スパにゃの戯言

こずえちゃんぱらだいす!! (Misty Isle/そりむらようじ)

こずえちゃんぱらだいす!!、ゆきみちゃんぱらだいす!? (Misty Isle
C90_01_1.jpg

作家   / そりむらようじ (pixiv
ジャンル / モバマス
ページ数 / 24P
発行日  / 2016/08/14(C90)

メロンリンク ★ とらリンク



そりむらようじさんのこずえちゃん本!!
一番見たかったキャラを一番描いて欲しかった人が描いてくれたと言う最強の組み合わせが実現されました・・・・ (´;ω;`)
表紙のまんまんスケスケおぱんつを晒しながら抱っこしてーな感じの笑顔なこずえちゃんだけでイける・・・



C90_01_2.jpg
こずえちゃんのマイクロビキニ姿があまりにも可愛すぎて大きくなってしまったちんちんを慰めてくれるこずえちゃんはPと既に恋人同士の関係に。
「おちんちん・・しゅこしゅこ・・して・・・ぴゅっぴゅっするね・・・・♥♥」と、ぷにぷにの太ももでちんちんを挟んでくれたこずえちゃん (˶′◡‵˶)
太ももとおまたをせーえきで汚しちゃっても、こずえちゃんはちんちんをなでなでしながら「いーこいーこ・・・みるく・・・いっぱいでたねー・・・♥」とバブみを与えてくれます。

事務所に戻ってもこずえママの甘やかしは止まらず、ほとんど膨らんでいないちっぱいをPに吸わせてあげたりしますw





C90_01_3.jpg
ガチガチになったちんちんを差し出されても「さきっぽのあなぱくぱくしてる・・・♥」と先っぽをふにふにするこずえちゃんえっち過ぎます!
そんなぱくぱくしてる先っぽをこずえちゃんのちっちゃいお口に含まれてちゅっちゅっされたPは、すぐさまにこずえちゃんのお口の中にせーえきを漏らします。
お口からせーえきをどろっと垂らすこずえちゃんが無限にヌける・・・・ (*´Д`*)ハァハァ






C90_01_4.jpg
Pにおぱんつを脱がされたこずえちゃんのまんまんは既にトロトロに・・・・
いっぱい触ってもらえると思ったらおまたがむずむずしちゃったらしいえっちなこずえちゃん (˶′◡‵˶)






C90_01_5.jpg
舌でこずえまんまんを味わった後は、ちんぽでも味わうことに。
こずえちゃんの小さい体とは不釣り合いなでっかいちんぽを挿れようとすると、キツキツまんまんはそれを侵入を拒もうとしますが強引に突破されちゃいます (*´Д`*)
「おまんまんの・・・おくで・・・・とろけちゃって・・・いいよぉ♥♥」と、こずえちゃんに全て許されたPはちんちんが全部挿いらない奥が浅いこずえちゃんのまんまんに一心不乱に腰を打ち付け、中にみるくを注ぎ込むのでした (^ω^)






C90_01_6.jpg
一緒に温泉に来たこずえちゃんは赤ちゃんを作る気マンマンで、その準備としてPのちんちんをprprと・・・ (*´Д`*)
そしてこずえちゃんに中田氏をしまくった結果、こずえちゃんは見事に赤ちゃんを身ごもってハッピーエンドで終わりましたw

こずえちゃんは絶対にお赤飯前だと思ったのですが、きっとPのせーえきが排卵を促したんですね・・・・( ◜◡◝ )









ゆきみちゃんぱらだいす!?は雪美ちゃんを愛してあげる内容でした。
雪美ちゃんでも是非一冊読みたいですね・・・・・!
C90_01_7.jpg





[関連リンク]
スパにゃの戯言 C90
スパにゃの戯言 MistyIsle
スパにゃの戯言 そりむらようじ





ちぇり×ちぇり CHERRY×CHERRY1 (角川コミックス ドラゴンJr. 132-1)ちぇり×ちぇり CHERRY×CHERRY1 (角川コミックス ドラゴンJr. 132-1)
そりむらようじ

富士見書房 2008-09-09
売り上げランキング : 214754

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
炎上中のPCデポ、1TBのHDDを5TBとして販売し問題視される…翌年から13000円掛かる模様:ハムスター速報
HDDにクラウドを抱き合わせ販売して翌年から料金取るとはたまげた・・・・


【アニメ・ゲーム】
アニメ版「小女ラムネ」第1話場面カットを追加公開 | たぬきそふと OfficialWeb
RT @tanuki_soft_tnk 公式サイト更新:アニメ版「小女ラムネ」第1話場面カットを追加公開! お待たせ致しました!本日はエッチなシーンのカットを公開です。 こちらにはあまり貼れないので公式サイトへどうぞ! pic.twitter.com/TEJJ675xft

【艦これ】リベッチオの水着modeキタ━(゚∀゚)━!中破絵ヤバすぎィ!じじニキ本気出しすぎwww | 艦これまとめ魂
中破リベちゃんの開脚おまた魅せヤバイだろう・・・・・ふっくらしてくる (˶′◡‵˶)

CHARACTER -「ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園」公式サイト-
キャラにやっと十神達が追加されとる!

『天華百剣』公式サイトにて「五虎退吉光」を公開! イラストは小路あゆむ氏! | 電撃G's magazine.com
RT @tenkahyakken 『天華百剣』公式サイトにて「五虎退吉光」を公開! イラストは小路あゆむ氏! 本人はもちろんちっちゃいトラもかわいすぎ! こんなに守ってあげたくなる巫剣がいたであろうか!! pic.twitter.com/bX1jWLkL44


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @donezumi

[TwitterPic]
RT @zkzooka ミリオンふんどし部

[TwitterPic]
RT @pedori3 レーベはほんとすけべだなー

[TwitterPic]
RT @koke_coma_ast 山の日あおひな

[TwitterPic]
RT @borubox1 プリヤお誕生日絵できました(゚∀゚) 正直、遅ッッッッ!!って感じですけどお誕生日おめでとうございます♡ ボテ差分やら文字無し差分はまた今度pixivかどこかで・・・_(´ཀ`」 ∠)_

[TwitterPic]
RT @satuyo_satuyo ということで改めて…なんとLOに漫画が載ります。女児尿とロリビッチのワンツーパンチです。こんなページ数の漫画、ましてやえっちなやつは人生初です。しかもLO…光栄です。”次も”頑張ります、頑張ってます。頑張らないとヤバいです

[TwitterPic]
RT @tkg0078 という訳で、8月20日発売のコミックLOに載ります。内容は……いつもどおり! 豪華な執筆陣に消し飛ぶ勢いですが、見てやってください。僕は自分の原稿直視できません。

[TwitterPic]
RT @yukiucon なぎさちゃん

関連記事
  1. 2016/08/20(土) 02:48:53|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C90 MistyIsle そりむらようじ
<<催眠なんてかかるわけないじゃないですか (セカンドカラー/たいぷはてな) | ホーム | サークルスペース付与ツールのコミティア117対応>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示