スパにゃの戯言

とろ娘9 まちとろりっくまぁ~ (Argyle◇checkとわんとんランド組合)

とろ娘9 まちとろりっくまぁ~ (Argyle◇checkとわんとんランド組合
matilolikuma_01.jpg

作家   / こまめ丸 (pixiv
ジャンル / くまみこ
ページ数 / 28P
発行日  / 2016/06/15

メロンリンク ★ とらリンク



まちがお風呂でナツを使ってソープ洗いをしていたらナツが巨体のおじさんの姿になり、更にご先祖様に憑依されナツがまちのJCのボディを堪能するお話です ( ◜◡◝ )




matilolikuma_02.jpg
ナツの体を石鹸まみれにして逆ソーププレイで体を洗わせるまちちゃん
おまむこを含めた全身を洗ってもらって気持よく感じちゃってるまちに対し、ナツはいけない気持を抑えるために苦しみます・・・ちんちんないのにね (´ºωº`)
しかし、熊の毛って剛毛だと思うのだけどこんな事したら全身に傷が出来そうな・・・w

苦しんだナツはいきなり巨体のおじさんの姿になり、更に立派なちむこを生やしたせいで、まちは怖がられてしまいます。






matilolikuma_03.jpg
そんなまちの態度にショックをうけたナツですが、まちは仲直りしようと頑張ってちんちんをコスコスし始めます。
カウパーを見て不思議に思ったり、ギンギンに上向きになったちむこを見て驚いたりするまちちゃんは微妙に性知識に疎いJCのようですw
ここで逃げず引かずのまちはぷっくりとした亀さん部分を手のひらでくりゅくりゅとこねくり回し、ナツをイかせてしまいます。
可愛いJCに一番敏感な部分をあれだけ擦られまくったらすぐせーえき出しちゃうのは仕方ないね (*´Д`*)






matilolikuma_04.jpg
そしてナツがイった事による目覚めたご先祖様はまちに襲いかかり、お口にちむこを突っ込んだまままちを持ち上げて縦69の体位でまちのおまむこにむしゃぶりつきます。
根本までちんこを突っ込まれて苦しそうに足をバタバタさせるまちちゃん可愛そう・・・ (*´Д`*)ハァハァ

まちが潮吹いてイってしまうと、それに答えるかのようにナツもまちのお口の中に大量のせーえきをご馳走します (˶′◡‵˶)






matilolikuma_05.jpg
当然、祭はここで終わるわけもなく、まちとの体格差がとんでもないことになっているにも関わらずナツは容赦なしにまちの中に入っていきます。
最初は痛がっていたものの、まちはすぐに「カタイの気持ちいいよぉ・・・♥」と順応してしまいます ( ◜◡◝ )

持ち上げられて足が付かない状態で突かれるまちは、正にこどもおなほの様に扱われそのまま中にどっくんされててしまいますが、ナツはちむこを抜かずに祭はまだ続きます。





matilolikuma_06.jpg
トロ顔でろれつが回らなくなる位にまで飛んじゃうまちちゃん (˶′◡‵˶)
最後にもう1回中田氏を味わって祭は終わるのでした。


しかし、ナツが熊に戻った後もちむこが生えたままになってしまった為、まちに薪割り斧で2回目の去勢が行われるのでした・・・・w





[関連リンク]
スパにゃの戯言 Argyle◇checkとわんとんランド組合
スパにゃの戯言 こまめ丸





くまみこのOP凄く好き (^ω^)
TVアニメ「 くまみこ 」オープニングテーマ「 だって、ギュってして。 」【通常盤】TVアニメ「 くまみこ 」オープニングテーマ「 だって、ギュってして。 」【通常盤】
花谷麻妃( Fullfull☆Pocket )

メディアファクトリー 2016-04-26
売り上げランキング : 1947

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
「漂流した流木に近づいたら…目が飛び出るほどビックリした」:らばQ
こんな大木が流れてくると外界には未知の冒険が待っている気がしてくるw

