スパにゃの戯言

LITTLE BITCH PLANET vol2 (フニフニラボ/たまごろー)

LITTLE BITCH PLANET vol2、NKDC vol.4 (フニフニラボ
C90_04_1.jpg

作家   / たまごろー (pixiv
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 28P
発行日  / 2016/08/14(C90)

メロンリンク ★ とらリンク



たまごろーさんの炉利ビッチ本第2段!
2015年のコミ1で頒布された第1弾ではとてもお世話になったので、また炉利ビッチが見れて嬉しい限りです (^ω^)
今回の内容は、お隣さんのJSのりりかちゃんを預かることになったお兄さんがJSのビッチな誘惑に抗えずに童貞を貰ってもらうお話です。
表紙からして既に凄い炉利ビッチ臭が漂います・・・ (˶′◡‵˶)




C90_04_2.jpg
りりかちゃんのおぱんつ見せの誘惑に心のままに従い、おぱんつに顔を押し付けてその香りを喰らうかのごとく激しく呼吸をするお兄さんですが、そこにりりかちゃんの更なる誘惑が襲いかかります。
「りりかのお・ま・ん・こ♡ 直舐めしてみる?」と、おまんまんを見せられたお兄さんはむしゃぶりつくしかないよね ( ◜◡◝ )





C90_04_3.jpg
女児まんこを味わい我慢の限界までいってしまったお兄さんはりりかちゃんの顔の前にガチガチになったちんこを突き出すと、ぱくっと咥えてprprしてくれるりりかちゃん (˶′◡‵˶)
ちんちんの扱いがとても上手いりりかちゃんは根本までお口で加えてぐぽぐぽしてお兄さんをすぐにイかせてしまいます。
お口にせーえきを出されている間でも、ぐぽぐぽし続けてくれるりりかちゃんはとてもよくわかっている娘ですね! ここ重要!





C90_04_4.jpg
そしてぷはぁっ♡と、お口の中に溢れるせーえきを見せてくれながら「やっぱりガチロリコンは違うね~♡」と褒めてくれるりりかちゃんエロ過ぎで最高でした・・・・・ (*´Д`*)
そりゃビンビンなまま治まりませんよね ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ





C90_04_5.jpg
りりかちゃんの中にそのビンビンちんこを一気に突っ込み、童貞卒業を迎えたお兄さんはりりかちゃんにお祝いされると無我夢中に腰を振りまくります。
それだけ早く腰を振ればすぐにまたせーえきがこみ上げてきちゃいますが、「精子出ちゃいそうなの? いいよ射精して♡」とベロチューしながら中田氏許可をくれます (˶′◡‵˶)

たっぷりと中田氏されて「うわ~♡ マジ中にだしすぎっしょ~♡ ドン引き~♡」と嬉しそうにすじまんから溢れだすせーえきを様子を見つめるりりかちゃんクッソエロかったです (*´Д`*)


りりかちゃんのセフレならぬ、「パコダチ」になったお兄さんはその後もりりかちゃんに中田氏しまくる性活を続けます。
観覧車の中で中田氏したり、一緒にお祭りに行って野外中田氏したりと、やり放題ですw





C90_04_6.jpg
最後はとても炉利ビッチらしい水着日焼け後の残る褐色肌のりりかちゃんがちんぽ挿れられて気持よくなっています ( ◜◡◝ )
そのまま中田氏されたりりかちゃんは本当に気持ち良さそうに、楽しそうにイってくれるのでした。
この自分も気持ち良いからと言う、遊び感覚で大人のちんちんを突っ込ませてあげてる感じが堪らんです・・・ (*´Д`*)



炉利ビッチシリーズは今のところ薄い本でのみ考えられているようですが、是非、商業誌でも読みたいですね・・・・
そして炉利ビッチオンリーの単行本がちょー欲しい!






NKDC vol.4は遊戯王本でした。
C90_04_7.jpg






[関連リンク]
スパにゃの戯言 C90
スパにゃの戯言 フニフニラボ
スパにゃの戯言 たまごろー





サンキューベリービッチ 富士美コミックスサンキューベリービッチ 富士美コミックス
たまごろー

富士美出版株式会社 2015-03-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
[TwitterPic]
RT @sai_3193 NEW GAME最新話で、ねねっちが見つけたバグ等を全部解説している人のツイートがすごくわかりやすい。


【漫画・同人関連】
抱き枕本舗 :: オリジナル :: 【陽寄瑞貴】麻那ちゃん抱き枕カバー
RT @HiyoriMizuki 抱き枕の仕事をしました。税別12500円 明日8/25から予約販売開始。ショップ委託の方はメロンブックス、amazon他、流通でも販売する予定です。 pic.twitter.com/rtNBARTj9q

[TwitterPic]
RT @kntrswrs くるくる~♪ ルビィちゃん萌♡

[TwitterPic]
RT @zkzooka [R-18]すけべモードの小梅ちゃんの絵です

[TwitterPic]
RT @inyutti 水着マックス

[TwitterPic]
RT @oke_yzw 今日はここまで

[TwitterPic]
RT @karutamo_1 ょぅι"ょティッシュたそ~~あ^~ 名刺に使う予定のイラストですっ!

[TwitterPic]
RT @atte793 5~(?)

関連記事
  1. 2016/08/26(金) 01:48:17|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C90 フニフニラボ たまごろー
<<お兄ちゃん♥ひなのおっぱいで元気だして♪ (朝月堂/夜歌) | ホーム | ももいろカルテット (Horizontal World/きんのたま▼)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示