スパにゃの戯言

近所のこな少女の絵本 (暗中模索/まるころんど)

近所のこな少女の絵本 (暗中模索
sc2016sum_03_01.jpg

作家   / まるころんど (pixiv
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 32P
発行日  / 2016/07/03(サンクリ2016 Summer)

とらリンク




ちょっとエロイ事をしてあげればお金が貰える事を覚えしまった今時風なJSが同じマンションに住むイケメン系のおじさんと円光を繰り返し、初体験まで売ってしまう内容です。





sc2016sum_03_02.jpg
マンションのエレベータ前で出会ったエリカちゃんはお小遣いが足りないと言う理由でおじさんにおくちえっちのお誘いをします。
JSがしちゃいけないような表情でちんちんをれろれろするエリカちゃんエロい・・・ (˶′◡‵˶)
ちんぽしゃぶるのが好きなエリカちゃんですが、塾帰りなのでランドセルじゃなくてリュックなのがちょっと残念w

おじさんはエリカちゃんの頭を抑えてそのままお口の中にせーえきをぶちまけますが、エリカちゃんは当たり前のようにごっくんしてくれる出来た娘です (^ω^)
そんなエリカちゃんの去り際に、おまんこにちんぽ突っ込みたいなぁと冗談交じりで言うおじさんですが、お小遣いいっぱいくれるなら良いよとJSとの本番エッチの約束を取り付けます。






sc2016sum_03_03.jpg
そして待ちに待った約束の日を迎えた2人はモロモロの理由で多目的トイレでえっちすることにw
デニムのショートパンツを横にずらし、その奥にあるおぱんつの中に隠れているツルツルで美味しそうなワレメちゃんを味わいまくりなおじさんにエリカちゃんも気持ちよく感じちゃっています (˶′◡‵˶)






sc2016sum_03_04.jpg
エリカちゃんは十分に濡れ濡れになったので次はおじさんということで、今回はかなり強引にエリカちゃんのお口にちんちんを突っ込みます。
内頬をごりゅごりゅされてちんこの形にボコッてなるのを良いよね・・・・ ( ◜◡◝ )






sc2016sum_03_05.jpg
お互いに準備OKと言うことで、エリカちゃんのちっちゃいおまんこにゆっくりとちんぽを挿れて行くおじさんでしたが、JSのキツキツおまんこの前にエリカちゃんへの配慮も忘れて夢中で腰を振ります。
あまりに締め付けの良さに既にプリチケ済みのおまんこにせーえきを暴発させちゃうおじさんは、「あっ!中で出したなっ!」とおまんこからせーえきを垂らしてるエリカちゃんに怒られちゃいますw

ですが、ちんちんがまだ治まらないおじさんは謝りながらももう1回したいとお願いすると、またさせてくれます良い子のエリカちゃん ( ◜◡◝ )





sc2016sum_03_06.jpg
ところがおじさんは1回で済むどころではなく、バックからパンパンしながら中田氏、更に抱きかかえながら中田氏と、エリカちゃんのお腹の中をせーえきでいっぱいにしてしまします (*´Д`*)
最後はおまんこからどろっとせーえきをこぼれさせているエリカちゃんの顔に跨がり、愛液とせーえきでどろどろになったちんちんをお掃除させると言うなかなかに炉畜なおじさんでした (^ω^)


エリカちゃんに炉利魂認定されてそれを否定するおじさんでしたが、自分の娘と一緒にお風呂に入ってる時に、娘のつるつるおまんこを見てちんこを大っきくさせて正真正銘の炉利魂である事が証明されましたw






[関連リンク]
スパにゃの戯言 サンクリ
スパにゃの戯言 暗中模索
スパにゃの戯言 まるころんど





(ピーキー)Peigee 子供用 リュック リュックサック カラフルでかわいい 空飛ぶ天使のねこ図柄 丈夫で豊富な多機能 キッズバッグ バックパック デイパック キッズバック アウトドア 子供 kids 男の子 女の子 男女兼用 通学 遠足 小学校 おしゃれ(ピーキー)Peigee 子供用 リュック リュックサック カラフルでかわいい 空飛ぶ天使のねこ図柄 丈夫で豊富な多機能 キッズバッグ バックパック デイパック キッズバック アウトドア 子供 kids 男の子 女の子 男女兼用 通学 遠足 小学校 おしゃれ


売り上げランキング : 3975

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
Blu-ray&DVD 第1巻 | 「Fate/kaleid liner プリズマイリヤ ドライ!」公式サイト
RT @prisma_illya [BD&DVD情報]プリズマ☆イリヤ ドライ!!第1巻予約受付中です♪映像特典には毎シリーズ好評の新作ショートアニメも収録です☆⇒ pic.twitter.com/2Q82QTmB8I

電撃 - 『なのは』シリーズの都築真紀さん×セブン・アークスの新作アニメ『ViVid Strike!』が10月放送開始
『なのは』シリーズの都築真紀さん×セブン・アークスの新作アニメ『ViVid Strike!』が10月放送開始 ー 水瀬さんと唯ちゃんのダブルヒロインとか僕の脳を殺しにきてる・・・ 溶けちゃうよ ( ◜◡◝ )

