スパにゃの戯言

おにいさん、何するの? (とんずら道中)

おにいさん、何するの? (とんずら道中
reitai13_02_1.jpg

作家   / かざわ (pixiv
ジャンル / 当方
ページ数 / 22P
発行日  / 2016/05/08(例大祭13)

メロンリンク ★ とらリンク





無知っ子妖精ルーミアちゃんが騙されていたづらされちゃうけど、おまんこ気持ち良すぎてはまっちゃうお話です ( ◜◡◝ )




reitai13_02_2.jpg
屈託の無い笑顔でおぱんつを見せてくれるルーミアちゃん (˶′◡‵˶)
お菓子を持ってきてくれた男のお願いでこんなことしてくれるルーミアちゃんは性知識の欠片も持ち合わせていない純粋な無知っ子ですw
この無邪気具合が堪らない・・・ (*´Д`*)

そんなルーミアちゃんを騙した男は息がかかりそうなくらいまでょぅι"ょおぱんつに顔を近づけ、その至高のお宝をオカズにしてシコシコしイきそうになるとルーミアちゃんにお口でしてもらうようにお願いします。





reitai13_02_3.jpg
ルーミアちゃんはあんまり好きじゃないんだけどなぁと言いながらも、ちむこをはむっとお口で咥えくぽくぽしてくれるとても良い子です (^ω^)
そのまませーえきをごちそうされたルーミアちゃんは「うえ~にが~い!」と、顔とお口をせーえきでべたべたにしながら涙目でとてもエロカワイイのです。





reitai13_02_4.jpg
今度は上も下も脱がされて裸ワイシャツ状態のルーミアちゃんは先程とは違って少しだけ恥ずかしがっちゃいます。
でもおまたを男に弄られて未体験の感覚を味わうとそんな恥ずかしさは吹っ飛んでしまったかのように感じまくりですw

男は手を止めるとルーミアちゃんがぐったりとなってしまったのを良いことに、一気にルーミアちゃんのおなかの中にちむこを突き立てます。
おまたにおちんちんが入ってることに驚くルーミアちゃんですが、淫乱妖精なので初めてでもとても気持ちよく受け入れちゃってる感があります ( ◜◡◝ )





reitai13_02_5.jpg
「・・ふぇ? おまんこ?」「おまんこって言うのこれ?」と、せっくるの事をおまんこと教えらえるルーミアちゃん。
嘘ではあるのだけど、意味は通じるし何よりそっちの言葉の方がえっちな感じがするので間違ってはいないと思います!
ルーミアちゃんくらいにちっちゃい子から「おまんこ」という不釣り合いなワードが出ること自体が背徳感を高める効果があるのです (`・ω・´)



reitai13_02_6.jpg
ちむこでおなかの中を突かれる事にルーミアちゃんは完全にハマってしまい、「おまんこ」を連呼するほどに大好きになってしまいます。
子供は気持ちいい事覚えちゃったら自分で制御出来なくなっちゃうから仕方ないね・・・ (˶′◡‵˶)

中田氏されて体をビクつかせながらおまむこからせーえきを流す放心状態な感じのルーミアちゃんですが、
後日、男が訪れた時には自らおぱんつを横にずらしくぱぁしながら「おまんこ・・・・しよ♥」とすっかりドスケベな娘になってしまっているのでした。


自分がされている事の意味は全くわかっていないけど、ただ気持ち良いiからおまんこしてもらうという無知っ子は背徳感が高まって良いですねぇ・・・ (˶′◡‵˶)





[関連リンク]
スパにゃの戯言 例大祭
スパにゃの戯言 とんずら道中
スパにゃの戯言 かざわ




東方プロジェクト 宵闇の妖怪 ルーミア東方プロジェクト 宵闇の妖怪 ルーミア

グリフォンエンタープライズ
売り上げランキング : 134599

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
アイドルマスター(THE IDOLM@STER)公式ページ|日本コロムビア|2016.05.13 News
Cool jewelries 003にスカイクラッドの観測者があるのかw 飛鳥の中の人がちゃんとかっこよく歌ってくれると良いのだがw

5/21より、全国153館にて劇場版を上映!生コマフィルムをプレゼント!【4DXマシマシ】 ガールズ&パンツァー公式ブログ/ウェブリブログ
RT @garupan ガールズ&パンツァー 公認本 4冊 予約受付開始!劇場版お疲れ様本には、豪華スタッフ・ゲスト陣が参加しています!版権画集も3冊受付!バンダイビジュアルクラブにて! pic.twitter.com/Dk2m3oxyB0

ONAIR | アニメ「ブレイブウィッチーズ」公式サイト
RT @animeseiyu アニメ「ブレイブウィッチーズ」の放送が2016年秋に決定しました! pic.twitter.com/4GfWR61tMC


【漫画・同人関連】
akzw
RT @akazawared 凍結したくないので28日発売の単行本の特典と収録作品などをブログにまとめました。特典は7店舗、収録作品はLOとG4Mです。※未成年者は見ちゃだめ! pic.twitter.com/q8WbgJmA1e

[R-18] 【WIXOSS】「るうタマいいよね・・・」漫画/YOU2 [pixiv]
るうタマありだと思います。

[TwitterPic]
RT @zezesb [育さん注意]田舎ぐらしっていやらしいイベントでしたね……

[TwitterPic]
RT @rougetu 電ちゃんのベビードール絵結構肌の塗り方わかってきて楽しい!!!!!

[TwitterPic]
RT @kidoumuichi 落書き。拙著「ちいさな性活」シリーズより猫耳響ちゃん。

[TwitterPic]
RT @lambda9696 ろりびっち #城ヶ崎莉嘉

[TwitterPic]
RT @okadaqqqqq こーゆー背中コキがだいすきでさぁ

[TwitterPic]
RT @mig__mig ちっちゃい愛宕さん

[TwitterPic]
RT @R_Kitada 今日暑かったからμ&iのみゅう描いた

[TwitterPic]
RT @R_Kitada 今日暑かったからμ&iのみゅう描いた

[TwitterPic]
RT @ssssskull_03 21日発売のコミックバベル7月号にカラー漫画8P描いてます。猫耳わがままお嬢様です、よろしくおねがいします。

[TwitterPic]
RT @gyuunyuunomio2 女子小学性はじめましたの続きφ(:3」∠)_

[TwitterPic]
RT @mika_mikami (エロ注意)このスキマに暮らす妖精になりたい…

[TwitterPic]
RT @kani_biimu 安価で描いたくまみこのまちとナツ!

関連記事
  1. 2016/05/15(日) 02:25:02|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] 例大祭 とんずら道中 かざわ
<<宵の白波 (こりすや) | ホーム | 貧困ロリータ DQN母と養父の生け贄編 (チョコレート LV.5)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示