スパにゃの戯言

とつきとおか (雪野みなと)

1010_01.jpg
とつきとおか (雪野みなと) (AA)を買ってきましたっ
ガチ炉利サークルノラネコノタマ雪野みなとさんの2冊目の単行本となります。

収録されている作品は1冊目のよごとひめごとと同じく、ノラネコノタマとして頒布された薄い本の再録集となっております。
メインとなっているのはフルカラー版も出ている売春宿に居る褐色娘のお話である「籠の中の小鳥」シリーズです。
その他にも今回の表紙になっているJSがかわいそうな目にあってしまう「終わりの日記帳」シリーズ、TSものの「ついてない少女」、Jrアイドルものの「かなえちゃんスマイル!」が収録されていました。


今回収録されている作品は当然のように全て薄い本で所持していますが、100ページ以上の加筆修正に加え描き下ろしも入っているので迷うこと無く購入しました ( ◜◡◝ )
そして単行本化の最大の特徴である、憎き黒いノリの影響力の低下が楽しめるとあれば飛びつかないわけにはいかない・・・ ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ


私のお気に入りとしては、褐色娘スキーなので「籠の中の小鳥」シリーズと言いたいところですが、今回はこどもアイドルが社長さんに脅されてえっちしちゃう「かなえちゃんスマイル!」を推したいかなと・・・!
薄い本の時の紹介でも書きましたが、せーえきを顔につけたまま前張のおまたを見られて恥辱に耐えてる様子のかなえちゃん最高なんすよ・・・・
前張を剥がすと朝に仕込んだせーえきがとろとろ流れてくるのも大変えっちくて良いのです (*´Д`*)

社長のおもちゃになってしまうかなえちゃんですが、その後の様子がとらのあなの特典の8Pリーフレット内にフルカラーで描かれているのでそちらもお勧めしておきます。
お口からせーえき溢れさせるかなえちゃんとか見れますし ( ◜◡◝ )





"籠の中の小鳥は何時出遣る"
売春宿に堕とされた褐色娘たちのお話で、その籠から救い出された少女サリカと、救い出されること無く絶望に染まった双子のマーヤ&アリンの2本立てになっています。

1010_02.jpg
父親に売られてしまったサリカちゃんは性知識がまだ無いようで、おちんちんをおまんこに挿れられる事も知らなかった様子です ( ◜◡◝ )
痛くて嫌がるサリカちゃんですが、そんなことお構いなしにおじさんは種付けプレスでサリカちゃんのキツキツの処女まんまんの締め付けを味わいます。






1010_03.jpg
中田氏されておまたから大量の白くてねばねばしたせーえきを溢れさせるサリカちゃん (˶′◡‵˶)
せーえきのことも当然知らないので、最初はおしッこを体の中に出されたと勘違いしていましたw





1010_04.jpg
その数ヶ月後もサリカちゃんはおじさんたちのせーえきを搾る取る人気No1の売春婦として頑張っています!
お口もおまたのせーえきでドロドロで休ませてとお願いしてるのに、おしりにちんこをにゅぐぐ・・っと挿れられて叫びながらビクビクしちゃうサリカちゃんとても好き (*´Д`*)



そんな性活を続けていくうちに、心は拒否しても体がちんこを求める状態になってしまったサリカちゃんですが、とある日本人男性に救われ売春宿と言う籠から出ることが出来ました。





1010_05.jpg
男性と一緒に日本に渡ったサリカちゃんですが、体がちんこを求めてしまう依存症は治りませんでした。
でも、お客のおじさんではなく助けてくれた人だからか、「ちんちん♥ ちんちん♥」と愛おしそうに男のちんこをprprしてくれるサリカちゃんです (˶′◡‵˶)
おじさんたちのちんこをいっぱい咥えてきたサリカちゃんのお口技を前に、ほぼ経験がなかった男はすぐにサリカちゃんのお口の中をせーえきで満たしますが、それを美味しそうに飲み干していくサリカちゃんは炉利ビッチっぽいです (*´Д`*)






