夜歌 (pixiv
ジャンル / オリジナル、オリジナル
ページ数 / 24P、48P
発行日  / 2016/08/14(C90)

メロンリンク ★ とらリンク



お兄ちゃん大好きでとてもえっちな妹のひなちゃんが仕事で疲れて帰ってきた兄を癒やしてあげる内容でした (^ω^)




C90_05_2.jpg
夜、家に帰ってエロゲでヌいている最中に起きてきたひなちゃんはいつも頑張ってくれているお兄ちゃんのためにお手伝いをしてくれます。
視線をこちらに向けながら笑顔で愛おしそうにちんこを頬に当てて労ってくれるのとても嬉しい (˶′◡‵˶)

動画でお口技を学んだひなちゃんはそのスキルを兄のちんちんに披露すると、すぐにひなちゃんのお口の中は兄のせーえきで満たされてしまいます。




C90_05_3.jpg
「あはっ♥ せーしいっぱいでたね♥」とお口の中に満たされたせーえきを見せてくれるひなちゃんエロすぎ (*´Д`*)
更にそれをコクコク飲み干し、「えへっ もう飲んじゃった♥」と満面の笑みなひなちゃん天使か (*´Д`*)(*´Д`*)

そんなひなちゃんの様子に我慢できなくなったかのように、兄はちっぱいをちゅっちゅっしたり太ももにちんこを擦りつけたりして甘えまくります。




C90_05_4.jpg
そして「おねだり上手なおちんちんだなぁ~♥」とおぱんつを脱いでにこっと笑顔でくぱぁしてくれるひなちゃんが!
誘惑に抗う兄ですが、耳元で「今日は安全日だから中に出しても平気だよ♥」と囁きながらちんちんを逆手で撫でるようにさわさわしてくるひなちゃんにされるがままになってしまいます ( ◜◡◝ )




C90_05_5.jpg
抵抗しない兄のちんこを下のお口で咥え込むひなちゃんはとても嬉しそうですが、兄の方は挿れただけでひなちゃんの中にイってしましますw




C90_05_6.jpg
兄のちんこをprprしてすぐに復活させ、まんまんからせーえきを溢れさせながら兄を誘うひなちゃんは最高にえっちな妹ちゃんです (*´Д`*)
「はぁ~♥おちんちんんたはいっちゃった♥」「ひなのおまんこでいっぱい気持ちよくなってね・・・♥」と、ひなちゃんは兄を気持よくさせることだけを考えています。




C90_05_7.jpg
でも大好きな兄にパンパンされたらすぐに気持ちよくなっちゃうのは仕方ないね!
中田氏おねだりをするひなちゃんに兄は迷うこと無く中田氏をし、満足したちんちんを抜くとおまんこからはせーえきがドロッ溢れだすのでした (˶′◡‵˶)


えっちが終わった後も甘やかしてくれるひなちゃんの様子に兄はまた心を奪われて次のラウンドが始まるように終わりましたw






夜歌おしっ娘短編集はおしっ娘アンソロジー「し~むす!」の夜歌さんパートを集めた内容でした。
C90_05_8.jpgC90_05_9.jpg






[関連リンク]
スパにゃの戯言 C90
スパにゃの戯言 朝月堂
スパにゃの戯言 夜歌





恋するおしっ娘 (EUROPA COMICS)恋するおしっ娘 (EUROPA COMICS)
夜歌

文苑堂 2015-12-15
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @gyutei_4koma カードキャプターさくら四コマ「スペックが高すぎて逆に30才喪女になってしまったさくらちゃん」_1~4

[TwitterPic]
RT @pedori3 本日8/26日「ちびパイア!」発売日です!ちっちゃい女の子に無条件で好かれるってこんなに気持ちいいんだって、ストレートに思える作品になってます!よろしくお願いします~!

[TwitterPic]
RT @mku_48 水着レーべ&マックス

[TwitterPic]
RT @honyondeneru はあ劇場最高

[TwitterPic]
RT @honyondeneru

ヤイアちゃん抱き枕カバーBOOTH版 - あかざわREDのBOOTH - BOOTH(同人誌通販・ダウンロード)
RT @kurocat16 画像を追加しました。Twitter用に修正してありますがリンク先では見えます。今月30日(火)〆切です※未成年者閲覧禁止 ヤイアちゃん抱き枕カバーBOOTH版 | あかざわRED pic.twitter.com/Cwj1mr2U2L

300円のおつきあい_Anime Edition 予告 R-18/動画 - ニコニコ動画
RT @milkyspictures 二人を繋ぐお菓子の味は、きっととっても甘くてやわらか~♪『300円のおつきあい THE Anime Edition』予告をアップしたよ~!!⇒ #小路あゆむpic.twitter.com/MSh8QZCVgo

[TwitterPic]
RT @hatsuga_maru ありすちゃんマンガ。
どのくらい需要があるのか見たいので内容サンプルですー。

[TwitterPic]
RT @o_kiteru

[TwitterPic]
RT @aconbwakame 本日の褐色


【ぬこ】
[TwitterPic]
RT @Munchneko 短足バトル



関連記事
  1. 2016/08/27(土) 23:12:24|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C90 朝月堂 夜歌
<<奴隷娼婦は艶夜に踊る (シチテンバットウ/ミヤサカタカジ) | ホーム | LITTLE BITCH PLANET vol2 (フニフニラボ/たまごろー)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示