痛いニュース(ノ∀`) : 【男児置き去り】 警察犬なぜか無反応…新たなナゾ呼ぶ 「嗅覚」 - ライブドアブログ
なぜか無反応 なぜなのか・・・


【アニメ・ゲーム】
【グラブル】これで褐色3姉妹PTの完成だな!【画像ネタ】
ユーステスコラがジワジワくるw

ちっちゃくないもんっ!~スクールバスでおむかえちゅっちゅ~特設サイト
RT @IrisSoft 「ちっちゃくないもんっ!~スクールバスでおむかえちゅっちゅ~」特設サイト更新!CGサンプルを4枚追加しました!えっちなのは特設で! pic.twitter.com/aOMHRRZOpb

とるナビ | ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない うまい棒 億泰の『ンまぁ~い』棒
RT @anime_jojo 『ンまぁ~い』 億泰の“うまい棒”がゲームセンターに登場! pic.twitter.com/lAFvdC7g9R


【漫画・同人関連】
いぬとおんなのこ
RT @kiritan_solfa 「いぬとおんなのこ」ダウンロード版も発売しました。よろしくお願いしまーす。 pic.twitter.com/02ShzUwjtN

【アイドルマスターシンデレラガールズ】「ピンクチェックスクール×ポジティブパッション「乳比べ」」漫画/セレビィ量産型 [pixiv]
藍子ちゃんの虚無具合はとても好き

[R-18] 【プリズマ☆イリヤ】「プリズマ☆イリヤ 3」イラスト/模擬弾 [pixiv]
糸引きイリヤちゃん (˶′◡‵˶)

イラマ千枝 | xeg | ニジエ
苦しくても千枝ちゃんなら我慢して一生懸命してくれそうね (˶′◡‵˶)

【とらのあなWebSite】まちちゃん、都会は危ないよ?
野良黒ネロさんのまちちゃん本、メロンちゃんに無かったと思ったらとら専売だったのかぁ

福山舞ちゃん(10)とひみつの撮影会 | 7010 | ニジエ
これは撮影会だけで済むはずがありませんねぇ

[R-18] 【オリジナル】「そーっと」イラスト/あにゃんこ [pixiv]
なんという素晴らしいアングル・・・ (˶′◡‵˶)

【アイドルマスターシンデレラガールズ】「シンデレラガールズ漫画まとめ18」漫画/セレビィ量産型 [pixiv]
うさみんオチの万能感w

6月18日単行本発売のお知らせ! | ☆リコメモ☆
RT @ricounco 単行本情報のブログ記事書きました!収録作品もまとめたよ! 6月18日単行本発売のお知らせ! pic.twitter.com/urAMzdeZjM

[TwitterPic]
RT @kurocat16 #艦これAbnormalClub

[TwitterPic]
RT @mamgon フォロワーさま35000人になっておりました。ありがとうございます!そしてココアちゃんのスカートは描き忘れました。これからも色々と描き忘れると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

[TwitterPic]
RT @zezesb [おしり注意]せなか練習

[TwitterPic]
RT @qutouten だめんず好きの霞は一般常識です(妄言)

[TwitterPic]
RT @kannafreeze ( 'ω')やれと言われた気がしたので

[TwitterPic]
RT @delayder チノちゃん(香風智乃)

[TwitterPic]
RT @tokucho はい…仰せのままに…

[TwitterPic]
RT @tkm_yuki 尺に余裕があったら入れたかった高校生組の驚き顔

[TwitterPic]
RT @sugiyuu (R18注意)今でも島風chang推しは変わってないで! #お前ら艦これの最初の推し誰だよ

関連記事
  1. 2016/06/04(土) 22:19:32|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] Argyle◇checkとわんとんランド組合 こまめ丸
<<プールが休みの日には (うなぎやさん) | ホーム | JC02 Uraakatter (Oasis+)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示