スパにゃの戯言

After Party (baroQue/じぇーむら)

After Party (baroQue
C91_05_01.jpg

作家   / じぇーむら (pixiv
ジャンル / オリジナル
ページ数 / 36P
発行日  / 2016/12/31(C91)

メロンリンク ★ とらリンク



炉利ビッチなJrアイドルがIV撮影後に監督たちとせっくるパーティしたり、照明担当のおじさんの童貞をゆっくり甘やかすように食べてあげるお話でした。



C91_05_02.jpg
IVで撮ったスケベ衣装で着ながら、おしりでおちんちんを咥えて気持ち良さそうにアヘ顔しちゃってる炉利ビッチなリコちゃん (˶′◡‵˶)
淫乱と言われて「そんなことないもん・・」と力なく否定する態度を見せますが、おしりに中田氏されると声にならない声ですぐに負けちゃいますw





C91_05_03.jpg
お口の中にせーえきをかけて上げると、「う"~~~♥」と嬉しそうにうめき声を上げ、残り汁を吸い出そうと先っぽにぢゅるちゅる吸い付くリコちゃんマジ炉利ビッチ (*´Д`*)





C91_05_04.jpg
その後もリコちゃんはすけべバニー衣装でしたり拘束具プレイしたりと、IV撮影をしたメンバー達にたっぷりとこどもおなほにされちゃいます。
このお口を閉じさせない拘束具よいよね・・・・好きなだけお口の中で遊べそう!





C91_05_05.jpg
マイクロビキニを着て二穴刺しで中田氏された時には、リコちゃんは涙とヨダレを垂れ流しながら口をぱくぱくして頭がトンじゃってる様子です ( ◜◡◝ )
そんな状態のリコちゃんに手マンで中に溜まったせーえきをぐちゅぐちゅかき回して更に高みに登らせる鬼畜な監督さんですが、この後リコちゃんにやりすぎと言われて鉄拳制裁されるのでしたw


ちなみに、監督はリコちゃんのパパさんで、これらの行為はリコちゃんも合意の上なので何も問題のない合法なのです (^ω^)






C91_05_06.jpg
そして45歳の童貞おじさんの筆おろしをしてあげるリコちゃんの短編ストーリーが最高でした・・・・・
童貞おじさんのちんちんをJSまんまんにお迎えしてあげるリコちゃんの台詞回しが凄くエロいんです!
ゆっくりとちんちんを咥えこんでいきながら「あれ~?おちんちん消えちゃったね? おじさんのおちんちんどこいっちゃったのかな?」と、おじさんを赤ちゃんのようにあやすリコちゃん良すぎる・・・ (*´Д`*)





C91_05_07.jpg
ご褒美としてプリチケ前のまんまんへの中田氏許可をあげた瞬間にどぷどぷとせーえきを注ぎ込み童貞を卒業するおじさんですが、卒業を迎えても腰の振りは止まりません。
せーえきで満たされた中を更に種付けプレスでゴンゴンされちゃうリコちゃんは、先程のバブみの様な態度は消えてせーえきを欲しがるだけの淫乱JS炉利ビッチと化しました ( ◜◡◝ )


2回も中田氏させてあげて元・童貞おじさんを救ったリコちゃんですが、入ってしまった淫乱スイッチを切ることができずこの後も複数人の大人ちんちんで楽しく遊ぶのでした (˶′◡‵˶)





[関連リンク]
スパにゃの戯言 C91
スパにゃの戯言 baroQue
スパにゃの戯言 じぇーむら




★ツイッターで呟いたURLまとめ
【アニメ・ゲーム】
Getchu.com:18禁商品
RT @getchucom OVA『小女ラムネ 第2話 ドキドキの撮影タイムと恋のABC』サンプルカットが到着!1巻・2巻連動購入特典:描き下ろしB2タペストリー付でご予約受付中!  pic.twitter.com/KZ7Hb2Qwst

【速報】任天堂、Tegra搭載ゲーム機「Switch」を3月3日に発売決定 ~価格は税別29,980円 - PC Watch
RT @pc_watch 【速報】任天堂、Tegra搭載ゲーム機「Switch」を3月3日に発売決定~価格は税別29,980円 pic.twitter.com/RiP8GjZw2W



【漫画・同人関連】
【Fate】「クリスマスイベントおつかれさまでした」イラスト/イチリ☆3日目シ09b [pixiv]
イベント復刻まだですか?