1010_06.jpg
サリカちゃんはおちんちん挿れられてにゅぷにゅぷされると「おちんちんっゲンキいっぱいイっ♥」と、とても嬉しそうに声を上げておちんちんを歓迎します。
「オマンコっジンジンするぅっ♥」「セーエキちょうだいっ♥ なかニだしてぇ!♥」と、心も体も炉利ビッチ全開になったサリカちゃんはご要望どおりにいっぱい中田氏してもらいました (˶′◡‵˶)


その一年度、男の子供を身ごもったサリカちゃんは幸せな道を歩いていくのでした。












1010_07.jpg1010_08.jpg
その一方、こちらは籠から抜け出せなかった双子のアリンちゃんとマーヤちゃんです。
私的には生意気娘よりも大人しめな子が好きなので、お口とおしりからせーえきを溢れさせてるアリンちゃんがおまんまんの奥をちんこでトントン♥されて「やだっもうやだぁっ! いたいのっ いやあぁ! 」と泣いてる姿に背徳感が刺激されてソソります (*´Д`*)






1010_09.jpg
そんなひどい扱いを受けたアリンちゃんですが、お客を取らされる頃にはぶっといおちんちん咥えて気持ちよくなっちゃうえっちな娘になっています。
オクスリの力は偉大ですね ( ◜◡◝ )

同じくオクスリを打たれたマーヤちゃんもちんこを挿れられて未知の快楽に堕ちそうになっていますが、その様子を見たアリンちゃんは「ちんちん・・・もっとちんちんほしい・・・っ」と自分でくちゅくちゅし始めます。


そんなアリンちゃんの様子を見たマーヤちゃんは共に逃亡をしようとしますが、それは失敗に終わりアリンちゃんは頭を打たれて死亡、マーヤちゃんは片足切断と言う結果に・・・・
アリンちゃんを失い、片足も失ったマーヤちゃんは心を閉ざし闇に落ち、籠の中に居続けるのでした。











"かなえちゃんスマイル!"
覚せい剤に堕ちた父親の秘密を秘密にしてもらう為にJrアイドルのかなえちゃんが社長さんのこどもおなほになるお話です。

1010_10.jpg
こちらが有名子役アイドルのかなえちゃんです。
大体の内容は以前の紹介記事を参照してもらうと良いと思いますので、かなえちゃんが頑張ってるシーンをクローズアップしておきます ( ◜◡◝ )






1010_11.jpg
お口で頑張ったご褒美を貰えるかなえちゃん (˶′◡‵˶)





1010_12.jpg
おちんちんずぽずぽのお願いをするかなえちゃんのシーンでは黒きノリの影響力低下で更にスケベに!






1010_13.jpg
いいなりのかなえちゃんの中にせーえきを送り込む社長さんのちんこがとても気持ち良さそうで私も嬉しくなります ( ◜◡◝ )






1010_14.jpg
また、とらのあなの特典ではこういうかなえちゃんも楽しめますのでご参考に・・・・
実は私はお口からだらしなくせーえき垂らしているJS大好きマンなんです (˶′◡‵˶)








その他の作品は画像でチラッと!





"終わりの日記帳"
1010_15.jpg1010_16.jpg





"終わりの日記帳 絶"
1010_17.jpg1010_18.jpg





"終わりの日記帳 儚"
1010_19.jpg1010_20.jpg







"ついてない少女"
1010_21.jpg1010_22.jpg








あと、こちらがとらのあな有償特典のタペストリーです!
1010_23.jpg
この半脱ぎおぱんつの上にせーえきこぼしてるランドセルJSはほんと素晴らしい・・・・・






[関連リンク]
スパにゃの戯言 ノラネコノタマ
スパにゃの戯言 雪野みなと






とつきとおかとつきとおか
雪野みなと


よごとひめごとよごとひめごと
よごとひめごと(電子書籍)
雪野みなと


二次ろ6年生二次ろ6年生
二次ろ6年生(電子書籍)



