スパにゃの戯言

すくみずびより (kuma-puro/小路あゆむ、わんちょ家/わんちょ)

すくみずびより (kuma-puroわんちょ家
skmzbyr_01.jpg

作家   / 小路あゆむ (pixiv)、わんちょ (pixiv
ジャンル / 艦これ
ページ数 / 16P
発行日  / 2016/05/29(ぷにケット33)



お二方の日焼け炉利潜水艦本で、小路あゆむさんがろーちゃんを、わんちょさんがしおい&ろーちゃんを描かれていました。




skmzbyr_02.jpg
小路あゆむさん作品のろーちゃんは、帰艦するや否やスク水を横にずらしてちっちゃなワレメをくぱぁしてご褒美をおねだりするえっちな子です (˶′◡‵˶)
提督のおちんちんを目の前にして、そのえっちなにおいに誘われるかのように「提督のおんちんっおちんちんっ」と夢中におちんちんを味わうろーちゃんすけべだ・・・・ (*´Д`*)





skmzbyr_03.jpg
おまたを広げて提督のおちんちんをおねだりするろーちゃんの中に挿れると、そこはぎゅちぎゅちに締め付けてくる天国のようで ( ◜◡◝ )
そんな最高に気持ちのいいろーちゃんのおまんこに提督は中田氏する為にラストスパートすると、ろーちゃんはガクガクしながら涙目でヨダレを垂らす気持ち良すぎて飛びかけた状態に。
そしてろーちゃんの中にせーえきが注ぎ込まれと、せき止めていたものが決壊したかのように全身をビクビクさせながらでイってしまうのでした (*´Д`*)






skmzbyr_04.jpg
わんちょさんの作品のしおい&ろーちゃんは、2人同時に提督とケッコンカッコカリをし、お互いに自分とえっちして欲しいと既に蜜が溢れているワレメを見せてライバル同士ですw

そんなこともあろうかと、提督はしおいもろーちゃんも同時にせっくる出来るように大型建造で自分を2人増やしておくと言う準備万端な構え・・・!



skmzbyr_05.jpg
並んで正常位でトントンされていると、2人の提督からえっちな顔してるのを見られて恥ずかしいとの事で2人共わんわんスタイルでトントンされることになりますが、更に恥ずかしいようです ( ◜◡◝ )
この後、しおいとろーちゃんがお互いに顔を見合わせる形で後ろからトントンされ、提督を見ながら提督に後ろから突かれると言う2人の要求を満たす体位が開発されますw
最終的にはしーしースタイルでお互いを見合わせた形で中田氏される2人なのでした (˶′◡‵˶)

真下からのアングルで、お互いにおなかをくっつけた状態のしーしースタイルで2人に中田氏する描写はとてもエロかった・・・ (*´Д`*)


こちらの本は書店委託はまだのようですが、明日のサンクリとビックサイトで開催される我、夜戦に突入す!で再頒布される様なので炉利魂のお兄さんたちはチェックしておきましょう ( ◜◡◝ )







[関連リンク]
スパにゃの戯言 ぷにケット
スパにゃの戯言 kuma-puro
スパにゃの戯言 小路あゆむ
スパにゃの戯言 わんちょ家
スパにゃの戯言 わんちょ





スクール水着 女児から大人まで (5001N) ハイゲージ ダブル型スクール水着 女児から大人まで (5001N) ハイゲージ ダブル型


売り上げランキング : 637

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
痛いニュース(ノ∀`) : 陸上自衛隊の新エンブレムに対して「血塗られた軍刀」だとして撤回を求める署名2万人 - ライブドアブログ
かっこええやん

痛いニュース(ノ∀`) : 親グマ捕獲用の囮の子グマ、実は子ダヌキだった… - ライブドアブログ
ワロタww せめてもう少し前に気づいてよw


【アニメ・ゲーム】
[TwitterPic]
RT @KanColle_STAFF 「Littorio」「Roma」などのイラストを担当するじじさんから、夏突入前に伊駆逐艦娘「Libeccio」のチャオチャーオ!な「艦これ」三周年記念イラストが届きました!感謝です!提督の皆さん、ご紹介させていただきます!
#艦これ

[TwitterPic]
RT @infomaryjane 8月26日発売「小女ラムネ 第1話」メインビジュアル公開!! ※登場人物は全て18歳以上です。


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @nomikata [R-18] いつもは元気いっぱいなのにえっちの時は大人しくて無口になっちゃうタイプのマヤちゃんを描きました

[TwitterPic]
RT @atage 夏コミのえろほんの表紙。こんなんだけど中身は前と一緒です。

[TwitterPic]
RT @tkm_yuki ロウきゅーぶ!コミックス11巻、7/27発売予定です!お嫁入りして終わるみたいな表紙ですけどまだもうちょっと続くんじゃ!これお誕生会の時のドレスなんじゃ!よろしくお願いいたします~!