【デレステ】ガシャ更新!SSRは赤城みりあ!SRは榊原里美! - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ
デレステの方のみりあちゃんもへそ出しでえっちなんだよなぁ・・・・

【グラブル】「あけおめ」イラスト/Aza [pixiv]
あけおめ | Aza そのまま上にずらして欲しい ( ◜◡◝ )

[TwitterPic]
RT @sasa_hara 前描いたテディランジェリー塗った

[TwitterPic]
RT @h_izuto 雪かきを終え部屋に戻ってきたらとても暑くて服をいそいで脱いでいる雪美さんの身体からあがる蒸気を吸い込む者です

[TwitterPic]
RT @home_bases L.M.B.Gのこういう感じのディナーショーに行きたいなぁあああああああああっっっ!!佐々木千枝を困らせたいなぁあああああああああっっっ!!!

[TwitterPic]
RT @doremi4704 紗枝はん

[TwitterPic]
RT @Siva1270 過去絵からあぴミクちゃんやで~かわゆさ伝われ(ง ˘ω˘ )ว

[TwitterPic]
RT @home_bases 「始業式もお仕事なの? 大変だね、アイドルって。うちのパパなんか毎日仕事行きたくないって言ってるよ~」 「大変だけど千枝だけじゃなくて、みんな、お仕事頑張ってるから千枝も頑張らなきゃって!」 今日も仕事を頑張る人に。

[TwitterPic]
RT @akazawared 5月6日のコミティアに申し込みました。JSコスプレイヤー漫画の予定です

[TwitterPic]
RT @kani_biimu 冬コミおまけ本に描いたりゅうおうのおしごとの夜叉神天衣ちゃんスク水絵に色をつけてみたゾ。

[TwitterPic]
RT @kuma_sasa 1月22日に東京ビックサイトで行われる「BONFES2017」に1枚イラストを描かせて頂きました。 詳しい情報が本日発売のアンスリウム2月号に載ってるそうです。 同日開催のコミックNEXTにも参加しますので遊びに来てね!


【ぬこ・わんこ】
[TwitterMovie]
RT @m_yosry2012 ........

[TwitterPic]
RT @takase_farm 我が家の犬は服を着せた事がありません。今日は冷え込んだのでちょっと着せてみるかと、着せてはみたものの…多分嫌がるだろうとは思ったのですが想像以上に嫌そうで、ぴくりとも動かなくなりました。すみません許してください、二度としません。

[TwitterMovie]
RT @gizmo_neko 尻尾の付け根をポンポンすると お腹を見せてくる仕様

関連記事
  1. 2017/01/13(金) 23:29:37|
  2. 戦利品(同人系)
  3. | コメント:0

  4. [タグ] C91 baroQue じぇーむら
<<いっぱい!ちっちゃいこの本 (SLeeVe/sody) | ホーム | 隣のマコちゃん Vol.01 (アレクササンダー/荒草まほん)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

近影

ぬこ



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

雑記 (391)
戦利品 (1281)
戦利品(同人系) (762)
戦利品(成年コミック系) (83)
戦利品(一般コミック系) (137)
戦利品(成年雑誌系) (137)
戦利品(一般雑誌系) (53)
戦利品(CD/DVD/BD系) (22)
戦利品(その他) (87)
イベント参加 (54)
未分類 (2)

萌え物

天使の3P! 潤 抱き枕カバー
天使の3P! 潤 抱き枕カバー

天使の3P! 希美 抱き枕カバー
天使の3P! 希美 抱き枕カバー

天使の3P! そら 抱き枕カバー
天使の3P! そら 抱き枕カバー

びじゅあるロウきゅーぶ!
びじゅあるロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 袴田ひなた抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 三沢真帆抱き枕カバー

ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー
ロウきゅーぶ!SS 湊智花抱き枕カバー

 

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

RSSリンクの表示