スパにゃの戯言

いっぱい!ちっちゃいこの本 (SLeeVe/sody)

いっぱい!ちっちゃいこの本、ちっちゃいこの本 vol.8 (SLeeVe
C91_06_01.jpg

作家   / sody (pixiv
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 116P、20P
発行日  / 2016/12/31(C91)

メロンリンク1 ★ とらリンク1
メロンリンク2 ★ とらリンク2



ちっちゃい子シリーズの総集編本で、シリーズ1~6+描き下ろしを収録したフルカラー116Pと言うかなりボリュームがある内容ですが、中身の女の子は全部スレンダーなJSです (˶′◡‵˶)



C91_06_02.jpg
表紙でもえっちな姿を晒してくれている描き下ろしパートのショートツインテールのまことちゃんはおじさんと円光の真っ最中です。
ちんちんを目の前にして舌をぺろっと出したり、いただきまーすって言いながらprprしてくれるのえっちくてとても好き ( ◜◡◝ )
お口とお顔のせーえきビュービューされても余裕で料金上乗せを要求してくるまことちゃんw





C91_06_03.jpg
まことちゃんが下のお口で搾り取ろうとすると、男はゴムが無いと躊躇しますが、まことちゃんはJSにあるまじき妖艶な表情でいまさらなに言ってるのと、生すじまんで咥え込みます (˶′◡‵˶)





C91_06_04.jpg
まことちゃんのすじまんが小さすぎて男のが半分くらいしか収まらないのがリアルっぽくて良いですよね・・・
私的に、上のお口の場合は根本まで咥えさせるのが好きですが、下のお口の場合は全部収まらないのが好きです ( ◜◡◝ )


そんなキツキツなまことちゃんのすじまんに食べられてしまったおじさんちんぽは、そのまま遠慮なしに中田氏をしますが、その代償として法外な金額を請求されるのでした ( ˘ω˘)




以下は過去収録作品になります。





C91_06_05.jpg
記念すべきVol.1は、1ページに1イラストでサイレントものでした。
ぺったんこなおっぱいとか体の質感とかおぱんつのしわ具合とか素晴らしいのですが、セリフがない1枚イラスト系だとやはりヌキづらいですね・・・・・





C91_06_06.jpgC91_06_07.jpg
Vol2からマンガ形式になり、ヌキやすさが大幅にグレードアップしました (˶′◡‵˶)
お話のダークな感じで結構好きです。






C91_06_08.jpgC91_06_09.jpg
Vol3のたまねちゃんのおぱんつはとても最高でした。
表紙イラストのおぱんつ晒してピースしてるたまねちゃんは、一枚イラストだけでもヌける最高の一品だったと思います!
内容は童貞おじさんにれいぽされそうになるのだけど、逆れいぽしちゃうビッチなたまねちゃんという感じで、とてもエロくて良かったです (*´Д`*)
でも、おぱんつが最高だったのでおぱんつは脱いで欲しくなかった・・・・w






C91_06_10.jpgC91_06_11.jpg
Vol4はえっちに興味津々なJSが男をカラオケに呼び出したらいらづらされちゃう作品でした。
ピンクのフチ付きのこどもおぱんつを味わうのえがったです (˶′◡‵˶)
この子はこの後、炉利ビッチの道へ・・・・





C91_06_12.jpgC91_06_13.jpg
Vol5はJS2人が宿題代行をしてくれるおじさんにえっちな事をたっぷりされちゃうお話で、このシリーズの中では一番お世話になった作品でした ( ◜◡◝ )
眼鏡っ子JSがお口からせーえきをごぽぉ・・と垂らすの見せてくれたり、日焼け後JSがイラマチオされたりちんこをすじまんに突っ込まれて奥までゴンゴンされたりといっぱいひどい事されちゃうのえがった・・・・(*´Д`*)






C91_06_14.jpgC91_06_15.jpg
Vol6はJSが完全優位で搾り取ってくれる炉利ビッチちゃんな作品でした。
早漏おじさん相手に3発搾りぼってくれます ( ◜◡◝ )






C91_06_16.jpg
巻末に収録されたちっちゃいこのうすい本は、確かコミティアで頒布されたものだと思います。
円光JSがランドセルを背負ったままで洋服着たまま、おぱんつも履いたままえっちな事をしてくれます。
そして最後は中田氏・・・・ではなく、ランドセルにぶっかけるのでしたw








ちっちゃいこの本 vol.8は吊りスカートなJSが校長先生にひどいことされちゃう内容となっていました。
C91_06_17.jpgC91_06_18.jpg






[関連リンク]
スパにゃの戯言 C91
スパにゃの戯言 SLeeVe
スパにゃの戯言 sody




ちいさいこいいよね…NUKUT [ぬくっと]


★ツイッターで呟いたURLまとめ
【漫画・同人関連】
[R-18] 【ロリ】「ロリソープ2」イラスト/モコペッコ_mokopekko [pixiv]
pic.twitter.com/ebh4MDAOKB

[R-18] 【宣伝】「Comic LO 2017年3月号予告」イラスト/やわらかみどり [pixiv]
JSになったばかりと言うパワーワード (`・ω・´)

(R-18)箱庭出張所, 佐城雪美ちゃん。 ゆきあそび。
RT @7010_uraniwa (絵)佐城雪美ちゃんです!雪美ちゃんみたいな子が汗を流してがんばってる姿って・・・とてもよいです。  pic.twitter.com/mULbjOfXef

[R-18] 【チアガール】「おちんちん♡がんばえ~♡」イラスト/雪雨こん☆ゆきう~! [pixiv]
RT @yukiucon pixivに投稿しました [R-18] おちんちん♡がんばえ~♡

[TwitterPic]
RT @ykhebi ぱんつをぎりぎりまで下げるジャックちゃんの絵 (上を脱がしてみた差分)

[TwitterPic]
RT @kawata_hisashi 意外に大きい

[TwitterPic]
RT @OeOtp マキラチャン

[TwitterPic]
RT @kanzaki_muyu 芯がコリコリしてる朝潮

[TwitterPic]
RT @sumeragitec ア~~♡

[TwitterPic]
RT @4bangai らくがk 『異国の少女』 (微エロ。一応不適切設定つけときます;)  意外といい感じなので加筆修正して原稿のどっかで使うかも。

[TwitterPic]
RT @ekaki 「あーん」「・・あーん」 「ちょ・・指」「・・白いのおいしい」  #いちごの日 #レコラヴ

[TwitterPic]
RT @tofu_bam #このすばマイクロビキニ部

[TwitterPic]
RT @patrietta [絵]SSレア[リトル・ミストレス]赤城みりあ 「いいよ、みりあがやるね」


【わんこ】
なぜか犬語が理解できる…「犬小屋に戻る時間だよと指示したとき」編(動画):らばQ
可愛い・・・・ ( ◜◡◝ )

関連記事
  1. 2017/01/15(日) 18:38:43|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C91 SLeeVe sody
<<おにーちゃん大好き! (羊ドリル/ぽんぽんイタイ) | ホーム | After Party (baroQue/じぇーむら)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示