スパにゃの戯言

プールが休みの日には (うなぎやさん)

プールが休みの日には (うなぎやさん
puni33_1_01.jpg

作家   / natsuka (pixiv
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 24P
発行日  / 2016/05/29(ぷにケット33)



ワンピの下にスク水を装備した無知っ子JSのまなちゃんが公園で声を掛けてきたお兄さんのおちんちんで一緒に遊ぶお話です (^ω^)





puni33_1_02.jpg
スク水を着てプールに行ったけどプールがやっていなくて、一人で公園遊びをしていなまなちゃんはお兄さんに誘われるがままに公園の奥へ付いて行きます。
そこで見せられたガチガチで上を向いてるおちんちんにとても興味津々なまなちゃんは楽しそうな笑顔でわくわくしながらつんつんしてきます ( ◜◡◝ )
この笑顔の背徳感イイネ・・・・






puni33_1_03.jpg
「おちんちんからミルクが出る技」を披露するためには、お口でこれをprprする必要があると無知っ子まなちゃんを騙す炉畜なお兄さん
まなちゃんは疑いも躊躇もなくちむこに手を添え、prprしたり先っぽをお口に含んでミルクを吸いだすがごとくぢゅるるるっと吸い付いちゃいます (˶′◡‵˶)

そして溢れでたせーえきを掛けられたまなちゃんはお顔と手をドロドロにしながらも「ほんとうにミルク出てきたぁ!」ととても嬉しそうなのがまたエロイですねぇ (*´Д`*)







puni33_1_04.jpg
気持ちよかったお礼ということでスク水を少し脱がされ、蜂に刺されたくらいにしか膨らんでいないちっぱいを吸われちゃうまなちゃんは「やーもぉ♥ まなはミルクでないよぉ」と楽しそう (^ω^)
ですが、ちっぱいをprprされていくうちにまなちゃんは顔をとろぉぉんとさせて性の開花を始めます。







puni33_1_05.jpg
そんなまなちゃんの様子を感じ取った男はまなちゃんのおまたを開かせ、本丸へ攻め込みます。
おまたをprprされて未知の感覚に戸惑いながらも「おまた・・っ あちゅいのっ♥ ひぁ♥」と気持ち良さを表すように喘ぐまなちゃんがエロカワイイ (˶′◡‵˶)

prprでイかされたまなちゃんは男に「おまたにおちんちん挿れたらもっと気持ちよくなるからね」と言う定番のクズ発言と共にずぷんっと挿れらてしまいます。






puni33_1_06.jpg
1回イかされてトロトロになっていたおかげか、挿れられた瞬間から「うんんんんっ♥」「おなか♥ しゅごい♥ あーー♥ あ♥」とヨダレを垂らしながらロリコンちむこに夢中なまなちゃん (*´Д`*)

中田氏されたまたイってしまったまなちゃんは脱力してくたぁとなってしまいますが、よだれを垂らしたままの夢見心地な表情で「またあそんでね」と男とのえっち再希望の指きりげんまんをするのでした (^ω^)






[関連リンク]
スパにゃの戯言 ぷにケット
スパにゃの戯言 うなぎやさん
スパにゃの戯言 natsuka





BUNDOK(バンドック) フレーム プール122cm  【色指定不可】BUNDOK(バンドック) フレーム プール122cm 【色指定不可】

BUNDOK(バンドック) 2014-05-02
売り上げランキング : 463882

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
【画像】衝突事故を防ぐため角に蛍光塗料を塗られたフィンランドのトナカイ 完全に幻獣 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
キリンだこれ!

関東甲信が梅雨入り 平年より3日早く  :日本経済新聞
関東甲信が梅雨入り 平年より3日早く ー もうジメジメが本格的に始まるのね (´・_・`)


【漫画・同人関連】
[R-18] 【ジータ】「春麗ジータちゃん」イラスト/開栓注意 [pixiv]
拳ジョブを使うときは絶対にちゅんりーじーたちゃん!

[R-18] 【アイドルマスター】「双子丼」イラスト/まんてす [pixiv]
溢れ出るせーえきエロイ

16年ぶりCCさくら新作 なかよし7月号完売  「いもけんぴ効果もあったと思います」 : アキバBlog
少女漫画雑誌特有の紙のカラフル久々に見たw

[TwitterPic]
RT @yama913 チマメ隊できたー!戯れるスク水ちゅうがくせいかわいい!みまもりたい!(≧ω≦) #ごちうさスク水部

[TwitterPic]
RT @ordan 女子高生

[TwitterPic]
RT @delayder 日常 東雲なの です

[TwitterPic]
RT @Suolan (ろり)いつもの感じの小さめビキニ

[TwitterPic]
RT @youkaidou 酒天童子ちゃん思わず描いちゃった奴

[TwitterPic]
RT @twdshamano 朧ちゃんのブラ脱がせ事件。

[TwitterPic]
RT @batuACT3 ヤイアちゃんとロジーヌおばあちゃん

[TwitterPic]
RT @ekon38 イリヤ

[TwitterPic]
RT @zezesb IVパッケージのすけべな衣装参考に練習

[TwitterPic]
RT @delayder ツミツクリナショウジョ

[TwitterPic]
RT @pjaniishimo アンチラ見てるとおちんちんがイライラして仕方がない

[TwitterPic]
RT @Am_Kereno こう! ヤッターーーーー

関連記事
  1. 2016/06/06(月) 23:27:40|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] ぷにケット うなぎやさん natsuka
<<ブログカウンターが200万HITを超えました | ホーム | とろ娘9 まちとろりっくまぁ~ (Argyle◇checkとわんとんランド組合)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示