スパにゃの戯言

催眠なんてかかるわけないじゃないですか (セカンドカラー/たいぷはてな)

催眠なんてかかるわけないじゃないですか (セカンドカラー
C90_02_1.jpg

作家   / たいぷはてな (pixiv
ジャンル / ごちうさ
ページ数 / 24P
発行日  / 2016/08/14(C90)

メロンリンク ★ とらリンク



今月LOデビューを果たしたたいぷはてなさんの夏コミ新刊のごちうさ本です。
おじさんの催眠術に掛かったチノちゃんが炉利ビッチなこどもおなほにされてしまう内容でした ( ◜◡◝ )




C90_02_2.jpg
催眠術なんかには掛からないと豪語していた次の瞬間に、おじさんのちんちんの先っぽを美味しそうにチュッチュッするチノちゃんです (˶′◡‵˶)
おじさんちんちんが大きすぎてちっちゃいチノちゃんのお口では先っぽくらいしか咥えられない用に見えましたが、おじさんがチノちゃんの頭を掴みゆっくりとチノちゃんの喉にまでちんちんを埋めていきます。




C90_02_3.jpg
チノちゃんをおくちおなほの様に扱い、イラマチオでちんちんを突っ込むおじさんですが、チノちゃんは嬉しそうに喉奥でそれを受け入れます。
お口にせーえきを出されてもゴクゴクと飲み干し、尿道に残ったせーえきも先っぽをぢゅぅぅぅ・・・・♥ と吸い付き、残り汁を吸い取るチノちゃん凄くエロい・・・ (*´Д`*)




C90_02_4.jpg
そしていざ挿入時には催眠レベルを一歩引き上げ、淫乱炉利ビッチモードに変貌するチノちゃん!
おじさんちんちんに見惚れながらおまたを開いて「私のちっちゃなすじろりまん強引にこじ開けていっぱいずぽずぽして下さい♥」と強烈なおねだりを (˶′◡‵˶)




C90_02_5.jpg
ちんちんを挿れられる直前に先っぽでぬちゃぬちゃされて「あ♥」「はっ♥」「はぁ♥」と期待に胸を膨らませるチノちゃんが最高にエロくて好き (*´Д`*)
早く挿れて欲しくて堪らなくなっているょぅι"ょってエロ過ぎるよね・・・・




C90_02_6.jpg
明らかに挿れちゃいけない大きさのおじさんちんこを、最初はチノちゃんの中を無理矢理こじ開けるようにゆっくりと侵入させますがチノちゃんの蕩けた表情に興奮したおじさんはチノちゃんを押さえつけて欲望のままに腰を振りまくります。
チノちゃんは意識が飛びかけたトロ顔でビクンビクンと体を震わせながらおじさんせーえきをおなかの中で受け止めてとても気持ち良さうですw
ちんちんを抜かれると大量のせーえきをおまたからゴポゴポと溢れさせながら完全にトンでしまうチノちゃんなのでした ( ◜◡◝ )






[関連リンク]
スパにゃの戯言 C90
スパにゃの戯言 セカンドカラー
スパにゃの戯言 たいぷはてな





【カーテン魂】[ご注文はうさぎですか?]ココア&チノ 掛け布団カバー【カーテン魂】[ご注文はうさぎですか?]ココア&チノ 掛け布団カバー

株式会社キース
売り上げランキング : 46174

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @yakihebi_sio 忘れてたのでピンクも追加

雲百姿
RT @quiquiqui 【委託の告知】C90新刊・バイノーラル音声付同人誌「双子はきみが好き!!CV:紅月ことね様」 DLsite(DL版)・とらのあな・メロンブックスで販売・予約受付中です。 詳細です→ pic.twitter.com/yTXyI5sR7H

[TwitterPic]
RT @basasi21 中破マックスちゃんの水着ほしい

[TwitterPic]
RT @one_emblem まーっくす!

[TwitterPic]
RT @ponnzuame 【お絵かき】手の甲にちゅーみかみりか【デレマス】 深夜にシチュ診断でやったやつ描いた

[TwitterPic]
RT @akazawared そのすじのひと向けの抱き枕を9月に出します

MS PICTURES
RT @kuma_sasa そういえばOVAの新作が9/2に出ます! すでにサンプル頂いてますけど、今回も結構いい感じですよ! 個人的に気に入ってるお話と言うのもありますが、作画も可愛らしくでオススメです!pic.twitter.com/d2BJ9wkgwP

関連記事
  1. 2016/08/21(日) 23:37:10|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:2

  4. [タグ] C90 セカンドカラー たいぷはてな
<<ももいろカルテット (Horizontal World/きんのたま▼) | ホーム | こずえちゃんぱらだいす!! (Misty Isle/そりむらようじ)>>

コメント

支障も紅月ことねに目をつけてるか
さすがだな
  1. URL |
  2. 2016/08/28(日) 06:58:54 |
  3. ばぶ #-
  4. [ 編集 ]

いえ、私は初めて知りましたw
発掘したのは相原飯店さんですw
  1. URL |
  2. 2016/08/28(日) 22:25:12 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示