スパにゃの戯言

例の島にドラフが降ってきた。(後編) (ASGO/暫時)

例の島にドラフが降ってきた。(後編)、ハーヴィン生態調査記録 File.1、ハーヴィンお風呂ポスター (ASGO
C91_03_01.jpg

作家   / 暫時 (pixiv
ジャンル / グラブル
ページ数 / 32P
発行日  / 2016/12/31(C91)

メロンリンク ★ とらリンク



ハーヴィン島にドラフが堕ちてきた本の続編で、今回はヤイアちゃんとクムユとのえっちとハーヴィンぬるぬる天国の内容となっています ( ◜◡◝ )




C91_03_02.jpg
前回の終わりできゅーちゃいのヤイアちゃんもヤっちまった事が判明したので、その回想から始まります。
パパさんにガッツリprprされるヤイアちゃんは「じぶんでするのとぜんぜんちがうの・・・」と、一緒に付き添ったダエッタにつぶやきます。
ヤイアちゃんはきゅーちゃいなのにもう自分でしていたんですねぇ・・・ (˶′◡‵˶)

体は小さくてもメスドラフはオスドラフのデカちんこを受け入れるくらいなので、パパさんクラスのちんこはすんなりと飲み込み、種付プレスで気持ちよく中田氏されちゃうヤイアちゃんです (^ω^)





C91_03_03.jpg
ヤイアちゃんの回想は終わり、ここからが本番のハーヴィンぬるぬる天国のお時間です!
全身ぬるぬる状態でパパさんを取り囲むハーヴィン達のこの様子はクムユが言ってるととおりにヤバイ絵面になっております (*´Д`*)
こんなぷにぷになちっちゃい子達にソープなご奉仕される天国を味わったら、パパさんじゃなくてもビキビキになっちゃいますね・・・ ( ◜◡◝ )





C91_03_04.jpg
上に乗っかられてちんちん挿れても顔が男の胸に届くかどうかくらいのちっちゃい子が、快楽に身を任せてる表情で「い~ぱいピュッピュしてね♥」って背徳感MAXになります。
このドスケベハーヴィンや中田氏されて嬉しがりますが、ちんこを抜くとすぐに新しいハーヴィンちびまんまんがパパさんちんこを喰らいにやって来ますw





C91_03_05.jpg
全員のお相手をするパパさんのこの絵面も相当ヤバイ事に・・・
ちびまんまんprprしながら両乳首をprprされて、ちびまんまんにちんこを挿れながらおしりをprprされるという、魂もせーえきを一緒に飛び出ちゃいそうなくらいの絶頂を味わえそうだ・・・ (*´Д`*)





C91_03_06.jpg
あと、今回は残念ながらお口が殆どなかったのでこのせーえきでドロドロちんこprprするところで回収しておきます (˶′◡‵˶)






C91_03_07.jpg
ハーヴィンぬるぬる天国を間近で見ていたクムユも、ヤイアちゃんに「つゆだくだ~♪」と言わせるくらいにぬるぬるになってしまい、とうとうパパさんのちんこを受け入れる事に。
ぬるぬるがおまたから溢れんばかりに興奮していたくらいなので、すんなりとパパさんちんこを飲み込みすごく気持ち良さそうに中田氏されるクムユちゃん (˶′◡‵˶)


そして時は流れ、既にダエッタもクムユもヤイアちゃんも女の子を産んでいるにも関わらず、年を取らないパパさんやハーヴィンママさんはせっくるしながら、この島には星晶獣の呪いが掛けられているのではないかと疑います。
でもハーヴィンママさんはこの幸せが続くのは星晶獣のおかげかもしれないと、その星晶獣に感謝して物語は終わるのでした ( ◜◡◝ )









ハーヴィン生態調査記録 File.1はハーヴィンのなる樹木を捜査する本でした。
C91_03_08.jpgC91_03_09.jpg








ハーヴィンお風呂ポスター
はこんな感じでした。
C91_03_10.jpg

C91_03_11.jpg
C91_03_12.jpg
シャルちゃんの上にぷにあなを乗せて使ってみたいみたいですが、肝心なぷにあなを持っていないので試せない・・・残念!







[関連リンク]
スパにゃの戯言 C91
スパにゃの戯言 ASGO
スパにゃの戯言 暫時




ENGAGE IDOLENGAGE IDOL
ENGAGE IDOL(電子書籍)
暫時



★ツイッターで呟いたURLまとめ
【漫画・同人関連】
おむじょ!|第3話 はじめてのお買い物?? |WEBコミック ぜにょん
RT @tsux3 更新されました!よろしくお願いします(*゚∀゚) おむじょ!|第3話 はじめてのお買い物?? |WEBコミック ぜにょん pic.twitter.com/fLcSLVBiO2

[R-18] 【グランブルーファンタジー】「マキラちゃん出ませんでした」イラスト/暫時 [pixiv]
マキラちゃんにはいっぱい出そう ( ◜◡◝ )

【とらのあなWebSite】ゆうべはおたのしみでしたね。
RT @blade4649 【c91宣伝】冬コミ本、同人書店様にて予約受付中です。 コミケにいらっされなかった方、買い逃された方、よろしければゼヒ('ᴗ') とら様    めろん様 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=200797 pic.twitter.com/JxiX4X3h0Y

[TwitterPic]
RT @siroiemika 土パのママ達。

[TwitterPic]
RT @kinnotamadx 年始早々フレしきに不意打ちされるももあり 遅くなりましたけど年賀絵です…

[TwitterPic]
RT @halo00021 描き初め橘ありす。今年もよろしくお願いします。

[TwitterPic]
RT @mayumani ごーごーこころここたま

[TwitterPic]
RT @jeonghee1414 的場梨沙

[TwitterPic]
RT @aoimasami イリヤピックアップの時間だおらー

[TwitterPic]
RT @shiratamacaron スイレンたそは常に私服の中に下着の代わりにスク水を着ている子ということでよろしいのでしょうか…??というらくがき

[TwitterPic]
RT @enyamu_info あけおめ千佳ちゃん。遅くなりましたが本年もよろしくお願いします!


【カンガルー】
赤ちゃんカンガルー「いかないでー、いかないでー」腕にしがみついて離さない(動画):らばQ
可愛い ( ◜◡◝ )

関連記事
  1. 2017/01/08(日) 21:13:58|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C91 ASGO 暫時
<<隣のマコちゃん Vol.01 (アレクササンダー/荒草まほん) | ホーム | 朝までっ仔猫ちゃんと遊びたい (カウンタック/古記事王子)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示