スパにゃの戯言

フランスパンシンドローム (しらたまこ)

フランスパンシンドローム (しらたまこ
comic1_10_06_01.jpg

作家   / しらたま (pixiv
ジャンル / パンでPeace!
ページ数 / 20P
発行日  / 2016/05/01(COMIC1☆10)

メロンリンク ★ とらリンク



しらたまこさんのコミ1新刊の書店委託が始まったので入手してきました。
円盤シンドロームがお好きな方におすすめかもしれません…!」と、pixivの方に書かれておりましたので、ノエルちゃん大好きの私としてもこれは見逃せるわけがありません ( ◜◡◝ )
無知っ子な佐倉のあちゃんが「おとなのフランスパン」を美味しそうに味わってしまうお話となっていました (^ω^)




comic1_10_06_02.jpg
ちむこがでかすぎる事にコンプレックスを持つ男が「フランスパンくらいに大きくても喜んでくれるょぅι"ょは居ないかな~」と声を上げるとにじり寄ってくるのあちゃん。
おとなのフランスパンだから・・・と言って躊躇する男ですが、のあちゃんはそのおとなのフランスパンを所望してきます ( ◜◡◝ )





comic1_10_06_03.jpg
そしておとなのフランスパンを目の前にした無知っ子のあちゃんは、それが凶暴なモノだとは知らずにさわさわしてくれます。
男はこれは舐めるタイプのフランスパンだよとのあちゃんを騙し、お口にちむこの先っぽをくっつけてprprpさせます (˶′◡‵˶)





comic1_10_06_04.jpg
敏感な先っぽをprprちゅぽちゅぽされた男はすぐにのあちゃんのお口の中にドクッドクッとせーえきを漏らしてしまいますが、のあちゃんはお口の周りにせーきをつけながらもぷはぁとごっくんしちゃいます (*´Д`*)
手に付いたせーえきもprprしながら牛乳も取れるとは凄いと嬉しそうなのあちゃんがエロカワイイ





comic1_10_06_05.jpg
下のお口で食べもてみよっか!と、のあちゃんが無知っ子なのを良いことにクズ発言をする男ですが、のあちゃんは疑うことなく、
おぱんつを脱がされちっちゃい下のお口をくぱぁと広げられながられろんれろんされておとなのフランスパンを受け入れる準備を完了させられてしまいます。





comic1_10_06_06.jpg
のあちゃんの下のお口はせいっぱい広がって、おとなのフランスパンを頑張って頬張ってくれます (*´Д`*)
小さい体に不釣り合いなフランスパンを咥えさせられたのあちゃんですが、顔が上気して気持ち良さそうに感じちゃいながら味わっているので合法ですね ( ◜◡◝ )



下のお口と上のお口でミルクを飲ませてもらったのあちゃんは満足してしまったようで、学校に行った後もふゆみからのフランスパンの差し入れを断るほどでしたw
そしてみなみちゃんもおとなのフランスパンを食べてみたいと言うのでした・・・・公園に食べに行きそうですねこの娘 (^ω^)





[関連リンク]
スパにゃの戯言 COMIC1
スパにゃの戯言 しらたまこ
スパにゃの戯言 しらたま






恋×シンアイ彼女 初回限定版 【3大予約特典:1.恋×シンアイ彼女アートブック(仮) 2.しらたま先生描きおろし初恋恥じらい色紙付き 3.描き下ろし発売記念メッセージカード】恋×シンアイ彼女 初回限定版 【3大予約特典:1.恋×シンアイ彼女アートブック(仮) 2.しらたま先生描きおろし初恋恥じらい色紙付き 3.描き下ろし発売記念メッセージカード】

Us:track
売り上げランキング : 1363

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
CD『デレマス TARLIGHT MASTER 02 Tulip』の売上げがいい感じ! 01「Snow」の初動2倍くらいになりそう | やらおん!
Tulipはいいぞ


【漫画・同人関連】
[TwitterPic]
RT @mdoh02 ふらいんぐうぃっちの千夏ちゃんざっくりらくがき。

[TwitterPic]
RT @syouwaru2010 桃華ちゃまの作務衣がかわいくて後ろが気になって仕方がなかったのです・・・

[TwitterPic]
RT @miotama_twit メモ:ここを薄く塗るといいと思う

7010(一時退避中) | 的場梨沙ちゃんです。ペロペロ! | またピク
RT @7010_uraniwa (R-18)的場梨沙ちゃんえろ絵です!ペロペロ!ペロペロペロ!キモくてヘンタイでロリコンなP。 pic.twitter.com/Tn1tAkCt2j

女子小学性はじめました 第30話 金髪ロリによろしく / 牛乳のみお - ニコニコ静画 (マンガ)
RT @gyuunyuu_sub 【告知】女子小学性はじめました 30話 「金髪ロリによろしく」をニコニコ静画にアップしました₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾→  そして再びるるちゃんへ――pic.twitter.com/QixfWr1i2x

[TwitterPic]
RT @_pori_ 明石さんが開発した新型トイレの体験モニターを買って出る漣


【ぬこ】
[TwitterPic]
RT @amurubot 土曜の昼も小顔マッサージ( ´ ▽ ` )ノ

関連記事
  1. 2016/05/22(日) 21:27:29|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] COMIC1 しらたまこ しらたま
<<フランちゃんのペット (54BURGER) | ホーム | COMIC LO 2016年07月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示