スパにゃの戯言

BLACKARISU episode 0 (bolze.)

BLACKARISU episode 0 (bolze.
comic1_10_08_01.jpg

作家   / rit. (pixiv
ジャンル / モバマス
ページ数 / 12P
発行日  / 2016/05/01(COMIC1☆10)



デレステで爆誕した良い子じゃいられないありすちゃんこと、ブラックアリス(またはクール・タチバナ)が快楽に溺れて色んな人と悪い事しちゃう内容です。




comic1_10_08_02.jpg
既に欲望を押さえられなかったPに初めてを奪われてしまっているありすちゃんは、その後も肉欲の日々を送っているようです ( ◜◡◝ )
ありすちゃんはあまりデレたりせず、自分の体を貪ってくるPは快楽のための道具程度な認識しかありませんねw
上に乗っかられて腰を振られながら頬を叩かれたら、その軽い痛みが堤防結界を起こして中田氏しちゃうのは仕方ない・・・・






comic1_10_08_03.jpg
P以外のおちんちんも食べてみたくなったありすちゃんは、自分の事を性の対象として見ている炉利魂のAD君達をに目を付けます。
2本同時にお口でprprして、その匂いと味を堪能するどすけべなありすちゃん・・・・ (*´Д`*)
お口で2人分のせーえきをうけとめてイってしまい、更に初めての2本挿しでおしりも感じちゃいます (˶′◡‵˶)






comic1_10_08_04.jpg
最後は曲を作ってくれた先生の前にウィークリー1位のサーモンピンクおまむこをくぱぁっと魅せるありすちゃん!
先生に中田氏されておまむこから溢れてくるせーえきを嬉しそうに見るありすちゃんは更に先生のを欲しがるのでした (˶′◡‵˶)

作中でしきりに名前で呼ばれるのを嫌がるありすちゃんですが、快楽に溺れているのは本当の自分ではないBLACKARISUで、
「ありす」と言うのが本当の自分の心の部分だから体だけを求める人達に入ってこられたくないと言う現れなんでしょうかね。
いつか、心の部分も許せる人が現れたら、きっとその時に好きな人のちんちんを貪欲に貪るどすけべ炉利ビッチのPINK-ARISUちゃんが誕生するのでしょう ( ◜◡◝ )





[関連リンク]
スパにゃの戯言 COMIC1
スパにゃの戯言 bolze.
スパにゃの戯言 rit.





THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 036橘ありすTHE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 036橘ありす
歌、トーク:橘ありす(CV:佐藤亜美菜)

日本コロムビア 2015-11-17
売り上げランキング : 1109

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cool  jewelries! 003THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cool jewelries! 003
歌・トーク:鷺沢文香、速水奏、橘ありす、塩見周子、二宮飛鳥

日本コロムビア 2016-06-29
売り上げランキング : 20

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
痛いニュース(ノ∀`) : 【佐賀】 衛星放送をB-CASカードなしで視聴できるプログラムを独学で開発し、ホームページで公開した17歳少年を逮捕 - ライブドアブログ
将来有望そうなので大企業が黙っちゃいない!


【漫画・同人関連】
7010(一時退避中) | 佐々木千枝ちゃんです。 個人的撮影会(再犯) | またピク
RT @7010_uraniwa (R-18)佐々木千枝ちゃんえっち絵です!(全体はコチラ→ )千枝ちゃんは悪い子じゃないので、Pさんの個人的な撮影だと気付いてダイタンに見せて誘惑しちゃったりはしないんです。pic.twitter.com/NA1LzggArB

[R-18] 【漫画】「LOの漫画「ふらちもの」
RT @akazawared おかげさまでなまけものに続きふらちものもアニメ化して頂くことに成りました!今回もフルアニメです!

[R-18] 【アイドルマスターシンデレラ
ありすちゃん本が完成しましたか・・・・(ガタッ

[R-18] 【漫画】「よいこといけない放課後 作品紹介1」漫画/rico [pixiv]
期待度高まる作品紹介だ・・・ (˶′◡‵˶)

[TwitterPic]
RT @akazawared 智絵里ちゃん誕生日おめでとう~!浴衣の華姫が一番好き

[TwitterPic]
RT @kiyotan_1107 #ごちうさ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 遅れて参加しました! チノちゃんです! 時間がなくて洋服きせることが できず下着です!ごめんなさい←

[TwitterPic]
RT @oke_yzw ありす・タチバナ

[TwitterPic]
RT @fuzukifuro 【告知】本日発売のまんがタイムきらら7月号に「オリーブ!Believe,"Olive"?」22話が掲載されています!今回は色々ドキドキする回かと思います!もしよければきららを買って読んで下さると嬉しいです

[TwitterPic]
RT @pine_hoshimiya 日本に生まれて良かったー!!!!

[TwitterPic]
RT @momo_inu 回れましたっ司令官!

[TwitterPic]
RT @weekend_apple ペコにゃんペコい

[TwitterPic]
RT @mayumani 眠れない人へ

[TwitterPic]
RT @melon_akiba 【成年コミック】既刊の週間ランキング1位!! 雪雨こん先生「JCマニュアル」。えろ●可愛い蕩けた表情をガン見しながら…♪ 「少女は今日、」と一緒に持っておけば5倍はハッピーになれる、紳士御用達の書。 #akiba

[TwitterPic]
RT @gyuunyuu_sub #今日も一日おつかれパンツ

[TwitterPic]
RT @nisebubu B全身

[TwitterPic]
RT @teiryokuLolita よっしゃー今年は間に合ったぜ。千枝ちゃんハーピバー!

[TwitterPic]
RT @meth2480 みんな大好きカチューシャ

[TwitterPic]
RT @kuma_puro_002 コクラン舞ちゃん千枝ちゃん

[TwitterPic]
RT @koke_coma_ast みぽりん

[TwitterPic]
RT @KanColle_STAFF 「睦月」「如月」などのイラストを担当する草太さんから、睦月型駆逐艦三番艦「弥生」の怒ってなんかない笑顔が可愛い、「艦これ」三周年記念イラストを頂きました!ありがとうございました!提督の皆さん、ご紹介させていただきます。

[TwitterPic]
RT @honyondeneru 千枝御誕生日おめでとーーーーー!!!!!原稿中で新しいの描く余裕がないけど今年も躍進を!!!いのって!!!おります!!!!

[TwitterPic]
RT @milkyspictures あー、そうそう。 小路あゆむ先生原作OVA『ちっちゃなおなか 恵未ちゃんてさ』制作にあたり、前二作への懸案事項にも対処したさ。 見て、この乳首。 っていうか乳輪。 これでいいんだろ、兄弟ども! オレもそう思うわ、これイイわ!!

[TwitterPic]
RT @milkyspictures 先週末にお約束した新作情報はこちら!ででん!! 小路あゆむ先生原作『ちっちゃなおなか』の単行本巻頭カラーを飾ったアノ娘! 『恵未ちゃんてさ』が発売決定! 今後の追加情報を乞う!ご期待!!

[TwitterPic]
RT @youta564 自分で描いててもゾクゾクする

[TwitterPic]
RT @kurocat16

[R-18] 【酒呑童子】「酒呑童子」イラスト/【hews】 @hews__ [pixiv]
なるほど合法えっちだ ( ◜◡◝ )


関連記事
  1. 2016/06/11(土) 21:32:49|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] COMIC1 bolze rit
<<桃華と秘密のラ・ヴィ・アン・ローズ (がめんはじ) | ホーム | ブログカウンターが200万HITを超えました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示