スパにゃの戯言

雪美とこずえの撮影会 (純銀星/たかしな浅妃)

雪美とこずえの撮影会 (純銀星
C90_24_01.jpg

作家   / たかしな浅妃 (pixiv
ジャンル / モバマス
ページ数 / 24P
発行日  / 2016/08/14(C90)

メロンリンク ★ とらリンク



こずえちゃんと雪美ちゃんがIV撮影中におじさん達にえっちな事されちゃう内容でした ( ◜◡◝ )
この2人はモバマスのU12の中でも特に好きな子たちなので、頻繁にこの2人の薄い本を出してくれる純銀星さんには足を向けて寝れません!



C90_24_02.jpg
待ち合わせ時間になってもやって来ないPの代わりにやってきた撮影班のスタッフを前に、こずえちゃんは無警戒ですが雪美ちゃんは警戒心を出してこずえちゃんの後ろに隠れようとします。
一応、こずえちゃんの方が1歳歳上だからおねーさんなんですよね・・・・w

P抜きのまま撮影は進み、水着撮影ということでマイクロビキニのお披露目に!
しかし、こずえちゃん(11yo)は自分1人ではお洋服を脱げない子なので、スタッフが脱がせてあげる時におへそを舐めるといういたづらをします。
こずえちゃんのおなかは炉利魂を惑わせるからprprしちゃうのは仕方ないね・・・・






C90_24_03.jpg
その一方、こずえちゃんとは違い自分でお洋服を脱がせる雪美ちゃん(10yo)ですが、スタッフは気を利かせて脱がせてあげます・・・しかも下からw
カメラの前でおまたを開かせるととても恥ずかしがりますが、何故かもう既に蜜を分泌しているむっつりドスケベな雪美ちゃん (˶′◡‵˶)






C90_24_04.jpg
えっちなところを見せるとファンも喜ぶと言う、紛れもない真実の言葉を伝えられた雪美ちゃんは「雪美の色んなこと・・・見て好きに・・なって♥」とくぱぁして中身を見せてくれます・・・ビキニが邪魔ですが!
えっちで可愛いお豆さんをくりくりされると気持ちよすぎて涙をヨダレを垂らす雪美ちゃんですが、下のお口からも蜜とおしッこを漏らしながらビクビクッとなってしまいます (*´Д`*)

その隣ではちっぱいをずっとちゅっちゅっされているこずえちゃんがえっちな声を上げて快楽を味わっております ( ◜◡◝ )






C90_24_05.jpg
スタッフの男がちんこを差し出してprprして欲しいとお願いすると、素直に頑張ってお口でぢゅぽぢゅぽしてくれるこずえちゃん!
瞳にハートマークを浮かべてせーえきをお口で受けとめてくれるこずえちゃんはとても良い子でえっちな子です (*´Д`*)






C90_24_06.jpg
10yoと11yoという小さな身体でもすんなり大人ちんこを気持ちよく飲み込んじゃうこずえちゃんと雪美ちゃんは、ずぽずぽされて炉利ビッチなトロ顔を見せてくれます (˶′◡‵˶)
そのままスタッフたちから中田氏されたちっちゃなおまんこはたっぷり搾り取った収まりきらないせーえきを溢れさせ、2人はビクンビクンとその余韻を味わっているのでした。


事務所に戻ってきたこずえちゃんと雪美ちゃんはおぱんつを履いておらず、おまたからせーえきを溢れさせながら「たのしかったよぉー・・」「また・・・したいな・・・」とPに報告するのでした。
とても気持ちよくて楽しいお仕事だったみたいで良かった良かった (^ω^)





[関連リンク]
スパにゃの戯言 C90
スパにゃの戯言 純銀星
スパにゃの戯言 たかしな浅妃





THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 07 サマカニ!!THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 07 サマカニ!!
歌:川島瑞樹(CV:東山奈央)、日野茜(CV:赤﨑千夏)、堀裕子(CV:鈴木絵理)、上田鈴帆(CV:春野ななみ)、難波笑美(CV:伊達朱里紗)

日本コロムビア 2016-12-06
売り上げランキング : 40

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【一般】
米国立研究所、人糞から石油を合成する方法を開発・プラントを建造して実用化試験へ - BusinessNewsline
そのうん子、お金になります。

Amazon: レジのないスーパー「Amazon Go」を発表・客は商品を取って持ち帰るだけでOK - BusinessNewsline
実際に金払わないと買うという意識が薄くなって何でもかんでもカゴに挿れそうだからこういうのは怖いw

[TwitterPic]
RT @kerotto 陝西省楡林市府谷県の交通警察は監視カメラが捉えた交通違反者の頭部を拡大、目元を処理した写真にツッコミを入れて微博で公開したところ、違反者が激減したそうです。そりゃこんなふうに晒されたら恥ずかしいですもんね。。

痛いニュース(ノ∀`) : ユニクロ潜入記者 ジャーナリストの横田氏、解雇される - ライブドアブログ
これまた楽しそうな記事が出来上がってきそうですね!


【アニメ・ゲーム】
1/6スケール 結城美柑ご紹介!!|産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!
美柑ちゃん素晴らしくエロいけど、JS感が全く感じられないのは私的にはマイナスかな・・・(ぺったんこにしよ?)

TVアニメ『天使の3P(スリーピース)』は2017年7月放送開始!アニメビジュアルもきたぞ!!! | やらおん!
やはり来年の7月放送かぁ キャラデザはちょっと大人っぽすぎる気もするけど悪くない。

ドラマCD『天使の3P!』: 一般商品|電撃屋
まさかロウきゅーぶメンバーを出してくるとは・・・・・w OVAもやって!