こっちのイラストのタペも欲しい・・・・ (˶′◡‵˶)
二次ろ5年生二次ろ5年生



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
[TwitterPic]
RT @amiamihobbynews 【#メガホビEXPO 2016 Autumn】 AMAKUNI 咲-Saki- 全国編 薄墨初美


【漫画・同人関連】
「このライトノベルがすごい!2017」のランキング、1位の作品が露骨に協力者票多すぎて大荒れ 2位の2倍以上、協力者票を排除すると10位圏外www | やらおん!
全てはプロモーションです。

[R-18] 【この美術部には問題がある!】「この美」イラスト/ニコ [pixiv]
萌香ちゃんとかおりが居るのがポイント高い (˶′◡‵˶)

[R-18] 【アイドルマスターシンデレラガールズ】「千佳ちゃんえろい」イラスト/tomu [pixiv]
魔法少女への道は厳しい ( ◜◡◝ )

[TwitterPic]
RT @kidamochi お着替え漣

[TwitterPic]
RT @kore099 みりあやんないよ描きました

[TwitterPic]
RT @monobi ガルパンのカチューシャちゃん描きました。この娘を描く際はどんな形でもいいのでノンナも一緒に描いてあげなくてはならないキャラなのだと思いました。書いてあるロシア語は怪しいです。ザムノイだけはジェーニャさんのロシア語講座で学んだので自信あるぞい。

[TwitterPic]
RT @yutakadeath タイプ:デデさんの看板娘、ももかちゃんのファンアートを描きました。

[TwitterPic]
RT @kura242 本日発売、「Lowすぺっく!?」発売記念イラスト この二人の原画を担当しました #Lowすぺっく

[TwitterPic]
RT @IoryHamon 今日の競女、いつにも増して頭悪い(褒めてる)アニメで最高だった #keijo

[TwitterPic]
RT @noripachi 論理的結論としてアローラヌーディストビーチにポケモン調査に来たリーリエちゃん

[TwitterPic]
RT @onotako シャルロッテさん(24)とメリッサベルさん(23)の合法ズリ

[TwitterPic]
RT @sekina_ 福山舞ちゃん 毎朝いってらっしゃいしたい

[TwitterPic]
RT @fummyn 乙倉ちゃんだいたい塗れたぞ~

[TwitterPic]
RT @unajimaru マイクロビキニのすがたのらくがき

[TwitterPic]
RT @orzrkrk 舞ちゃんとお医者さんごっこ

[TwitterPic]
RT @kurocat16 うさぎさんver※2017年1月の俺の嫁20から頒布開始


【ネタ】
[TwitterPic]
RT @komaki1025 控えめに言って蛮族


関連記事
  1. 2016/11/26(土) 21:46:10|
  2. 戦利品(成年コミック系)
  3. | コメント:2

  4. [タグ] ノラネコノタマ 雪野みなと
<<小○生ビッチは最高だぜ! 陽葵&アルティジュニアアイドル特別イベント編 (九十九里ニャ獣会/不良品) | ホーム | 小さな楽園ビーチ1 (GOD緑茶/ぶーちゃん)>>

コメント

とらタペ

レビューお疲れさまです。
本は素晴らしいんですが、タペは表紙みたいにこっち向きがよかった、、、
  1. URL |
  2. 2016/11/28(月) 18:58:04 |
  3. taka #oW4MBEvA
  4. [ 編集 ]

Re: とらタペ

確かにこちら向きでちっぱいとかおぱんつ晒してくれてるスケベなヤツ良いですね (˶′◡‵˶)
でも、後ろ向きのこのタペはランドセルJSをガッツリ楽しむと言う用途として優秀かと・・・!

あえて言うならば、生地がちょっと残念だったので高くても良いからA&Jにして欲しかったですねぇ・・・・
  1. URL |
  2. 2016/11/29(火) 13:50:48 |
  3. スパにゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示