スパにゃの戯言

小さな楽園ビーチ1 (GOD緑茶/ぶーちゃん)

小さな楽園ビーチ1 (GOD緑茶
punike34_2_01.jpg

作家   / ぶーちゃん (pixiv
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 40P
発行日  / 2016/11/06(ぷにケット34)

メロンリンク ★ とらリンク



2012年にコピー本で頒布されたもののリメイク版で、孤島の楽園ビーチで3人のドスケベ炉利ビッチがそれぞれ3人の男のせーえきを搾り取りまくる内容です ( ◜◡◝ )
(今回は3人のうち、2人までの掲載となっていました)
うちの倉庫にリメイク元のコピー本も全部あると思うのですが、もう既に探せるわけがないのでオフセでまとめてくれてとてもありがたいですw




punike34_2_02.jpg
冒頭は3人のょぅι"ょにマーキングタイムということで顔射させてもらうところから始まります。
3人が3本のちんこをいやらしくちゅぽちゅぽしてくれるというお口スキーにとっても最高の始まり方です (˶′◡‵˶)





punike34_2_03.jpg
まず1人は妹系のみあちゃん
3回ヌかせるということで1回目は慣れた手付きで手コキしてくれます ( ◜◡◝ )
先っぽをクリクリしたり玉をモミモミしたりと、両方の小さいお手てで攻められた男はすぐに1回目のせーえきを搾られてしまいます。

そして小さいお口での亀頭バキュームからのじゅぽじゅぽで2回目も余裕で搾り取ってごっくんしちゃうみあちゃん (˶′◡‵˶)





punike34_2_04.jpg
みあちゃんは最後の3回目には妹になりきったプレイでおまんこで搾りとってくれます。
騎乗位でズンズンされてながら「みあ・・おにいちゃんのおちんちん大好き♥ もっとおちんちんいっぱいちょうだい♥」と妹を演じながらも、おちんちん大好きな炉利ビッチは演技ではないようですw






punike34_2_05.jpg
2人のスク水日焼けょぅι"ょのレクちゃんは攻め系で、お口メインで攻めてくれます。
しかも汚いちんこが大好物と言う根っからのド変態でドスケベな子です (^ω^)

そんなちんこを根本まで飲み込み、全てを味わうように「んぽ♥んぽ♥」と吸い付くレクちゃんとてもエロい・・・・ (*´Д`*)





punike34_2_06.jpg
裸になり本気のちからを発揮させたレクちゃんはせーえきの詰まった玉お口で攻めながら、容赦ない手コキでイかせちゃいます (˶′◡‵˶)
レクちゃんはせーえきでお顔とお口をドロドロにしながら「うち男の人のちんぽが汚くて臭いほど興奮してきちゃう体質なんすよ♥」とドスケベアピールしながらも男のちんぽの汚さを褒めてあげるのでしたw


3人目の千宇ちゃんは次回予定だそうです (^ω^)





[関連リンク]
スパにゃの戯言 ぷにケット
スパにゃの戯言 GOD緑茶
スパにゃの戯言 ぶーちゃん




ハートキャッチぷにぺどっ!コスモスぐみハートキャッチぷにぺどっ!コスモスぐみ
ハートキャッチぷにぺどっ!コスモスぐみ(電子書籍)



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 女子中学性に「好きです」と書いたラブレターを渡した42歳男逮捕 - ライブドアブログ
高嶺の花には自分から近づいてはいけない。 待つしかない(永遠に

セーラームーンが性感染症予防PR 特製コンドームも:朝日新聞デジタル
セーラームーンってJCじゃなかったっけ・・・・・w


【アニメ・ゲーム】
【デレステ】「Flip Flop」開催!上位SRは日野茜!pt報酬SRは脇山珠美! - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ
珠ちゃんマジ小学性カワイイ


【漫画・同人関連】
【アイドルマスターシンデレラガールズ】「乙倉くんボイス記念」イラスト/Negija [pixiv]
乙倉ちゃんのボイスほんと楽しみ (˶′◡‵˶)

