スパにゃの戯言

チノちゃんのお兄さんになりたいですか? (生クリームびより/ななせめるち)

チノちゃんのお兄さんになりたいですか? (生クリームびより
sc2016sum_02_01.jpg

作家   / ななせめるち (pixiv
ジャンル / ごちうさ
ページ数 / 28P
発行日  / 2016/07/03(サンクリ2016 Summer)

メロンリンク ★ とらリンク



お兄さんに自分を妹扱いではなく女の子として見て欲しいチノちゃんが告白すると、そのままエッチなことをされちゃうお話です。
表紙はちょっとだけおっぱいがあるチノちゃんですが、本文は完全にぺったんこで美しい水平線を持つチノちゃんで素晴らしかったです (^ω^)





sc2016sum_02_02.jpg
自分の事を女の子としてちゃんと見て欲しいチノちゃんは兄が入っているお風呂を訪れ、兄の反応を伺います。
兄のちんちんをチラッと見て顔を赤くしてうつむくチノちゃんすごく可愛い・・・ (˶′◡‵˶)
でも、そのちんちんが全く反応していない事にショックを受けるチノちゃんw
普通、こんなちっちゃくて可愛い子と一緒にお風呂入ったらヘソまで反り返るほどになってしまっても仕方がないと言うのに・・・・

そんなチノちゃんの更なる一手として、兄の寝室を訪れ一緒の布団に入らせてもらい、直接告白をます。
告白を受けた兄は自分もチノちゃんのことが好きだと伝え、更にエッチしたいとまで伝える炉利魂さんです ( ◜◡◝ )






sc2016sum_02_03.jpg
兄の膝の上でおまんこをくちゅくちゅされたチノちゃんは裸にされ、仰向けでおまたをかぱぁっとされてちっちゃいサーモンピンクなスジまんこを見られてしまいます。
恥ずかししくて顔を隠しちゃうチノちゃんですが、大好きなお兄さんに大事なところをprprされ、初めての感覚に翻弄されてながらも、「はぁあぁあっ♡」っと、とても気持ち良さそうにお漏らししながらイっちゃいます (˶′◡‵˶)






sc2016sum_02_04.jpg
そしてちっちゃい身体に兄のでっかいちんちんを受け入れるチノちゃん・・・・対面座位で細くてちっちゃいチノちゃんと兄が向き合ってちゅっちゅしてるのはとても興奮します (*´Д`*)
兄の方も興奮しすぎたせいか、ノンストップでいきなりチノちゃんに中田氏をキメて、せーえきをちっちゃいおまんこから逆流させます。






sc2016sum_02_05.jpg
兄は1回出しただけでは治まるはずもなく、更にチノちゃんの中を堪能すべく容赦なく突きまくります。
兄の猛攻を受け止めるチノちゃんですが、イく直前のおちんちんの脈動を感じ取り、せーえきを中に注ぎ込まれる感覚でイってしまいました (˶′◡‵˶)


チノちゃんは最後に兄の事を「お兄さん」と言う他人行儀な呼び名ではなく、今まで言いたかったけど言えなかったもっと親密な関係の証である「お兄ちゃん」と呼び、だいすきと伝えて終わりました (^ω^)





[関連リンク]
スパにゃの戯言 サンクリ
スパにゃの戯言 生クリームびより
スパにゃの戯言 ななせめるち




ご注文はうさぎですか?? チノ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュアご注文はうさぎですか?? チノ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

壽屋 2016-04-19
売り上げランキング : 3058

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @kotori_ryo マイクロだけど、LMBG(りとるまいくろびきにがーるず)そして間に合わなかった #ビキニの日

[TwitterPic]
RT @kinnotamadx 「ご褒美を、下さいな…?」

[TwitterPic]
RT @zezesb [R-18]由愛ちゃんに作業着の下にマイクロビキニ着てきてって頼んだら着てきてくれましたという絵

[TwitterPic]
RT @skirthike デレマス漫画です。

[TwitterPic]
RT @egyptsobaya みりあちゃんしかなかった #ビキニの日

[TwitterPic]
RT @gyuunyuu_sub やっと、わかったんだ・・・俺は、マイクロビキニが描きたかったんだって・・・(空を見上げながら #ビキニの日

[TwitterPic]
RT @patrietta チノちゃン"ッッッ #ビキニの日

[TwitterPic]
RT @delayder サンシャインクリエイション2016 Summer(70)で配布した 当サークル でぃれ~だー のフリーペーパーをネットプリントに登録しました。 プリント予約番号【7003 0451】白黒/B5x1枚 です。 よろしければ出力下さい~

関連記事
  1. 2016/07/07(木) 00:32:13|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] サンクリ 生クリームびより ななせめるち
<<近所のこな少女の絵本 (暗中模索/まるころんど) | ホーム | ハイスクール・スレイブ (要/椎名悠輝)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示