『ブレイブウィッチーズ』第9話感想・・・待ちに待った芳佳ちゃんきたあああああ!まじ芳佳ちゃんの治癒能力はチートやで・・・・ラストでCGや演出の粗さが吹っ飛んだな | やらおん!
芳佳ちゃん治癒魔法じゃなくて時間操作魔法だったのか・・・・・ どこぞのお兄様と同じやん!


【漫画・同人関連】
おむじょ!|第1話 いちごの秘密|WEBコミック ぜにょん
RT @tsux3 第一話、よろしくお願いします~(*゚∀゚) おむじょ!|第1話 いちごの秘密|WEBコミック ぜにょん

ゆみりと愛奈のモグモグ・コミュニケーションズ | インターネットラジオステーション<音泉>
RT @gyuunyuu_sub 鈴木愛奈さんと花守ゆみりさんのラジオ番組「モグモグ・コミュニケーションズ」に次回ゲストでのみおが出演させていただきますよ!大丈夫なのか!?  https://twitter.com/mogucomi/status/804639754323042304

[R-18] 【オリジナル】「進捗」イラスト/Sody@3日目東ト-27a [pixiv]
pic.twitter.com/u99RMQ342J

[R-18] 【アイドルマスターシンデレラガールズ】「こずえちゃんえろい」イラスト/tomu [pixiv]
こずえちゃん無知っくすカワイイ (˶′◡‵˶)

[R-18] 【ポケモンSM】「夜のアローラサプライズ」イラスト/ねこのりん [pixiv]
ポケモンは知らなくてもドスケベょぅι"ょ達が居るということだけはよくわかる (˶′◡‵˶)

[TwitterPic]
RT @fummyn 乙倉ちゃん本中身ようやくトーンまできたよ~っ 恥ずかしがらない悠貴ちゃんを恥ずかしがらせたいPチャンのおはなしです

[TwitterPic]
RT @kotori_ryo 寒いなかでの外回りから疲れて仮眠室で眠っていると、いつもは寒いはずの部屋なのに今日は温かい…ふとなにかがいる違和感に気付き、布団をめくってみるとそこには龍崎薫がいた… 「せんせぇ…薫がせんせぇをぎゅ〜ってすると、あったかいでしょ?」

[TwitterPic]
RT @inyutti ROLI水着改

[TwitterPic]
RT @mieow_7 新刊予定。 Little Girl 14

[TwitterPic]
RT @koke_coma_ast 表紙?

【メロン限定特典付】ソラノハテマデ FULL COLOR EDITION(ノラネコノタマ)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス
RT @straycat_0307 C91新刊『ソラノハテマデ FULL COLOR EDITION』の表紙が出来ました!メロンブックス様ではクリアファイル付きの特典があるそうです。他のショップ様でも準備が出来たところから予約開始予定です。よろしくおねがいしますm_m  pic.twitter.com/afBis8i7Eb

【メロン限定特典付】光の君のさがなき計画〈軒端荻〉(ノラネコノタマ)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス
RT @straycat_0307 C91新刊『光の君のさがなき計画〈軒端荻〉』の表紙が出来ました!メロンブックス様ではクリアファイル付きの特典があるそうです。他のショップ様でも準備が出来たところから予約開始予定です。よろしくおねがいしますm_m  pic.twitter.com/AvmYlb0TPn

[TwitterPic]
RT @kit_maakun 初めて描いたこともあって思いのほか時間がかかってしまった とりあえず 薫ちゃん完成٩( 'ω' )و ハムパンツ

[TwitterPic]
RT @loveindog エロ注意、新刊のキャラクターヽ(=^・ω・^=)/

[TwitterPic]
RT @ham_points_ #2016年自分が選ぶ今年の4枚 ぱんつー( ゚∀゚)o彡゚ぱんつー!

[TwitterPic]
RT @syamonabe006 ひょうし

[TwitterPic]
RT @kinnotamadx 桃華登場5周年おめでとう!!愛してる! #momoka_5th_anniversary

[TwitterPic]
RT @kagono_tori 人間界に迷い込んだ妖精さんが生活をするためにデリヘルするお話。

[TwitterPic]
RT @Clearite

[TwitterPic]
RT @kawata_hisashi 履いてない

[TwitterPic]
RT @kitazinger あにトレ 優は私の!!

[TwitterPic]
RT @youta_1045 冬コミ原稿こんな感じ

[TwitterPic]
RT @kani_biimu 2日遅れですがチノちゃん誕生日おめでとナス!

[TwitterPic]
RT @hishigatan サンタのやつかわいい

[TwitterPic]
RT @sasorigatame 冬コミ用のバッグに軽く色のっけてみた…実物は単色です

[TwitterPic]
RT @hikokin 遊佐こずえちゃんにたまごボーロをあげる市原仁奈ちゃんです

[TwitterPic]
RT @pon_pon_itai 表紙大体できた。トリミング前です。画質悪いです。本文がんばるです。

[TwitterPic]
RT @skr_nel 冬コミ冒頭置いておこう。 ってphotoshopから一旦クリスタ通して戻すと色が濃くなるのか グレー作業だと色々おかしくなるのかもしれないな・・・

[TwitterPic]
RT @yukiucon


【ぬこ】
[TwitterMovie]
RT @m_yosry2012 True love...

「子猫がドアを通り抜けようとしてるけど…無茶でしょ?」→ところが!(動画):らばQ
ねこは水

関連記事
  1. 2016/12/12(月) 00:26:42|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C90 純銀星 たかしな浅妃
<<ナシマホウテンプテーション (CLUTCH SHOT KING/滑空) | ホーム | パコパコぷりんせす (前島龍)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示