スパにゃの戯言

宵の白波 (こりすや)

宵の白波、七聖ちゃんファンクラブ (こりすや
comic1_10_05_01.jpg

作家   / こりす 
ジャンル / オリジナル、オリジナル
ページ数 / 28P、28P
発行日  / 2016/05/01(COMIC1☆10)

メロンリンク ★ とらリンク
メロンリンク ★ とらリンク



旅館を経営している母娘に資金を援助してるおじさんの要望で、娘の瑞佳ちゃん(JS5)が夜のお勤めをすることになるとても可愛そうなお話です (^ω^)



comic1_10_05_02.jpg
体を小さくしてビクビク震えてる黒髪ロングな瑞佳ちゃんが可愛すぎので抱っこしてナデナデしたくなります (˶′◡‵˶)
最初はおずおずして部屋に訪れるのですが、おじさんの差し出された手を見た瞬間に脱兎のように逃げ出した為に、無理矢理ふとんの上に連れてこられました。
まるで小動物が危険を察知して逃げ出すのと同じ感じでしたねw

おじさんは浴衣をはだけさせほんの僅かに膨らみかけたちっぱいに吸い付いたり、ちっちゃくてキツキツなワレメの中に指を入れてぐちぐちゅしはじめます。
瑞佳ちゃんの小さい体に対し、おじさんの手はかなり大きいので体格差のギャップが凄い・・・ (˶′◡‵˶)





comic1_10_05_03.jpg
瑞佳ちゃんはガタガタ震えながらも「しょ・・う・ご処女まんこを・・・おじさんの・・・おちんちんでおかしてくださいっ・・」と、くぱぁしておねだりをしてくれます (*´Д`*)
待ってましたと言わんばかりにおじさんは瑞佳ちゃんの中に一気にちむこを突っ込みますが、あまりの痛さに軽く失神してしまう瑞佳ちゃん・・・
でも優しいおじさんはすぐに瑞佳ちゃんを起こしてあげます。





comic1_10_05_04.jpg
起こしてあげた理由はその方がおまむこを更にキツキツになるからなんでしょうけどね ( ◜◡◝ )

瑞佳ちゃんのおなかの内側をたっぷりと楽しんで大量のせーえきを中に注ぎ込むおじさんですが、極上のこどもおなほを前にまだまだ性欲は衰えません。





comic1_10_05_05.jpg
ぐったりしてる瑞佳ちゃんのお口にちむこを突っ込んで無理矢理お掃除フェラをさせます。
じゅぽじゅぽくぽくぽと健気に頑張る瑞佳ちゃん・・・




comic1_10_05_06.jpg
でもお掃除が終わったら今度は騎乗位で攻められてしまいます。
自分のが瑞佳ちゃんの中に挿っている事に興奮するおじさんの気持は良くわかりますが、私的には瑞佳ちゃんの中が小さすぎて半分くらいまでしか挿っていない事にもとても興奮します (*´Д`*)

瑞佳ちゃんにおじさんのが瑞佳ちゃんのおまむこの中でどうなってるのか説明してもらうと、それを聞いたおじさんは力を開放するがごとく、瑞佳ちゃんの中で更にちむこを大きくさせ腰を打ち付け中田氏するのでした ( ◜◡◝ )


そして母娘を食い物にしたおっさん達はこれは人助けだよと言って帰っていきました・・・・クズ野郎め!
でも私もパトロンになって瑞佳ちゃんみたいな子と一緒に温泉入りたい!
勿論、一緒に入るだけ! ノータッチだから! 先っぽだけだから!!






七聖ちゃんファンクラブはJCアイドルがファンの男どもに集団でスケベされちゃうお話でした。
comic1_10_05_07.jpgcomic1_10_05_08.jpg







[関連リンク]
スパにゃの戯言 COMIC1
スパにゃの戯言 こりすや
スパにゃの戯言 こりす





お兄ちゃん、お湯が入ってキちゃうよぉ(1) (カゲキヤコミック)お兄ちゃん、お湯が入ってキちゃうよぉ(1) (カゲキヤコミック)
こりす

カゲキヤ出版 2014-10-02
売り上げランキング : 97507

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
[TwitterPic]
RT @aoimanabu あっこれは・・・マズいですよ!!!!!


【漫画・同人関連】
【女の子】「娘の成長」漫画/清宮涼 [pixiv]
RT @kiyomiyaryo コミティアで配布したペーパーです。

[TwitterPic]
RT @kuma_puro_002 昔の絵をちょっといじった

[TwitterPic]
RT @gabyo_nn 一挙放送でラブコメの波動を感じたので #tegaki_dt

[TwitterPic]
RT @kzm624 チノちゃんの健全な絵を描きました

[TwitterPic]
RT @ez6 φ(=3 _ )= もりあげ

[TwitterPic]
RT @amamitsuki12 じぇいえす電

[TwitterPic]
RT @t_takahashi0830 【ちょこっと葵ちゃんSP】 今日は京都三大祭の一つ『葵祭』の日ということで、葵ちゃんラクガキUP_φ(:3」∠)_

[TwitterPic]
RT @sailortomitan ぷにケ新刊目標でオリジナル本を作ってます まぁこれ以上はTwitterじゃ見せられない・・・

[TwitterPic]
RT @loliconder 13日の金曜日がとっくに過ぎてるんで過去小梅ちゃん


【ぬこ】
[TwitterPic]
RT @maro1000bonmatu スキマネコッチ

関連記事
  1. 2016/05/15(日) 21:55:10|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] COMIC1 こりすや こりす
<<五月五日、五年五組の五木さんが出会って五秒で・・・ (MeltdoWN COmet) | ホーム | おにいさん、何するの? (とんずら道中)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示