[TwitterPic]
RT @kidoumuichi 表紙の塗り、こんな感じで。

[TwitterPic]
RT @amamitsuki12 ちびギャルリベッチオ

[TwitterPic]
RT @syamonabe006 パジャマ゜ッ

[TwitterPic]
RT @simozuki ちょうどスク水ありすちゃんを描いてました。

[TwitterPic]
RT @k_yuizaki わふー>ω<

[TwitterPic]
RT @sailortomitan ガルパンイラスト やっぱカチューシャ様はIV撮影が似合うな

[TwitterPic]
RT @uturogi あっあっあっあっあっ……。

[TwitterPic]
RT @khrkobo ちのちゃんのぱんつをかぶりたいおねえちゃんのしょうもない漫画

[TwitterPic]
RT @kinnotamadx ただ「……いらして」と言われたいパジャマの桃華

[TwitterPic]
RT @yutakadeath 水着交尾るうちゃん落書き。

[TwitterPic]
RT @momo_inu (ご主人様ほんと変態…)

[TwitterPic]
RT @atte793 細目の子~´v`次作ですっ(ちゃんと描き切りますッ

[TwitterPic]
RT @kuromotokun U511おまけ本

[TwitterPic]
RT @denpa2k61 JS搾精プレスで俺を事案に巻き込もうとする、近所づきあいのょぅι"ょパイセンの将来が怖い。

[TwitterPic]
RT @ham_points_ サンクリ向けに春雨ちゃん(´◉◞◡◟◉`*)やはり要ドラム缶案件ですな・・・

[TwitterPic]
RT @k_yuizaki 【お知らせ】本日発売のコミックアライブに「ノーゲーム・ノーライフ、です!」10話目載っております!お菓子でドタバタするお話です╭( ・ㅂ・)و アライブ10周年記念に色紙も描かせて頂きました!

[TwitterPic]
RT @fpd_tw 明日のサンクリ新刊出します。 前日告知でごめんなさい。【サンシャインクリエイション2016夏告知】新刊 「Okosama Okusuri Produce! +」 前回の本と同じコンセプトな感じのモバマスおクスリ本ですよっとw

ちっちゃなおなか 恵未ちゃんてさ Anime Edition|MS PICTURES|chippai
RT @kuma_sasa と言うことでOVAちっちゃなおなか「恵未ちゃんってさ」発売です! よろしくおねがいします! pic.twitter.com/ARXouXdJ2P

心も身体もアツくなる!2016年夏のビッグイベント到来!とらのあな特典付き♪『コミックマーケット90カタログ』をご紹介!
RT @sorimura お仕事告知:コミック虎の穴様の夏コミカタログ(冊子版)特典フルカラー小冊子の方に今回も参加させていただきました。イラストの詳細などはリンク先をご覧下さい

[R-18] 【ご注文はうさぎですか?】「7/3サンクリ新刊 チノちゃんのお兄さんになりたいですか?」イラスト/ななせめるち [pixiv]
ぺったんチノちゃんとお風呂入ったりprprしたりするのとても気になります (`・ω・´)

【櫻井桃華】「サマーマドモアゼル+」イラスト/きんのたま▼3日目レ-46b [pixiv]
スク水を着て上履きを履いてるだけなのにとても妖艶さを出すちゃま・・・・好き (˶′◡‵˶)

【悲報】『ハンターハンター』再来週から休載決定!!冨樫まじ天才だろwwww | やらおん!
知ってた速報

【櫻井桃華】「小悪魔な桃華」イラスト/きんのたま▼3日目レ-46b [pixiv]
桃華ちゃんはママも小悪魔もよく似合う ( ◜◡◝ )

[TwitterPic]
RT @serebixi 【シンデレラガールズ漫画】橘ありす&二宮飛鳥とイチゴパフェ


【ぬこ】
子猫「隣の子犬に会いたい!」壁を必死に乗り越えて…(動画):らばQ
子犬の嬉しがる様子がとても和む・・・ (˶′◡‵˶)

関連記事
  1. 2016/07/02(土) 21:13:20|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] ぷにケット kuma-puro 小路あゆむ わんちょ家 わんちょ
<<ハイスクール・スレイブ (要/椎名悠輝) | ホーム | サークルスペース付与ツールのサンクリ2016 Summer対応>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示