スパにゃの戯言

JC02 Uraakatter (Oasis+)

JC02 Uraakatter (Oasis+
comic1_10_07_01.jpg

作家   / うさ城まに (pixiv
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 28P
発行日  / 2016/05/01(COMIC1☆10)

メロンリンク ★ とらリンク



SNSにえっちな画像を上げているJCの紗喜ちゃんが同世代の男の子と初体験♡するはずが、おじさんと初体験してしまう内容です ( ◜◡◝ )




comic1_10_07_02.jpg
同級生の男の子と気持イイえっちが出来ると思いきや、おじさんがやってきたので帰りたい気持でいっぱいになる紗喜ちゃんですが、おじさんにコロンと転がされるとそこにはぐちゅぐちゅのおぱんつが (˶′◡‵˶)
おじさんが既に仕込んであったローターのスイッチを入れると、すぐに気持ちよくなって帰る気が無くなってしまう紗喜ちゃんw
自分でクリちゃん付近にローターを押し付けておじさんの目の前でイってしまいます。





comic1_10_07_03.jpg
イった直後のおまむこは更にJC汁をおじさんに直に吸われて連続でイかされ、余韻に浸っている紗喜ちゃんのお口をおじさんのちむこが貫きます。
おじさんに頭を押さえられながら腰を振られ、お口おなほにされちゃう紗喜ちゃんですが、若干苦しそうにしながらも「これっておちんちん!?へんな味するぅ」「口の中おちんちんでいっぱい・・・」と、
本気で嫌がってる素振りは見せずにおちんちんに対する興味の方が勝っている用に見えますw

お口の中におじさんせーえきを出されても「もっと変な味してきたぁっ」と吐き出したりセずに受け止め、赤ちゃんの種だよと聞かされるとごっくんしてくれるくらいにエッチなことに夢中です (˶′◡‵˶)






comic1_10_07_04.jpg
そして言葉巧みに紗喜ちゃんを騙し粘膜直接接触を企むおじさんが!
「ちゃんと外に出すからね」と言うセリフは「先っちょだけ」と同じくらいの信用度ですね (^ω^)ニッコリ

初めてのちむこを受け入れた紗喜ちゃんのキツキツおまむこですが、おじさんの言うとおり生のおかげかとても気持ち良くなっちゃいます。






comic1_10_07_05.jpg
その証拠におじさんのとのちゅーなんて最初は考えられなかった紗喜ちゃんですが、「生おちんちん気持よよすぎてもうっ オジさんでもなでもいいや♡♡」と、初めての快楽に溺れちゃっています (˶′◡‵˶)
ベロチューでお互いの唾液を交換し合い、「おくちもおまたのいっぱい混ざり合っちゃったね♡」と、トロ顔でおじさんを見つめる紗喜ちゃん。
この紗喜ちゃんエロ可愛すぎて堪らんかったです(*´Д`*)!

おじさんの方もこんな紗喜ちゃんの甘ボイス食らったら興奮度MAXで一気に約束破りの中田氏を行いますが、これはおじさんを攻められないね・・・仕方ないよ ( ◜◡◝ )






comic1_10_07_06.jpg
中田氏後、抜かずの騎乗位で奥までグリグリされて気持ち良さそうに声を上げる紗喜ちゃんは更なるおじさんの中田氏宣言に対しか弱く抵抗するも、奥のほうにおじさんせーえきをたっぷり注がれるのでした。
ちむこを抜くとゴポォ・・とせーえきが溢れだす紗喜ちゃんのスケべおまむこエロイ・・・・ (*´Д`*)


栄養剤を飲んだおじさんとのせっくるはまだまだ続くのですが、最終的には底なしの性欲を持ったJC紗喜ちゃんの前におじさんが白旗を上げて終わりますw
これが若さってやつか・・・!




[関連リンク]
スパにゃの戯言 COMIC1
スパにゃの戯言 Oasis+
スパにゃの戯言 うさ城まに




COMIC 高 2016年7月号COMIC 高 2016年7月号
加茂 石鎚ぎんこ つっつ デコ助18号 桐原湧 わなお みよし inono 佐骨 とく村長 makki おろねこ 森山六花 ぞんだ Qudamomo きいろいたまご むねしろ 大駒咲 ポンスケ うさ城まに 成田コウ 高橋こじか くろニャン 四電ヒロ 坂上海 東野みかん たらぞお

茜新社 2016-05-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
船橋市の小学校で健康診断を担当した男性医師 男児42人の下半身を触る - ライブドアニュース
お爺ちゃんが若い竿を見て昔を思い出してしまったのか・・・


【アニメ・ゲーム】
『このすば』関係者「こんなにも期待も注目もされないアニメはなかった」 | やらおん!
本当に全くもってノーマークで見なくても良いや感が漂っていたのに!

アイドルマスター|THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Passion jewelries! 003
Passion jewelries! 003のジャケット絵、みんな仁奈ちゃんを大事にしてくれてそうな感じがあってとても良い。

【モバマス】シンデレラガールズコラスレ - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ
藍子さん虚無ワロタ 虚無は好きよ (˶′◡‵˶)


【漫画・同人関連】
[R-18] 【女の子】「【お仕事宣伝】ちいさな幼なづま」イラスト/うさ城まに [pixiv]
炉利ビッチちゃんぽい (˶′◡‵˶)

[R-18] 【ふらいんぐうぃっち】「大人の味」イラスト/meow [pixiv]
千夏ちゃんに大人の苦味を伝えたい ( ◜◡◝ )

[R-18] 【漫画】「プールが休みの日には」漫画/natsuka [pixiv]
スク水無知っ子はミルクが好き ( ◜◡◝ )

エレクトリップ
RT @leoma_mm 【ちびパイア!】私が企画した新作ゲームのティザーサイトが公開になりました!今回も原画は藤崎ひかりさんですよぅ☆ ちびビッチな吸血鬼と同棲して、毎日エッチしまくるゲームです。よろしくね! pic.twitter.com/CGatR3T15D

[R-18] 【ヒミツのここたま】「ぷにけ33新刊「こころちゃん観察日記」」イラスト/ひろひろき [pixiv]
RT @hi_ro_hi_ro_ki 5/29のぷにケット33の新刊はここ○ま本「こころちゃん観察日記」です。サンプルはPixivで見るっちょ↓ pic.twitter.com/Kg7F9EUOkk

関連記事
  1. 2016/05/31(火) 22:53:37|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] COMIC1 Oasis うさ城まに
<<とろ娘9 まちとろりっくまぁ~ (Argyle◇checkとわんとんランド組合) | ホーム | サークルスペース付与ツールのぷにケット33対応>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示