【とらのあなWebSite】少年少女の愛と友情の物語もいよいよクライマックス! サークル【綺堂館】が贈るロリショタえっちシリーズ第3弾!コミケ91新刊『こどもの性活3』がとらのあなに登場です!
RT @kidoumuichi 冬コミ新刊予定の「こどもの性活3」が虎の穴、メロンブックス両店にて予約受付中です。 よろしくお願いします。   https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=190113 pic.twitter.com/0UfqAWEmJa

パコパコぷりんせす | 茜新社
RT @maeshima_ryo 【宣伝】単行本「パコパコぷりんせす」11月28日発売です。よろしくお願いします!   特典情報 http://www.akaneshinsha.co.jp/news-ad/9087/ pic.twitter.com/KF7nwrY40O

[TwitterPic]
RT @kandumesss 的場梨沙ちゃんの目の前で偶然転んでしまいたい

[TwitterPic]
RT @momo_inu メリッサベルは大人ハーヴィン

[TwitterPic]
RT @kereno_6 びちびち跳ねるタイプの射精がすきそう

[TwitterPic]
RT @tomita1988 舞ちゃんだけど舞ちゃんじゃない 冬コミ新刊のオリジナル本から数カット

[TwitterPic]
RT @Clearite

[TwitterPic]
RT @ry_vogue すんげー大遅刻ごめん 的場梨沙さんお誕生日おめでとうございます #的場梨沙生誕祭

[TwitterPic]
RT @meisa_work 乙倉悠貴ちゃん、CDデビュー本当におめでとう。合同誌用に描いている絵を、途中ですが!!想像を超えていく乙倉悠貴ちゃんをこれからも支えていきたい!!

[TwitterPic]
RT @youkaidou 気になる人の塗りを真似をしつつメリッサベル

[TwitterPic]
RT @nanamomorio アステールちゃん復刻ありがとう絵

[TwitterPic]
RT @kuma_sasa ( ◜◡◝ )

[TwitterPic]
RT @akazawared 冬コミ用にそのすじのひと向けの抱きまくらを作ります

[TwitterPic]
RT @yukiucon 60cm×120cmのバスタオルだすよ

[TwitterPic]
RT @youta_1045 口内射精した精液を見せつけてくる妹すき

[TwitterPic]
RT @orzrkrk

[TwitterPic]
RT @Saryu42 すいかちゃんと素股パーティ

[TwitterPic]
RT @mizyuz 11月19日はくるみちゃんのお誕生日!おめでとうございます〜((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬ お兄ちゃんとお風呂だいすき! 15日は響くんのお誕生日おめでとうございました!井上さんのギター動画かっこよかったですっ #tenshino3P

[TwitterPic]
RT @odugr R-18。他種族との友好関係の為、嫌々ながらも身体を張る特使さまのえっちピクチャーです

【櫻井桃華】「ふふ、甘えてもよろしくてよ?…撮影用の、サービスですの」イラスト/またのんき▼3日目東C-18a [pixiv]
顔をおなか側に向けて甘えたい (˶′◡‵˶)

[TwitterPic]
RT @kitazinger あにトレ もう8話かー 早いなー マッサージかー

[TwitterPic]
RT @kitazinger あにトレ 優ちゃん我に帰ったあと盛大に取り乱して欲しい

[TwitterPic]
RT @fuyunogazo 新刊、各店舗の特典情報まとめです

ノラネコノタマ
RT @straycat__3710 11月29日発売予定の単行本『とつきとおか』の内容や特典等をHPにまとめました。よかったら見てやってくださいm_m  pic.twitter.com/2t8v0vQZoO

[TwitterPic]
RT @orzrkrk 千佳ちゃん...魔法少女ってね、こうなるものなんだよ..

関連記事
  1. 2016/11/23(水) 22:57:57|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] ぷにケット GOD緑茶 ぶーちゃん
<<とつきとおか (雪野みなと) | ホーム | COMIC LO 2017年01月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示