スパにゃの戯言

朝までっ仔猫ちゃんと遊びたい (カウンタック/古記事王子)

朝までっ仔猫ちゃんと遊びたい (カウンタック
C91_02_01.jpg

作家   / 古記事王子 (pixiv
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 32P
発行日  / 2016/12/31(C91)



オリジナルの仔猫ちゃんシリーズ第3段で、今回は男の家にお泊りする仔猫ちゃんのお話でした。
この表紙の上半身は女児Tシャツでおぱんつは足元まで脱いで、誘惑するようなポーズでこちらを見ている仔猫ちゃんエロかわで最高ですわ (*´Д`*)




C91_02_02.jpg
円トレから始まり、お泊りするぐらいにまで親密度を上げた仔猫ちゃんは最初の頃とは違い、男に遠慮無しに素を出してきてる感じになっていますねw
ドキドキワクワクでテンション高めなのがいかにもJSっぽくて凄く可愛いです。
でも、ところどころに「女」の部分を見せて男をドキッとさせる小悪魔具合も持ち合わせている末恐ろしいJSちゃんです ( ◜◡◝ )






C91_02_03.jpg
そして待望の一緒にお風呂で仔猫ちゃんの全てが明るみに!
仔猫ちゃんはあんまり見ないでねとお願いしていましたが、男はその素晴らしくえっちな身体から目を離しません (˶′◡‵˶)
ちょっぴり膨らんだちっぱいに透ける骨格が、第二次性徴真っ只中で骨格の成長が先に始まってる感じがして堪らんです・・・・このまま成長したらアカン・・・


男の身体をお手々で洗ってくれる仔猫ちゃんは大っきくなったちんこも楽しそうにシコシコと洗ってくれますが、「ここって~~~キスしてほしい?」と、お口プレイのお誘いに発展します!






C91_02_04.jpg
仔猫ちゃんがお口でしてくれるターンを私はずっと待っておりました・・・!
友達の姉の雑誌で覚えたということで、初めてなのに先っぽを咥えた後に一気に喉奥までちんこを飲み込んじゃう仔猫ちゃんエロ過ぎて最高 (*´Д`*)
更に先っぽをれろんれろんしたり、金玉まで吸ってくれる技を見せてくれます。





C91_02_05.jpg
そんな秘技を見せられたら男は我慢出来るはずもなく、仔猫ちゃんのお口の中でせーえきを暴れさせます (˶′◡‵˶)
きっとドロドロに濃いだろうと思われるせーえきをお口の中で受けとめた仔猫ちゃんは、顔をしかめてお口の端からせーえきを垂らしながらも頑張ってゴックンしてくれるとても良い子です!


仔猫ちゃんはお風呂から上がるとすぐにパジャマを着てしまいますが、男はじゃれ合うようにパジャマを脱がしながら今日は覚悟しとけっていったでしょと強気にでます。
それに対し、「してるよ・・・? あは・・・♥」と不意に女の部分をを出してくる仔猫ちゃん。





C91_02_06.jpg
男はすぐに仔猫ちゃんのちっちゃいまんまんをこじ開けて腰を振りまくりますが、仔猫ちゃんはテンション高めで嬉しそうですw
こどもな自分が大の大人を夢中にさせているということが気持ち良くて仕方ない感じです ( ◜◡◝ )





C91_02_07.jpg
男はバックから仔猫ちゃんのおしりを鷲掴みにしながら中田氏したり、足を抱え込んで夢中で仔猫ちゃんの中を引っ掻き回しながら中田氏したりと容赦がありません。
以前は中田氏の許しを仔猫ちゃんから貰ってしてたのに、今回は有無を言わさずプリチケ済みのまんまんの中にビュクビュクとせーえきを注ぎ込んじゃっています ( ◜◡◝ )
仔猫ちゃんの方も男を自分の中でせーえきを搾り取った事に興奮を覚えたようで、ゾクゾクして喜んでいるからこのせっくるは合法ですね!


対面座位でズンズンしてるときに仔猫ちゃんのママから電話が掛かってくるハプニングもありましたが、仔猫ちゃんは上のお口でママと電話で会話しながらも下のお口はずっとちんちんをモグモグしつづけ、その緊張感で初めて絶頂を迎えたようでした (˶′◡‵˶)



次回は車で公園デート編のようで!
公園のドキドキえっち楽しみですねぇ・・・・ ( ◜◡◝ )





[関連リンク]
スパにゃの戯言 C91
スパにゃの戯言 カウンタック
スパにゃの戯言 古記事王子





子猫物語 [DVD]子猫物語 [DVD]
畑正憲

フジテレビジョン 2001-11-21
売り上げランキング : 44607

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【漫画・同人関連】
女子小学性はじめました 第34話 いわば がんばリコッタ じゃのう! / 牛乳のみお - ニコニコ静画 (マンガ)
RT @gyuunyuu_sub 【告知】女子小学性はじめました 第34話「いわば がんばリコッタ じゃのう!」をニコニコ静画に投稿しました→  あけましておめでとうございます。今年もKENZENな漫画を描いていきます。pic.twitter.com/7iZRO5aZR3

【とらのあなWebSite】バスタオル
RT @yukiucon 冬コミで出したバスタオルをとらのあなに委託します(⌒▽⌒)よろしくお願いします。2月のティアにも持っていきます バスタオル pic.twitter.com/u3weK82HEW

[TwitterPic]
RT @947da マキラちゃ

[TwitterPic]
RT @nekopants 今年もよろしくお願いします

関連記事
  1. 2017/01/05(木) 00:04:27|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C91 カウンタック 古記事王子
<<例の島にドラフが降ってきた。(後編) (ASGO/暫時) | ホーム | ももいろカルテット2+ (Horizontal World/きんのたま▼)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示