[TwitterPic]
RT @Infinite_PRdayo 【告知】天体のメソッドの抱き枕カバー(ノエル・湊太)の発売が決定!!その発売に合わせて過去に受注生産で販売した抱き枕カバー4種も再販いたします!詳細は後日発表いたしますのでお楽しみに♪※イラストは制作中のものです #sorameso

[ロウきゅーぶ! SS]描き下ろし抱き枕カバー(智花/水着)【カーテン魂】
淫獣もっかんのいやらしい抱き枕カバーが再び・・・・! (`・ω・´)

エレクトリップ
RT @pedori3 CGギャラリー追加されました!金髪ヴァンパイアがかぷっとしてちゅーして精液くちゅくちゅごっくんもしてくれる「ちびパイア!」よろしくね。8月26日(金)発売予定!


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @siinayuuki コミケでサブに出す冊子の表紙が出来たのでペタリッ タイトルは前作と被るから変えるかもしれませんが… メインはガルパン本なのにネームしか終わってない…サブの表紙が先に終わるってドユコトー ちなみにサブはネーム終わってません助けて

[TwitterPic]
RT @sasorigatame おなれむ

[TwitterPic]
RT @tama60 デザイン候補。AとDが好き。Cはハピネスチャージのめぐみちゃん思い出す。

[TwitterPic]
RT @On_da_nac2 夏ワンフェスお品書き1 (株)バンダイナムコエンターテインメント様より許諾を頂きましたアイドルマスターシンデレラガールズの佐々木千枝を立体化したフィギュアです 卓番8-24-03 ポリゴノイズ #wf2016s #imas_cg

[TwitterPic]
RT @Clearite

[TwitterPic]
RT @ONION_3 スイム仁奈ちゃん

[TwitterPic]
RT @sasorigatame いきぬき

[TwitterPic]
RT @kani_biimu 1日遅れの七夕&ポニテの日イラスト!

[TwitterPic]
RT @kinnotamadx 対Pちゃま確殺陣形 ももカルテット

[TwitterPic]
RT @manatsuki_manat 朝らくがき潮

[R-18] 【アイドルマスターシンデレラガールズ】「櫻井桃華ちゃん」イラスト/lambda [pixiv]
桃の天然水 (˶′◡‵˶)

[R-18] 【櫻井桃華】「ももカルテット」イラスト/きんのたま▼3日目レ-46b [pixiv]
これは夏コミでマストバイしなければならないようだ・・・

【とらのあなWebSite】すくみずびより
RT @kuma_sasa ぷにケ新刊「すくみずびより」書店委託始まりました。 よろしくおねがいします。

[R-18] 【アイドルマスターシンデレラガールズ】「櫻井桃華ちゃん」イラスト/lambda [pixiv]
桃華ちゃんのもものようなスジおまんこ (˶′◡‵˶)

[TwitterPic]
RT @fuzukifuro また、今月のきららでは読者プレゼントでは、オリーブ!の主人公スズちゃんのタペストリーを作って頂けました!是非ご応募下さい!Twitterのヘッダー用画像もご用意致しましたので、個人でのご利用の範囲内で是非、飾ってみてください〜

[TwitterPic]
RT @aozaki_n 一人だけつよい

[TwitterPic]
RT @satsuki_meito しゃるちゃ

[TwitterPic]
RT @fuyunopon 夏コミ原稿中身完成しましたーーーーーーー!!!ひゃっほおおおおおお!表紙まだまっしろだああああああうひょおおお

[TwitterPic]
RT @quzilax すぐわかる人いてびびった…本人はブランドをよく知らないけどお母さんが買ってくれたみたいです。私が女子だったらこんな財布がほしいな(*´▽`*)

[TwitterPic]
RT @mayumani おめでとうだいすき #柊姉妹生誕祭

[TwitterPic]
RT @3hsensei 1枚目 続きます

[TwitterPic]
RT @kiyomiyaryo 「もうすぐ会えるよ」 次の掲載予定は7/30発売の快楽天XTCです。vol.6の「Nymphet」のキャラをまた描かせていただきました。

[TwitterPic]
RT @tkg0078 俺の舌をしゃぶれって台詞がなんかの洋画であって、とてもいいなぁと常々。

[TwitterPic]
RT @ham_points_ 投票箱はこうあるべき╰( ´◔ ω ◔ `)╯

[TwitterPic]
RT @pico2_lyric 夏コミ新刊の表紙描きましたφ(・◡・_ )_

[TwitterPic]
RT @akazawared 夏コミ

関連記事
  1. 2016/07/11(月) 02:46:25|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] サンクリ 暗中模索 まるころんど
<<ブライダルリトルブライト (ほしみたい/かえで) | ホーム | チノちゃんのお兄さんになりたいですか? (生クリームびより/ななせめるち)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示